忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにもバレンタインが楽しみな年は初めてです、こんばんは樹雫です。
早く迎えに来てもらいたいね、志波くんに!!
そうですよ!セカンドシーズンの発売日ですよ!うぎゃああ楽しみすぎる…!
毎日一回は大接近モード体験版してますからね。公式サイトに行かない日がないですからね。今日からは中井さんのメッセージも公開されて、ますます楽しみです。
買ったらまず、システムやらを確認するために佐伯をおとして、その次に本命の志波くんを落とします。むしろ志波くん以外そんな眼中にないです。嘘です、嘘をつきました。若ちゃんも大好きです。
何故大接近モードの体験版に若ちゃんがないのかが分かりません。少しだけ不服です。でもいいです、志波くんがいたら何でもいいです。志波くんに抱きしめられたいですキャッホーイ!
にしても大接近モードはかなりのときめきなんですが。そして声優メッセージの中井さんが可愛すぎてときめきなんですが。中井さんってどうしてこんなに可愛いんでしょうか。(知るか)
あ、あとニューフェイスの…アレ、名前なんだっけ、あの黒髪くんの方が気になります。姿勢がどう見たってトッシーなんですが。あの子の心を開いてやりてェェェ!!頑張るさ!

今回は大接近モードの他に、なんと親友モード搭載ですからね。ぶっちゃけ志波くんを普通に落とすよりも、志波くんを振って親友モードに突入したいです。だってさ、志波くんはデイジーが好きでしょうがないのにデイジーは他の子が好きで、辛い気持ちながらもデイジーを応援するってそんな…そんな切ない志波くんなんて…萌えるじゃないかァァァ!!
あああ楽しみすぎる。どうしよう。でも発売日が14日で、数日後には友人の要っちと旅行行くんですよね。…あの、DS持ってっていいですか。

是非GS3には、杉田さんと最近好きになった中村さんに出てもらいたいです。中村さんは良い声だよね。ダブルオーを毎週見てるんですが、こないだグラハムが「抱きしめたいな」と言った瞬間、抱きしめられたいと思ってしまいました。ええ声すぎんねん。
あ、でもダブルオーではアレルヤ好きです。ハレルヤも好きです。ロク様も好きです。グラハムも好きです。こないだ出てきた小西さんとかかなり気になる感じです。でも本命は土方です(え?)

てことで、テストの日程が発表されていよいよ勉強しなければならなくなった樹雫でした。
1日目が習字と体育で、2日目に地理やら世界史やら家庭科やら商流やら大変な科目が集まってるってどういうことだ。お前勉強するこっちの身にもなってみろコノヤロー。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析