忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いたフリリクの執筆を進めていく中で、結婚式の知識が皆無なので調べていたんですが、そうしたら結婚式の妄想が止まらなくなって執筆を中断しました(笑)
だって結婚式の流れとか、式までの準備とか、当日とか、披露宴とか二次会とか、調べたらとりあえず吉羅で妄想してどれがネタで使えるかを考えるじゃないですか。そしたら当然萌えますよね!
どんなことで萌えたかを書くと、小説内で使えなくなるのでやめておきますが、一個だけ!

新郎のシャンパンサーベルやべええええ!!!!

これは小説内で使わないと思うのでここで書きますが、新郎が余興でシャンパンのボトルの口をサーベルナイフで切って落とすというパフォーマンスらしいです。
ちょ、吉羅にやって欲しい…!まじかっこいい…!動画見たけど、さらりとやってのけたら相当かっこいいと思うんですが!まあ、色々ネタを詰めた結果おそらく入れる箇所がないので省きますが。
ていうか結婚式ネタで書きたいことがありすぎて、恐ろしく長くなりそうな…。
こういうときって、一番入れたいと思うシーンをあえて省くとすっきりして良い作品になるって言いますよね。うーん…。
こうやって悩むのも楽しくてどうしよう。吉羅と結婚式妄想が楽しくてもう!


吉羅妄想のおかげでコルダ熱が一時的上昇したため、バトンします。



コルダを比べてどちらが好き?

コルダ~2fと3を比べて、どちらが好きかを答えるバトンです。

【キャラ編】
同じキャストですが、どちらの『キャラ』が好き?

♪日野香穂子or小日向かなで
→うーん……悩むけど…ひなちゃんかなあ…?いや、香穂も大好きなんですけど!ひなちゃん可愛いし…。

♪月森蓮or東金千秋
→うわー…悩む。東金かな?うん、東金!

♪土浦梁太郎or八木沢雪広
→土浦で!!!!間違いなく土浦で!!土浦のかっこよさ異常です。特にコミックの方!
そういえばコミックは最終話を迎えたらしいですね。大人組が終盤全く出てこなかったってマジですかwwまあ仕方ないよねww

♪志水桂一or如月響也
→………志水?びっくりするくらい響也に思い入れがないです(笑)

♪火原和樹or火積司郎
→うわ悩む…!火原かなー?火原の可愛さはたまらんですよね。先輩なのになんであんな可愛いんだ。男子で「えへへ」っていう笑い方があそこまで似合うキャラはなかなかいない。あれを同い年であるはずの冥加がやったらとりあえず殴る。

♪柚木梓馬or水嶋新
→あらたあらたあらたあらたあらた。

♪加地葵or天宮静
→加地ですね。冥加をいじる時の天宮は好きですが!

♪冬海笙子or支倉仁亜
→冬海ちゃんはコルダ内のエンジェル。

♪王崎信武or如月律
→律で!!王崎先輩の恋愛イベントを一つも覚えていないよ!

♪金澤紘人or土岐蓬生
→…………決められ、ない…!!どうやって決めろというの…!泣きそう!
そもそも大人大好きな私としては金やんに弱いのは当然であって、しかも白衣で教師ときたら太刀打ち出来ないです。ただ土岐はコルダ3でのベスト3に入ってますからねー。大地と1位を争ってますからね…。

………金やんで!!やっぱ無理!今のなし!決められない!これが答えで!

♪吉羅暁彦or榊大地
→吉羅です。大地めっちゃめっちゃめっちゃ大好きだし、吉羅と土岐以外のキャラと比べられたら大地を選ぶけど、吉羅と比べられたら!
あー久しぶりに吉羅攻略したくなってきたー!!子守唄うたってほしくなってきたー!「ただの親愛の情だよ」とか言われつつ花束欲しい!そしてエンディングの車スチルは反則!

♪衛藤桐也or冥加玲士
→冥加ですね!!認めたくはないが冥加ですね!桐也には何の思い入れもないよ!むしろ吉羅をめぐるライバルだよ!(笑)

♪リリor水嶋悠人
→リリなのだー。ハルも好きだけどリリは可愛いのだー!リリになって色々無茶ぶりをするかおりさんが面白かった(イベントで)

♪天羽菜美or七海宗介
→天羽ちゃん!!


【声編】
同じキャストですが、どちらの『声』が好き?

♪日野香穂子or小日向かなで
→ひなちゃん?のーんびりしてて可愛いと思いました。というか2までのコルダって本当に無個性主人公なので比べられない。3になって個性が出ましたよね。
個人的にヒロインはがんがん喋ってほしいし、スチルにもがんがん顔を出して欲しいので!

♪月森蓮or東金千秋
→東金。

♪土浦梁太郎or八木沢雪広
→土浦ですね!ユキも可愛くて好きなんですけど、いかんせんイトケンって土浦ボイス系統の方が慣れてらっしゃる気がして。

♪志水桂一or如月響也
→うーん…強いて言えば志水くんの方かなあ…。

♪火原和樹or火積司郎
→火積の声好きです。ドとレとミしか出ない感じの(笑)

♪柚木梓馬or水嶋新
→強いて言えば新で!

♪加地葵or天宮静
→加地!というかマモの演技が好きなので、どの声色でも結構好きです。

♪冬海笙子or支倉仁亜
→うわー!どっちも好きだなあー。「声」だけですもんね。でも冬海ちゃんかなあ?

♪王崎信武or如月律
→律ですかね。でも王崎の優しい声も好きなんですが!

♪金澤紘人or土岐蓬生
→だ か ら ! !
あー…「声」か…。「声」だけなら…。うーん……。土岐、か…?うん、土岐ですね。

♪吉羅暁彦or榊大地
→これは迷いますねー。なんたって吉羅さんは常に一定ですからねー(笑)
大地さんは結構テンションによって違うから、大地さんかな?大地さんの「ひなちゃん」は凄まじい威力だと思います。

♪衛藤桐也or冥加玲士
→冥加!あの声に弱いと言ってもいい!くそう!このやろう!

♪リリor水嶋悠人
→どっちも好きです。ハルの時のかおりさんの声かっこいい。

♪天羽菜美or七海宗介
→天羽ちゃんですかねー。明るい女子が可愛い!


【キャラシンボル編】
キャラシンボルの文字がありますよね?同じ文字の入った『キャラ』で好きなのは?
(上記と同じ組み合わせ、同じ文字がないキャラは除外しています)

♪【月】月森蓮or如月響也or如月律
→この中だと律かな?

♪【土】土浦梁太郎or土岐蓬生
→うわああああああああ!!!
なんてこった…「土」シンボルやばい!!どっちを選べというの…。どっちも大好きだよ…。
………土岐、で!明日には土浦って言ってそう!

♪【水】志水桂一or水嶋悠人or水嶋新
→どれでもいいです(お前…)

♪【木】柚木梓馬or八木沢雪広
→ユキユキユキユキ!!ユキ可愛いよ!

♪【地】加地葵or榊大地
→大地さんですね!!確実に!!加地も好きなんだけど!「香穂さん」呼びがいいですよね。桜智とちょっとかぶりますよね!

♪【海】冬海笙子or七海宗介
→冬海ちゃん!!

♪【金】金澤紘人or東金千秋
→金やんですね。千秋も大好きなんですけどね!千秋のテレ顔が好きです。

♪【天】天羽菜美or天宮静
→うーん…天羽ちゃんかなあ…。天宮はストーリーが良かったんですけど、キャラ自体は普通だったような思い出が。マモじゃなかったら何の印象も持てなかったかも。

お疲れ様でした。


回す人をどうぞ
→フリーで!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=115606
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

 

ちょ、どんだけ好み分かれてるんでしょうねww
すみません。柚木も響也も嫌いなわけじゃないので!
そして金やんと土岐と吉羅と大地が好きすぎた。とりあえず英さんと夕夜さんに弱いってことですね、分かります。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析