忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また笑わせてもらおうかな!このバトンに!

翻訳バトン

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

▼まず原文を左側に打って
▼「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして
▼「英→日」翻訳するみたいです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


■Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
氷河です!「Moncheri」管理人です。ニートまっしぐら。11月くらいから働く予定です。テイルズオブヴェスペリアやりたいけど、ニート期間にRPG買ったらほんと現実に戻れない気がして悩んでます。ああでも…逆検2がほしいいいいい!!!でもまだまだ中古でも高いんですよね…。シガラキさん会いたい。

≪変換文≫
それは氷河で、「Moncheri」マネージャです。 NEETは急です。 私は、11月のあたりから働くつもりです。 しかし、私はテイルズオブヴェスペリアをしたいと、きちんとした期間の間にRPGを買うならば、私はほとんど本当に戻って来ることができないで感じます、そして、悩みます。 そのように … 私は、逆検2が欲しいです; まあ、そして、よいです! しかし、私が使われて、ハイです … 。 滋賀ラキは、あなたに会いたいです。

≪コメント≫
NEETは急ですww
「まあ、そして、よいです!」ってなんだww中古の話どこいったww
シガラキさんの変換ww

■Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
まずは吉羅暁彦ですね。黒髪赤目、スーツに権力者、車、そして夕夜ボイス!最強!吉羅と夜景が見たい病です。それから遙かキャラだと知盛&譲、コルダ3では土岐&大地、遙か5は桜智、アンジェはルヴァ、ネオアンはニクスが本命です!あああああ16日には左近に会えるうううう!!!それまでに戦国3エンパやりたかったけど無理かなあ…。戦国では左近ド本命、他は西軍贔屓です。風魔も大好き!
それから最近はもっぱら裁判してます。裁判してないときは裁判妄想してます。プレイする前からパッケージの御剣にやられてて、プレイし始めもずっと御剣大好きだったのに、今ではなるほどくんにオチてます。でも御剣も同じくらい大好きです。なんなんでしょうね、あの二人!
まあとりあえず好きな人=吉羅暁彦ってことでお願いします!

≪変換文≫
最初は、それは幸運ルオ・アキヒコです。 最も強いものは、夜景が幸運ルオと大鴉黒い髪への声が顔をしかめているのを見て欲しい病気、夜に力の男性のスーツ、車と夕方です。 ついで、土岐と地球に関しては∥はるか彼方の遠く性格であるとき、5つが桜の木知性(アンジェー)でルヴァ、新アン、肉に関しては知性の極みによるお気に入りと譲(コルダ3)であります;、ああ、そのような法廷のそのように会議えるううううが、第16のSecurity事務所です! 彼らがそれをしたかったけれども、3つの戦争で引き裂かれた国エンパはその時までに不可能ですか? … 。 法廷Security事務所ドお気に入り、他は市民の争いの年齢の西の軍の支持です。 また、フマはそれが好きです!
それから、私は最近あなたに当ってみるだけです。 あなたに当ってみないとき、私はあなたに当ってみて、妄想を治療します。 持つことが遊んだ時から、私がパッケージの剣でだまされることはちょうど中でではなるほどくんに点てますです、そして、私は遊びと常に剣サイズ狂であったことに始まります。 しかし、私は同時に、また、剣が好きです。 なんなんでしょうね、それらの2人の人々!
ああ、大好きな人=幸運ルオ・アキヒコは、まず第一に、もので尋ねます!

≪コメント≫
なにが起きたァァァ!!
幸運ルオ・アキヒコwwwwえ、なんか私凄まじい病気になってるww
桜の木知性(アンジェー)ってなんなの。どっかに生えてる伝説の木ですか?
肉に関しては知性の極み?いや、確か前にこのバトンやったときに「知盛=知性の極み」になることを知ったんだけど、肉はどっからww
「そのような法廷のそのように会議えるううううが」←(爆笑)
「3つの戦争で引き裂かれた国エンパ」→えっと、そこに伝説の木(アンジェー)があるんですか?どこのファンタジー世界に迷い込んだ?
フマって風魔のことかあああ!!なんか口うるさい姑みたいな名前になっちゃってるー!
それからすいません、私、あなたに何度も当たってしまって…。しかもあなたに当たることで妄想を治療してるらしいし…。なぜこうなった。
「私は遊びと常に剣サイズ狂であったことに始まります」→つまりとりあえず何かに狂ってるってことでおk?
とりあえず「幸運ルオ・アキヒコ」がもうwwwやめてええええ!!!吉羅は吉羅よ!!

■Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
吉羅は上で魅力挙げたから他の人で!風魔は声。知盛も声。譲はあの重たい愛情とストーカー気質なところと声と面倒見の良さかな?なるほどくんはあの多面性?多重人格っぷり?33歳ニットの気だるげで色っぽいところだったり、24~26歳の真宵ちゃん&御剣以外への淡白っぷりだったり、20歳時のイタイくらいのストーカーかつ壮絶に可愛いところとか!御剣は全てにおいて好きです。左近が一目ぼれですねー。どこが好きとか分からない。とりあえず声と山田さんの演技に惚れた?あ、あと不敵に笑うとこ!包容力半端ないところ!戦国3での影絵で敵を蹴るところとかかっこよすぎる…!2の長髪も、3の髪型もどっちも好きです。とにかく好き。左近ならなんでもいいレベル。左近のキャラソンはやく生で聞きたいー!!

≪変換文≫
幸運ルオのためで、魅力がトップの他の人で、それを与えました; フマは、声です。 また、知性の極みは、声です。 分裂性性格の方法は、私がだらっとしているようである場所で、33才のニットでセクシーです、そして、剣はどんな場所他にでも明白なっぷりだったりで全部でなるほどくんはあの多くの面を好みます∥と剣、譲が場所(つまり注意しているその重苦しい愛とかまたき気質と声と利益)であるかどうかにかかわらず20才とかなり激しく24-26才の真実夕方の場所のイタイのかまたき。 1つの法廷Security事務所は、ぼれですねーです。 そこで、良いきとかからある場合はいつでもでなく、あります。 私は、まず第一に、山田の声と能力を賞賛しました、そして、ああ、場所恐れずに笑うとこが場所が戦争で引き裂かれた国3に影画像によって敵をけってあまり冷静にあるより多くの寛容性不完全さが、ありません … また、2つの長い髪は、両方とも3つのヘアスタイルを好みます。 とにかく、私はそれが好きです。 法廷Security事務所が何ででもよくするレベル。 法廷Security事務所の性格損失は、それを焼く生命のための聞きたいーです!

≪コメント≫
だからフマはやめろとww
なんかもう…どこからツッコめばいいんだろう…。
「つまり注意しているその重苦しい愛とかまたき気質と声と利益」→これ譲の好きなところか?利益ってなんだwwかまたき気質ってなんだww
「24-26才の真実夕方の場所のイタイのかまたき」→真実夕方の場所ってどこ!あれか、真宵ちゃんのことか!しかもまた”かまたき”出てきたー!
「ぼれですねーです」→はい?
「私は、まず第一に、山田の声と能力を賞賛しました」→なwにwさwまw
「また、2つの長い髪は、両方とも3つのヘアスタイルを好みます」→よく分からないよ!よく分からないのにそのあと断固とした口調で言いきってますからね。
「法廷Security事務所の性格損失は、それを焼く生命のための聞きたいーです!」→左近はどこにいったんだろう…。左近ならなんでもいいレベルって言ったはずなんだけど…。

■Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
吉羅とだったら多分三日で別れるので付き合いません。性格が破滅的に合わない気がする。風魔なら付き合ってみたいけども、「付き合って!」「ふ……」って一笑で終わると思う。左近は付き合うどころじゃない、結婚だ!結婚レベルだ!三成みたいなツンデレが庇護欲そそられるなら、頑張ってツンデレやるからー!扇とか振り回すから!「仕方ないですねん」とか言って頭撫でられたい。どうして左近の語尾はいつも「ん」がついた感じなんですか?好きですけどねそれが!譲とは付き合えません。アイツが「春日先輩以外は女性じゃない」くらいに思ってる気がするよ!知盛もノーサンキュー。あんな獣扱いきれない!なるほどくんとは付き合いたい!!ぜひとも!!御剣ともぜひ!御剣のご主人さまになりたい!え、だってみっちゃんってドMでしょ?

≪変換文≫
おそらく幸運でルオならば3日で別れるので、私は一緒に行きません。 品格は破壊的で、正しくしたくない気がします。 フマが一緒に行きたいけれども、「一緒に行ってください」; そして、「ふ」 … … 私は、ってがそれを笑うことで終わると考えます。 それが一緒に行っている法廷Security事務所以上で、結婚レベルで、私が一生懸命にそれをためすのでミツナリのような保護ツンデレに対する刺激された貪欲さであることが、そして、ツンデレやるからーがファンとそれをまわりで振ることが結婚である、とか、そしてそれは「それの救済策がない所で、眠らないでください」言って、そして、軽く叩かれることをたいです頭。 法廷Security事務所のことばの終了が「n」理由による感覚である譲と、良いきですけどねそれがはつきあうことができません。 その人は「春日氏以外の女性でありません」、そして、感じが考えのようです; また、知性の極みは、ありがとうなしです。 私は、そのような獣を扱うことができません; なるほどくんとはで、それは正しくしたいです! ぜひ! 私は必ず剣付きの剣の支配者になって、それを得たいです、そして、だってみっちゃんってはドMですか?

≪コメント≫
いやいや、吉羅の品格は破壊的じゃないよ!!
風魔が「ふ」って笑うとこ想像して噴いたww
あれか、左近が「法廷Security事務所」になるのか?なんで?どうやって?
「保護ツンデレ」ww新しいジャンルきたww「保護してあげるけど、別に保護したくてしてるわけじゃないんだからねっ!」的な?
「仕方ないですねん」=「それの救済策がない所で、眠らないでください」なのか?私いったいどこで寝ようとしてるの?
「法廷Security事務所のことばの終了が「n」理由による感覚である譲」→なんか発音の話はえらく堅苦しくなってるけど、最終的に譲どっからきたww
「春日氏以外の女性でありません」→譲うぜえええええ
「知性の極みは、ありがとうなしです」→ありがとうなし(爆笑)礼儀知らずってことですね、分かります。
「私は必ず剣付きの剣の支配者になって、それを得たいです」→なんとなく卑猥な気がする。
「だってみっちゃんってはドMですか?」→誰に聞いてんだ!!!

■Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
吉羅は歓迎!部屋汚される心配もないし、こっちのプライベートに興味ないだろうから、たとえネオロマDVDが並んでたりポスター貼ってたりしても、眉をひそめるだけで何も言わなそう。そして私は吉羅の寝顔が見れたらそれで幸せです。知盛も別に害はなさそうですよね。ずっと座いす占領してゴロゴロしてそう。ちょっと可愛い。背中蹴りたい。譲は「部屋が汚いですよ、もう」とか小言攻撃だろうけど、家事出来るから来てもいいよ!左近はきてえええええ!!!同じ空間にいてくれるだけでいいから!!何もしなくていいから!!風魔は夜中に目開けたら隣に立たれてたりすると確実に叫ぶ。泣く。なるほどくんも別にいいですよー。こっちに興味がないなら本当に無関心だろうし、ちょっとでも興味あったらうっとうしいくらいに構ってくるだろうし、なにそれちょっと萌える。無関心成歩堂もウザ成歩堂も好き!御剣はむしろ私から攫いに行きますが何か?イトノコ刑事―!ちょっと手錠とか貸してもらっていいですかー!

≪変換文≫
たとえ幸運ルオがあなたと新ローマを歓迎するとしても、汚染された心配がないので、DVDで一列に並んで、ポスターを置いて、十分で、それをします、そして、部屋はこの場所の兵卒に興味を持っていません、私は眉を落とすだけです、そして、何も言うようでありません。 そして、幸運ルオの寝顔が見ることができるならば、私はそれの中で幸せです。 危害は、特に、また知性の極みを持つようでありません。 私は常に席椅子を占めて、無為に過ごすようです。 私は、わずかにかわいいです。 私は、背中の間でそれを拒絶したいです。 「部屋は、不純物いですよ(もう)です」、あるいは、たとえ叱責が攻撃するとしても、家事が可能であるので、あなたは来るかもしれません、そして、法廷Security事務所は来て、譲を得ることができます! 私が同じスペースにいなければならないだけであるので! あなたがするので、何もする必要はないでください! 次で目が真夜中に開くならば立てられて、十分な、そして、フマがそれをするとき、私はきっと泣きます。 泣いてください。 なるほどくんもによるにいいですよー。 暗いように少しとそれが少し出させるものに興味を起こさせるならば、私は興味を持っていないならば本当に無関心で、ここで言うことをききます。 無関心成歩堂はとてもとてもウザ成歩堂のようになります、そして、むしろ、剣は私からあなたを誘拐します; しかし、賃貸用の手錠としてもらっていいですかーは、イトノ共同刑事 ― 何でもわずかに ― です!

≪コメント≫
吉羅と新ローマ歓迎しちゃったァァァ!!
「部屋はこの場所の兵卒に興味を持っていません」→え、私の部屋はどこぞの訓練用施設なんですか?いや逆に興味津々ですけど。
「部屋は、不純物いですよ(もう)です」→譲が辛辣すぎて泣きそう。
「法廷Security事務所は来て、譲を得ることができます!」→左近と譲と同時に得ることができるってことですよね?幸福!
「私が同じスペースにいなければならないだけであるので!」→なんか遠まわしにワガママ言ってるだけ!
「なるほどくんもによるにいいですよー。」→なんか卑猥なんですけど。よるにいいってなに。
「興味を持っていないならば本当に無関心で、ここで言うことをききます」→どこで言うこときいてんだww
「無関心成歩堂はとてもとてもウザ成歩堂のようになります」→とてもとてもwwなんでそうなるんだww
「賃貸用の手錠としてもらっていいですかー」→賃貸用の手錠ってなんだァァァ!!引っ越し早々使う用とかか!?マイホームだと使えないのか!?
イトノ共同刑事が地味に笑えました。

■Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
フリーです!ネタにいいですよ!

≪変換文≫
私は自由で、材料によいです!

≪コメント≫
確かに私は自由だが、材料にはしないで下さい。



このバトンは何回しても笑わせてくれますね!最高!
しかしなんで左近が法廷Security事務所になるんだろうか…。
と思って、「左近」を翻訳したら、「裁判所警備事務所」になりましたwwとりあえず左近は何かしらの会社になりたいんですねww

PR
ここ数日が忙しく、今日は休みだったので一日中こねこと戯れながら戦国時代を駆けまわってました!
久しぶりに無双やったー!楽しい!
今日は今川たん、孫市、大殿、そして左近を3話まで!!ついに左近やっちゃった!!
今川たんはかわゆすかわゆす!そして政宗wwオチが良かったですww
ていうか、だからもう…宗茂がいちいちかっこいいんだって…。何を言ってもかっこいいんだって…。きっと宗茂だと「納豆」とかでもなんかスタイリッシュな「納豆」の響きになるよ!
元就ストーリーでの立花夫婦が素敵すぎて、キュンキュンでした!宗茂の「ギン千代を頼みます」的な台詞にぎゃあああってなった!!ちゃんと夫婦してたよ立花!!だって当人たちのストーリーじゃそんなに夫婦っぽくなかったから!甲斐ちゃんのエンディングでの立花夫婦も好きです。ああああ好きー!!

そして本日メインの…、というより戦国3Z全体でのメインの左近ストーリー!!
「ほっとけない御仁がいてね」とかお前ええええええ!!!!ほんっと三成に嫉妬だ。三成そのポジション代わってお願いだから!
2でのふすまスパーン!二万石どーん!な誘い方も好きですが、3のさらり主従も好きです(笑)

「そろそろ牢人稼業も飽きたのではないか?」
「…じゃ、今日から殿と呼ばせてもらいますよ」

佐 和 山 ! !

左近かっこいい左近かっこいい左近かっこいい。
しかし私、本当に忍城攻めが苦手です。いつも幸村が敗走してる気がする。
早く左近終わらせないとな!!

あとどうでもいいんですが、ムービー「小田原参陣」での、兼続の「存じませぬな」に毎回噴きます。そ、そんなはつらつと言わんでも…!しかもかなりの決め顔に見えるんですが…!(笑)
兼続といえば……というより義トリオなんですが、あの……新しい義トリオのキャラソン……大爆笑しました…!!
なんだあれ!?どうした公式!?あんなに残念なラップは聞いたことないよ!!特に三成のラップはひどいwwそもそもあれってラップなのか?
なんというか、動画サイトで聞いたんですが、この義トリオ新曲を聞いてCD買うしかないと思いました(笑)
なんだよもう……義トリオ好きすぎるよ…。なんだよあの曲…。あの無駄な爽やかさなんなの…。関ヶ原で負ける側とは思えない爽やかさだよ…!義ャニーズコメに噴きましたww


てことでタイトル通り、遙かバトンしますよー。初春時代絵巻…全然見れてない…。あ、でも桜花恋模様のCDとパンフは一通り!
CDはメッセージボイスカードの八葉全員分が収録?で、久しぶりに桜智を聞いてwwwってなりました。やっぱり好きです桜智さん。そしてアーネストの英語に酔いしれた。
パンフは、忍人が小さい時、柊や風早に気晴らしにいろいろ連れて行かれた的なことが書かれてて萌えました。小さい忍人はきっと頑張りやさんで、上手く息抜きとか出来なかったんだよね!それを見かねた兄弟子たちが連れてってくれたんだよね!同門!!
やっちゃったな~やっちゃったよオイ~。
給料日だからって調子乗って、八葉爛漫と初春時代絵巻を両方買っちゃったものな~。
そのおかげで脳内が遙か祭だものな~。
やっちゃったな~。しかしあんげんかっこいい!!!!

八葉爛漫のほうは全て見終えました!前もって評判を聞いてたので、特に期待することもなく見たんですが(笑)
座談会が面白かったかな!遙か5キャストの!あれですね、岡本くんはばかな子なんですか?(笑)
なんという可愛さなんだろう岡本さん!そして青龍&白虎、朱雀&玄武で分けられているのは、それぞれのグループにスズケンとあんげんという仕切り上手な人がいるからだなと思いました。二人がいないと盛り上がらない気がする!特にスズケンは本当に上手ですよねー。初春時代絵巻でも、トークコーナーでスズケンが率先して喋ってましたよね。あとたけぽんもだけど!さすがだわー。
個人的にマイコーとあんげんのコンビが好きです。マイコーのふんわりのんびりトークをちゃんと聞きつつも鋭いツッコミを入れるあんげんww先輩だからって臆さずつっこむのは性格なのか、進行役の使命を真面目にこなしてるのかww
桜智のキャラに対してみんなが「セクシーだ」とかいう感想しか出さなかったのは、本当に桜智のキャラクターをまだ知らないからなんだなと心から思いました。知ってたら真っ先に「きもちわるい」って出ると思うよ!(笑)
あとたけぽんのドMっぷり暴露は本当にきもちわるかったよ!大好きだたけぽん!!

他のコーナーでいえばサザキ&ヒノエのコーナーですね。面白かった!
それ以外のコーナーは、やっぱりまだよそよそしい雰囲気が出てましたねー。風早&瞬とか、総司&チナミとか。その点、ちいちと直純さんははっちゃけてて安心して見れた気がします。

しかし前キャストの玄武の二人…!(笑)

初春~の方はまだ序盤しか見れてないので、またゆっくり見ようかなと。たけぽんのお花が楽しみだ!


てことで脳内遙か祭な私はこれから遙かのバトンをします。
きっと長くなります!
久しぶりに新境地バトンやります!
凄まじいカオスです。ここまで自己満なバトンも珍しいです。ごめんなさい!





セーラー戦士に変身する新境地バトン☆4


(1~3弾は『新境地』で検索すれば出てきます)

1・2・3・14にはアイテム、13には花の名前、15には宝石、残りには全て名前を入れてください。
(場合によってGLBL・女装男装の可能性あり)

(1.)魔法のヴァイオリン
(2.)ジェイド愛用エプロン
(3.)白龍の逆鱗
(4.)桜智
(5.)知盛
(6.)吉羅
(7.)望美
(8.)ゆき
(9.)大地
(10.)帯刀
(11.)土岐
(12.)譲
(13.)勿忘草
(14.)砂時計
(15.)ルビー


●失敗続きの(9大地)。
ある日、敵のボスのクイン(4桜智)ベリルに「次に失敗したら石に閉じ込めてやる」と言われて焦る。

「…榊くん……」
「はい、桜智ベリル様」
「次…もしも任務に失敗したら…石に閉じ込めるからね…」
「何というか、主君がこんな覇気に欠けた人だとやる気が出ないんだよな…」
「……(‐_‐)」

大地にそんなん言われてもやっぱり無関心な桜智ベリル。


●そんな(9大地)を嘲笑する(6吉羅)。「俺に仕事を任せて、石になった方が良いんじゃないか?」と言われ、悔しそうに基地を出て行く(9大地)。

「自らの力不足を他人のせいにするとは醜いものだな。私に引き継ぎを済ませてから遠慮なく石になると良い。誰も悲しまない」
「…挑発のつもりでしょうか、吉羅理事長。俺だってやろうと思えば世界の一つや二つ…ッ」

敵基地は夕夜さんボイスで溢れています。


●そんな中、(8ゆき)と一緒に夜空を眺めていた(5知盛)。
(12譲)仮面の正体は、よく行くゲーセンのイケメン店員・(10帯刀)ではないかと妄想して騒いでいた。呆れる(8ゆき)。

「…薩長の神子殿……俺は…毎度の如く、俺の危機を救ってくれる…あの譲仮面様は……ゲームセンターの帯刀お兄さん…ではないかと…考えている…」
「確かに髪の色も眼鏡も似てるけれど…違うと思います」
「いや…あの譲仮面様は紛う事無き帯刀お兄さんだ……。クッ…ミラクル・ロマンスか…。身を焦がす程の熱を…俺に感じさせてくれ…」
「知盛さん、落ち着いて下さい」

え…まさか知盛がムーンポジションなの?(笑)


●すると、巨大なホログラムで(9大地)が現れた。セーラー戦士に宣戦布告をすれば、口から火を吐き出し街を火の海にして消えた。

「フフ…どうだ吉羅理事長!俺の本気の必殺技、マエストロフィールドの威力を思い知ったか!」

大地の性格が崩壊しました。


●火も実はホログラムで、(5知盛)が変身しようとした途端に消えて元に戻った。

「ブラッド・プリズムパワー…メーイク…アップ…」
「し、しまった。単なるマエストロフィールドだから実体はないんだった!俺としたことが…っ」

大地さんいいとこないなー(笑)
きっとどっかで吉羅が嘲笑です。


●次の日の夜、(8ゆき)と同じセーラー戦士の(11土岐)・(7望美)と共に新幹線に乗って(9大地)が待つ空港へ向かう。

「やっと俺の出番やね。大暴れして世界救ったるわ」
「仲間もこの世界も、私が守り抜いてみせる!」

望美かっこいいよ望美!
しかし二人とも…どのポジションなんだろうか…。


●だが、新幹線を降りた途端に(9大地)に操られた駅員に襲われる4人。

「榊くんの攻撃もえらいチャチいもんやね。これやったら一瞬でケリついてまうわ」


土岐のセーラー姿を普通に受け入れてる自分にびっくりした。


●(7望美)のお札攻撃で、駅員を全員気絶させる。
思わず拍手を送る(5知盛)・(11土岐)と満更でもなさそうな(7望美)。

「ここは私に任せて!清めの火で焼き払う!」
「クッ…流石、だな…源氏の神子殿…(パチパチ)」
「相変わらずかっこええわぁ、春日ちゃん。俺ら要らんのちゃう?」
「情けないこと言わないで!で、でもありがとう」


あれ?望美がツンデレに…。
しかし望美がマーズってことは土岐はマーキュリーなのか?


●走って空港に行けば、飛行機の上に乗っていた(9大地)がいた。
「待っていたぞ、セーラー戦士!」

「待ちくたびれたよ。さあ、決着をつけようか」
「なんであんなとこに立ってるんやろね。無駄の極みやわ」


とりあえず副部長対決をば。


●(5知盛)は(1魔法のヴァイオリン)、(11土岐)は(3白龍の逆鱗)、(7望美)は(2ジェイド愛用エプロン)を掲げてセーラー(5知盛)ムーン・(11土岐)マーキュリー・(7望美)マーズに変身!

「俺のヴァイオリンを聴け…」
「この逆鱗で…時空越えたる!」
「スイーツを召し上がれー!」


セーラーたちはとても弱そうだ!!
てかさっきのゆきちゃんはもしやルナだったのか…?


●(5知盛)「月に代わってお仕置きよ!」
(11土岐)「水でもかぶって反省しなさい!」
(7望美)「火星に代わって折檻よ!」
と、各自決め台詞を言ってポーズを決める。

「月に代わって…お仕置きだ、な…」
「水でも被って反省しといたらええよ」
「火星に代わって折檻だよ!」


知盛ムーンがすごくいかがわしいです。


●(9大地)は2台の飛行機を操って、3人を轢き殺そうとする。
(7望美)マーズはファイヤーソウルをしようとするが、飛行機の値段がとても高いので(8ゆき)に止められる。

「こうなったら…飛行機でもって君達に制裁を加えるよ」
「なんて物理攻撃!エプロンじゃ太刀打ちできないから必殺技を…」
「だ、だめです。飛行機は高価なので潰したら弁償できないです」
「…世知辛いんやねぇ」

あー当時のアニメを何となく思い出してきました(笑)
大地はゾイサイト?ネフライト?
吉羅がクンツァイトなのか…?やばいクンツァイトな吉羅が素敵すぎる!


●仕方ないので逃げ回る3人。しかし、逃げ場がない場所まで追い詰められて悲鳴をあげる。

「も、もうダメ!逃げられない!だからさっき燃やそうって言ったのに!」
「クッ…今こそまさに…生と死の狭間…」


こんなムーンはいやだ。


●その時、一輪の(13勿忘草)が(9大地)の頬を掠めて(12譲)仮面が登場する。
(11土岐)は黄色い悲鳴を上げて喜ぶ(5知盛)と(7望美)を一喝して、(9大地)が飛行機の操縦をやめて(12譲)仮面と戦っている隙に作戦を立てる。

「せんぱあぁああァい!!遅くなってすみません!!」
「っ……やっと姿を見せたか…譲仮面様…。さあ…その熱で、俺をもっと酔わせてくれ…」
「きゃー!譲仮面さま!待ってたよ!」
「ちょ、待ってぇな二人とも。メガネキャラ対決やったら明らかに俺の勝ちやろ。……やのうて、今のうちに形勢逆転せなあかんね…」


やばいこのままだと譲と知盛が前世からの運命で結ばれてしまう(笑)


●素手で戦う(9大地)VS(14砂時計)で戦う(12譲)仮面。
しかし、(12譲)仮面は(14砂時計)と共にどこかに吹っ飛ばされてしまう。地面にはシルクハットだけが残っていた。

「くっ!やっぱり俺じゃ先輩の役には…!死にたくない…まだあなたの側を離れたくないのに!」


そりゃ素手と砂時計じゃあね!砂時計で戦えないよね!


●ショックで泣きそうになりながらも、おとりとなって再び飛行機から逃げ出すセーラー(5知盛)ムーン。

「…譲…仮面、様…。…クッ…仕方ない…。俺が囮になっている間に…逃げろ…」
「そんな、何言うてんの平くん!」
「出来ないよそんなこと!知盛を見捨てるなんて!」
「じゃあ、な…」
「知盛ー!!」


分かんないよ!展開がさっぱり分かんないよ!


●その時、セーラー(11土岐)マーキュリーのシャボンスプレーで(5知盛)ムーンを見失う(9大地)。

「絶対平くんだけを犠牲にせえへん!シャボンスプレー!」
「チッ…土岐のやつめ。この霧に知盛の髪が同化して見失ったじゃないか」


●ひそかに(9大地)の背後に回っていた(7望美)マーズ。
背中にお札を貼り、(9大地)を飛行機から蹴り落としてから自分も飛び降りて飛行機から遠ざかる。

「覚悟しなさい!神子印のお札だよ!」
「い、いつの間に背後に…っ!しかもいつの間にか飛行機から落とされた!」


●受け身を取れなかった(9大地)。立ち上がっている間に飛行機が目の前まで近づいていた。

「え…そんな…こんな惨い死に方があるのか。魔女っこアニメなのに、そんなまさか…」


え、うそ、マジですか?


●(9大地)の断末魔と共に停止する飛行機。
しかし、消えてしまった(12譲)仮面に泣くセーラー(5知盛)ムーン。

「…榊は討った、か。だが…譲仮面様が…」


知盛きもちわるい。


●生きていた(12譲)仮面はいつの間にか飛行機の上にいた。
「お見事だった」とセーラー戦士を褒めた後、飛び降りていなくなってしまった。

「すみません、ちゃっかり生き延びました。皆さんすごいご活躍でしたね。また差し入れにはちみつプリン持ってきます。それじゃ」


なんなのこのフリーダム仮面。


●重傷ながらもなんとか基地に帰ってきた(9大地)。
しかし、クイン(4桜智)ベリルは許さず彼を石に閉じ込め、何処かへ投げ飛ばした。

「た、ただいま戻りました…。ああ疲れた…モモと戯れて癒やされたい…」
「…榊くん……処罰だよ…」


大地さんはあれか、小野坂さんが演じてたキャラか!名前忘れた…なんだっけ…シュダイトかなんか?
てか飛行機に牽かれたのに生きてるとか(笑)


●「次は俺の番か」とほくそ笑む(6吉羅)。
手には新しいアイテム・(15ルビー)があった。

「やはり榊君は駄目だったようだね。次は私の出番か」


吉羅がネフライトとかめっちゃ萌えるめっちゃ萌えるめっちゃ萌える!なるちゃんとラブラブする吉羅!


お疲れ様でした!
では、回す人を3人どうぞ。
⇒フリーで!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45093
--------------------




本当にやりたい放題ですみませんでした!セラムン大好きです!小野坂さんキャラの名前が本当に気になる…。
ゾイサイトもアニメ版は可愛いですよねー。
しかしアニメセラムンはBLあり、GLあり、女体化ありと今更ながらすごいアニメだと尊敬します(笑)
原作だとはるかさんが両性具有なんでしたっけ?

クインベリル編はクライマックスが泣ける!
頂いたフリリクの執筆を進めていく中で、結婚式の知識が皆無なので調べていたんですが、そうしたら結婚式の妄想が止まらなくなって執筆を中断しました(笑)
だって結婚式の流れとか、式までの準備とか、当日とか、披露宴とか二次会とか、調べたらとりあえず吉羅で妄想してどれがネタで使えるかを考えるじゃないですか。そしたら当然萌えますよね!
どんなことで萌えたかを書くと、小説内で使えなくなるのでやめておきますが、一個だけ!

新郎のシャンパンサーベルやべええええ!!!!

これは小説内で使わないと思うのでここで書きますが、新郎が余興でシャンパンのボトルの口をサーベルナイフで切って落とすというパフォーマンスらしいです。
ちょ、吉羅にやって欲しい…!まじかっこいい…!動画見たけど、さらりとやってのけたら相当かっこいいと思うんですが!まあ、色々ネタを詰めた結果おそらく入れる箇所がないので省きますが。
ていうか結婚式ネタで書きたいことがありすぎて、恐ろしく長くなりそうな…。
こういうときって、一番入れたいと思うシーンをあえて省くとすっきりして良い作品になるって言いますよね。うーん…。
こうやって悩むのも楽しくてどうしよう。吉羅と結婚式妄想が楽しくてもう!


吉羅妄想のおかげでコルダ熱が一時的上昇したため、バトンします。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析