忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょちょちょちょちょー!!!
オトメイト作品の緋色シリーズ最新作に

夕 夜 さ ん の 名前がァァァ!!

いえこれはメールで教えて頂いて初めて知ったんですけどね!?
しかもメインキャラ!!メインキャラ!!
【艶やかな雰囲気】【女性の扱いに長けた】ってそれ私の中では完全に友雅サマの立ち位置なんですけどー!!
そんな…っ!友雅な夕夜さんってそれどんな凶器!?
まあ私の中では
吉羅理事のような理知的でクールキャラ>>妖艶セクシー裏表ありな友雅タイプ
なんですけど!でも夕夜さんが演じるならどっちも好き!好物さ!!

これであれですよ…夕夜さんがオトメイトパーティーにご出演なさるならそっちにも顔出さないといけなくなったよどうしようこれ…。
うわあああん!!これで夕夜さんの人気に火がついたらどうしようー!!私、全部の作品やイベントにあまりにも追い付けなくなってきたら冷めちゃうタイプなんですよ!!
いや!でもこのゲームが当たったら、また夕夜さんの代表作がひとつ増えていいことじゃないか!うん、早く発売日教えて!
オトメイトのゲームは、何となく暗くて鬱展開な内容が多いイメージでちょっと苦手&読むだけだからすぐ眠くなるんですが、絶対買いますねこれ。
オトメイトゲームって買う場所によって特典が変わってきてゲーム買う時点でお金めっちゃ使うイメージなんですけど大丈夫ですかこれ。どうせあれでしょ、アニメイトで買ったらドラマCD①で、ゲーマーズで買ったらドラマCD②がついてきます!とかいうあれでしょ。
そんなん全部夕夜さん出てたらどうするんですか!メインキャラだよ!?吉羅とは違うよ、メインキャラなんだよ!?ドラマCD全部出る可能性ありだよー…。
だめだわーそんなん。私今お金貯めないといけない時期ですからね。フェスタ13はキャストさんによっては全通しないといけないからね。
とにかく2日目はぜったい行きたいんですよ!なんたって夕夜さんが!!夕夜さんが!!今も「SKYWALKER」エンドレスで聴いてますからね。絶対生で聴きたい!
あとは左近役の、
左近役の、
左近役の山田さんさえ出て下されば…!!!!お願いだ来てくれ山田ー!!
むしろ出ない理由が分からないよ!だって左近は人気投票確か4位だったし、キャラソンも歌っておいてイベントに呼ばれないなんてそんなことありえないよ!
個人的には戦国だけじゃなくて三国も呼んでほしいんですけどねー。曹丕のキャラソンのかっこよさは異常ですからね。ホントあれは聴いて頂きたい。神奈さんの歌唱力爆発してる。
神奈さんのランディはあんなに爽やかで軽やかなのに、曹丕になったら低くて重厚でたまらんです。声優さんすごい。

ランディといえば、ラブ天に今わたくし時間を割きまくっています。なんたってキャラが全員追加されましたからね!!
とりあえずルヴァ、クラヴィス、オスカー、アリオス、エルンストはクリア致しました。やっぱ本命級キャラが追加されるとやる気も倍増です!オスカーのデート5はアルバム登録しちゃったよ!オスカーってあんなにカッコ良かったんですね!(笑)
今はフランシスと柾を重点的にハート集めつつ、オリヴィエ、ジュリアス様をちょいちょいちょっかいかけてます。
ラブ天はデート中に選んだ選択肢が結構後々になってから反映されたセリフが聞けて楽しいですね。あとボイス付きセリフも多くて嬉しい限りです。
あとはヴィクトール、リュミエール、ランディ、ティムカ、レオナードはクリアしたいところ。どうしてジュリアスだけ自然と様付けになるんだろう…。
少しワガママを言わせてもらえば、ラブ天はイベントが少なすぎますね!コルダみたく連発しろとは言わないけどたまにはイベントしたい!あとはキャラ同士の絡みが一切ないのも寂しいものです。ジュリアス様とクラヴィスの仲悪さが見てみたいww

あとコルダはイベントよりも先に吉羅を追加してくれ…!もう吉羅不足すぎて泣きそう。金やんのついでに出てくるくらいじゃないか…。あと冬海ちゃんもどうした。

てかコルダ3もソーシャルゲームにならないかなー。大地先輩にも会いたいです。土岐にも!


久々の日記でちょっとテンション上がりすぎましたねww
他にも書きたいことあったはずなんですけど忘れてしまった。
更新全く出来なくて、もしも待って下さっている方がいらっしゃったら申し訳ありません。ランキング全て退会したので、もうどなたも見てらっしゃらないとは思いますが…。
ネオロマ熱が完全に冷めるまでは閉鎖したくないので、更新停滞中から休止中にさせていただきました。
白華の檻が出たら夕夜熱が爆発して吉羅吉羅吉羅吉羅言い出すかも知れませんし!

とにかく今はフェスタ13の追加キャストにわくわく期待しつつお仕事頑張りますー!
山田さん来てェェェ!!お願いだからー!!
PR
Comment
 1  :お久しぶりですー  by 霜月  ( $nbsp;)
夕夜さんは7月からテレ東で始まるアニメ「うた恋い。」にも僧正遍昭役で出演されますよね!!今から7月が楽しみすぎてつらいです……フェスタはもう日曜は昼夜行くしか\(^q^)/
2012/05/20   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析