忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    フェスタ!
夕夜さんきたァァァァァ!!
PR
□    遙か祭!
めっちゃ楽しかったー!!
やっぱり私は白虎と都が好きだ!!白虎最高!
・てらしーのリアクションのマメさ
・スズケンの安定のトーク
・阿部さんのかわいさ
・岡本くんの司会ww
・しゃしゃのドヤ顔
・たけぽんのフラワーっぷり
・マイケルの適当な司会ww
・あんげんの男前
・みっき(ちょ、何故か照れる)のあまりのカッコ良さ
・みったんの可愛さと緊張具合
・奨サマの反則ボイス
・やっぱり歓声すごい直兄
・スムーズに喋れないぱっぴー先生
・諏訪部の思い出はしっかり心のHDに記録しました
・下野さんの思い出をHDに記録しそびれました
・はっちーかわいい
・根本さんこそアダ名決めてくれ
・星野さんデカッ

誰も忘れてないかな?一言で言うとこんな感想ですww

帰宅してさっそく公式サイトから都とリンドウの着うたDL!
早くCDと八葉爛漫を買わせて下さい!
□    都!
都!!都があああ!!
都がかっこよすぎて萌え沈んだ!
□    これは…
10、11日と連休取れてて、なおかつ12日が昼からなんですが、これは遙か祭全日行ってこいというカミサマからのプレゼントですか…?
楽しかったー!!
吉羅に「付き合いたまえ」と誘われ、
大地さんに「雪がついてるから取ってあげる」と騙され、
SKYWALKERでクラクション鳴って、
吉羅の心にだけ耳を澄ませるように命令されたり、
吉羅にデコチューされたり、
永遠の愛を誓われちゃったり、
大地さんに「(^・^)Chu♪」ってされたり、
「軽音同好会」にこだわる吉羅だったり、
衣装いっぱい持ってる理事長だったり、
アフタートークショーでも可愛い夕夜さんの話聞けたり……


夕夜さん好きー!!
もう…大好き!!昼で大地さんがKISSコーナーだった時は「やっぱ吉羅はそんなんしてくれませんよね」って納得してたのに夜でまさかの吉羅…!
SKYWALKERとMaybeTrueの2曲歌ってくれたし、本当にいつもありがとうございます夕夜さん!大好きです大っ好きです!!


明日も参加される方はキャストの方々の髪がキラキラになってるかチェックをお願い致します(笑)

明日から仕事頑張ろうー!
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析