忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、まずは一ヶ月前のコメントレスを…!!

>霜月さま!
お、お久しぶりです!!こんな日記をまだ覗いて下さっているかは定かではありませんが、夕夜さん話にご反応くださりありがとうございます!
そうなんですよね、7月からのそれは絶対見ないとだめですよね!!
緋色も楽しみですし、イベントもチケ取りましたし、7月は夕夜さんいっぱいで幸せです!
大地&土岐のデュエットも楽しみすぎて吐血しそうです!




そうそう、あとは7月25日に発売予定の「オジサマ専科」!!
夕夜さんですよ!夕夜さんと、銀河さんと、成田さんだっけwwちょ、レジェンド成田と一緒ですか夕夜さんww
ちょっともうコレが楽しみすぎて…!!!今までのシリーズも聞いたことないんですけど、オジサマ好きな私にはたまらんと思いますよ。
ダミーヘッドは速水さんの「監禁の館」ぶりかも知れないww監禁はやばかった!!!
速水さんが監禁の館の主人や、執事や、まさかの少年やオカマまでお一人で演じられたCDなんですけど、エロいわ面白いわで腹筋が忙しかったですww
個人的に速水さんはどの役より清掃係の役を楽しんでたと信じてます。ってこの話きっと誰も分からないよ!

フェスタはいつになったら戦国無双キャストの中に山田さんの名前が記載されるんですか?
ずっと待ってますよ!!!絶対来るって信じてる!!どっちかの日の昼夜どっちかでもいいから!どうせ全通するし!ついでに左近新曲歌ってくれてもいいのよ!今度こそがっつり殿とデュエットしてくれていいんだから!
あああ山田来てよ来てくれよォォォ!!!それだけでテンション三倍になるよォォォ!!会いたいよ山田ー!!


最近は山田というか左近に会うためにオロチ2をやりながらも、前から気になってたゲームのプレイ動画をがっつり見てましたよー。

「零~紅い蝶~」!!!!

ええホラーゲームです。
敬愛する天野つっこ嬢が主題歌を歌っているのがこの零シリーズでして、前から気になってたんですが自分じゃ絶対プレイ出来ないのでプレイ実況動画にお世話になりました。
そして最初から最後(ノーマルエンド)まで見た結果、
めちゃくちゃ面白かった!!
そしてめちゃくちゃ怖かったww

昔住んでた村がダム建設されるから、最後に見とこうぜ!ってなって見に来た双子が主人公なんですが、最終的に鬱で鬱で鬱展開でした。よし私好みのゲーム。
次は零シリーズの1作目を見ようかなと思ってます。そして紅い蝶の中古の値段によっては自分で買ってプレイしたいです!一回全部見てるんだから怖さも半減すると信じてます。しかし怖かった…。
でも昼間に見たら怖くなくなっちゃうと思ったので、あくまで深夜に見た私は勝ち組。
見てる最中にネコが足元通るたびに半泣きでしたからね。携帯が震えると叫んでましたからね。近所迷惑!
とにかくこのゲームはおすすめですー!ホラーがある程度大丈夫ならいけるかと。ただ最終的に救いのないストーリーなので、ハッピーエンドじゃないと無理な方はダメですね。


あと近況といえば、コルダ3コミック買いました!大地さん大地さん!!
ただゲームしてないと置いてけぼりなスタートな気がする…。なんせキャラ多いですからね。ゲームしてたら誰が誰だか分かるけど、漫画から入る人からすれば最初にいっぱい出てきすぎて何が何だか状態な気がしますね。まあゲームしてるから全く問題ないんですけど!
大地さんはもちろん最初から出てくるので良かった!ほんとメインキャラっていいですね、恵まれてますね!結構脇役を好きになるのが多いので何だか新鮮ですww

それからー…あ、ラブ天もがんがんプレイ中です。
あれから誰オトしたかな。とりあえず柾はクリアして、あと少しでヴィクトールもクリアです。次はゼフェルかオリヴィエをクリアしたいな!
柾は予想以上にやられました。ギャップ萌えとはこのことだ!
にしてもあの忠誠っぷりを見て、私は銀に会いたくなりましたよ。あ、こんなこと言ったらホントに会いたくなってきた!

遙かもソーシャルゲームになるとのことで、めちゃくちゃ楽しみです!
ただコルダみたいに課金しないように気をつけなければ…。今回の雨だれでも金やん+手に入れるために課金しちゃいましたからね…。ダメだなあー。
PR
Comment
 1  :無題  by 霜月  ( $nbsp;)
念願の副部長デュエットですもんね!!買うしかないですよね!!
オジサマ専科も、夕夜さん+ダミヘとかどんな最終兵器ですかっていう……ダミヘCDは色々聴いてますけど、左耳で囁かれたら爆死します\(^q^)/


零は私も気になるんですよねー、鬱ホラーならSIRENは実況動画見ました。あれも切なくて辛いですが良作なのでおすすめです^^
2012/06/19   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析