忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日が忙しく、今日は休みだったので一日中こねこと戯れながら戦国時代を駆けまわってました!
久しぶりに無双やったー!楽しい!
今日は今川たん、孫市、大殿、そして左近を3話まで!!ついに左近やっちゃった!!
今川たんはかわゆすかわゆす!そして政宗wwオチが良かったですww
ていうか、だからもう…宗茂がいちいちかっこいいんだって…。何を言ってもかっこいいんだって…。きっと宗茂だと「納豆」とかでもなんかスタイリッシュな「納豆」の響きになるよ!
元就ストーリーでの立花夫婦が素敵すぎて、キュンキュンでした!宗茂の「ギン千代を頼みます」的な台詞にぎゃあああってなった!!ちゃんと夫婦してたよ立花!!だって当人たちのストーリーじゃそんなに夫婦っぽくなかったから!甲斐ちゃんのエンディングでの立花夫婦も好きです。ああああ好きー!!

そして本日メインの…、というより戦国3Z全体でのメインの左近ストーリー!!
「ほっとけない御仁がいてね」とかお前ええええええ!!!!ほんっと三成に嫉妬だ。三成そのポジション代わってお願いだから!
2でのふすまスパーン!二万石どーん!な誘い方も好きですが、3のさらり主従も好きです(笑)

「そろそろ牢人稼業も飽きたのではないか?」
「…じゃ、今日から殿と呼ばせてもらいますよ」

佐 和 山 ! !

左近かっこいい左近かっこいい左近かっこいい。
しかし私、本当に忍城攻めが苦手です。いつも幸村が敗走してる気がする。
早く左近終わらせないとな!!

あとどうでもいいんですが、ムービー「小田原参陣」での、兼続の「存じませぬな」に毎回噴きます。そ、そんなはつらつと言わんでも…!しかもかなりの決め顔に見えるんですが…!(笑)
兼続といえば……というより義トリオなんですが、あの……新しい義トリオのキャラソン……大爆笑しました…!!
なんだあれ!?どうした公式!?あんなに残念なラップは聞いたことないよ!!特に三成のラップはひどいwwそもそもあれってラップなのか?
なんというか、動画サイトで聞いたんですが、この義トリオ新曲を聞いてCD買うしかないと思いました(笑)
なんだよもう……義トリオ好きすぎるよ…。なんだよあの曲…。あの無駄な爽やかさなんなの…。関ヶ原で負ける側とは思えない爽やかさだよ…!義ャニーズコメに噴きましたww


てことでタイトル通り、遙かバトンしますよー。初春時代絵巻…全然見れてない…。あ、でも桜花恋模様のCDとパンフは一通り!
CDはメッセージボイスカードの八葉全員分が収録?で、久しぶりに桜智を聞いてwwwってなりました。やっぱり好きです桜智さん。そしてアーネストの英語に酔いしれた。
パンフは、忍人が小さい時、柊や風早に気晴らしにいろいろ連れて行かれた的なことが書かれてて萌えました。小さい忍人はきっと頑張りやさんで、上手く息抜きとか出来なかったんだよね!それを見かねた兄弟子たちが連れてってくれたんだよね!同門!!

遙かシリーズで究極の選択2

よーしやるぞー!

1、白龍により京に飛ばされた貴方の前に現れたのは?
(1)可愛い笑顔でお出迎え藤姫
(2)怪しい雰囲気漂うアクラム
(3)頼りになるお姉さん朔
(4)一緒に飛ばされた千尋と那岐
(5)優しい雰囲気の天海

⇒4で!たぶん見知らぬ土地で見知らぬ人に保護されても泣く臆病者なので、一緒に飛ばされたってことは知り合いなはずの千尋たちと一緒がいい!

2、欲しいアイテムは?(遙か3編)
(1)将臣が望美に渡した懐中時計
(2)ヒノエが望美にあげた真珠の耳飾り
(3)小さな土鈴
(4)九朗が作った木彫りの動物
(5)教会のメダル

⇒教会のメダルー!!!知盛!!会いたい!!あの赤いシャツの襟元!!色気!!ちょ、久しぶりに知盛に会いたくなってきた!

3、欲しいアイテムは?(遙か4編)
(1)アシュが千尋にあげた笹百合の花
(2)サザキが千尋にあげた異国の手纏
(3)那岐が千尋にあげた葉のお守り
(4)遠夜の手作りの勾玉
(5)風早の焼いた土器

⇒かwわwらwけw
これは2の手纏ですかねー。普通に可愛いなと思いました。そしてサザキの態度も可愛いなと思いました。どんだけ可愛いの31歳。吉羅と同い年なのに。

「理事長、このブレスレット可愛くないですか?」
「そうかね?私は別段、何も思わないが」
「これ、練習室の前に置いてあったんです」
「ほう。変わったこともあるものだね」
「………」
「………。その…、似合っているな、やはり。思った通りだ」
「やっぱり理事長がくれたんですね!」

理事長に置き換えてみた。照れる理事長萌え!

4、欲しい武器は?(神子編)
(1)白龍の剣
(2)朔の舞扇
(3)天鹿児弓
(4)ゆきのレイピア
(5)都のドンファー

⇒弓!!後方支援でお願いします。それにあの弓かわいい!

5、欲しい武器は?(八葉編)
(1)翡翠の流星錘
(2)ヒノエのカタール
(3)景時の陰陽術式銃
(4)那岐の御統
(5)忍人の破魂刀

⇒魂…砕かれたくないな…(笑)
これは景時の銃ですかねー!

6、教えて欲しいのは?
(1)友雅、翡翠から和歌
(2)泰明、泰継から陰陽術
(3)九朗、リズ先生から護身術
(4)譲とカリガネから料理
(5)ゆきと瞬からフェンシング

⇒教えて欲しいのは陰陽術なんですが、先生で選ぶと完全に4ですね。譲とカリガネとか…なんという私向け。

7、どの姿の神子を見たい?
(1)ロングヘアーの花梨
(2)学生服姿の千歳
(3)十二単姿の望美
(4)私服のゆき
(5)女らしい格好をした都

⇒私服のゆき!!都と一緒に飾りつけたい!!ものすごくフリフリとか似合いそう!

8、どのコスプレをした八葉を見たい?
(1)警備員のコスプレをした頼忠
(2)吸血鬼のコスプレをしたヒノエ
(3)医者のコスプレをした弁慶
(4)執事のコスプレをした銀
(5)軍人のコスプレをした忍人

⇒5555555555555
軍服!!軍服!!普通に陸軍?の、あのカーキ色のやつでも似合うだろうし、海軍の白もいいですよね!忍人×軍服のコラボ最高!!
ていうか軍服がいいですよね。吉羅も似合いそうー!海軍の白いの着せたい!

9、時空を越え過去に行けるとしたら?
(1)幼少期の銀髪兄弟に会いに行く。
(2)菫姫に会いに行く。
(3)九朗と弁慶の五条の決闘を見る。
(4)若き日の同門組に会いに行く。
(5)幼い千尋と一ノ姫を見に行く。

⇒同門組が見たいです。凄絶に。あわよくばちっちゃい忍人を攫いたいです。アメとかで釣れないかな忍人…。

10、時空を越え未来に行けるとしたら?
(1)大人になった藤姫と紫姫を見に行く。
(2)シリンやセフルたちが幸せになった姿を見に行く。
(3)数年後の朔と千歳を見に行く。
(4)平和になった豊葦原の様子を見に行く。
(5)大人になった年少組たちを見に行く。

⇒すみません。年少組って誰のことか分からないんですけども…!何かそういうくくりがあるんですかね?
うーん、これは4ですかねー。大人になったシャニが気になる(笑)

11、もし白龍の逆鱗を手に入れたら?
(1)泰衡を救うため時空を越える
(2)忍人を救うため時空を越える
(3)崇を救う救うため時空を越える

⇒222222222
忍人ルートって結局、別の時空というか別時間軸の忍人と千尋が結ばれてるわけじゃないですか。別に不満!ってわけではないし、全く異なる軸での二人の思い出を、全く異なる軸の二人に刻まれてるっていう奇跡にキュンとくるのでいいんですが、もし忍人1回目エンディングのあとに、千尋が逆鱗持ってたら絶対に跳躍してるだろうから、それも一度見てみたいなと。
千尋を狙う残党と忍人が戦う寸前で駆けつけたい!!

でも…崇も救いたいんですけどね…。

12、八葉と映画館にきた貴女。八葉たちとどの映画を見たい?
(1)友雅、弁慶と純愛映画
(2)翡翠、アーネストと洋画
(3)幸鷹とヒノエと推理映画
(4)リズ先生と高杉と時代劇映画
(5)景時とサザキと近未来SF映画

⇒サザキは落ち着いて映画観れるんでしょうかね(笑)興奮したら羽根ばっさばっさしてそうな。
これはリズ&高杉と時代劇で!!ものすごく静かに観れそうですね、この二人だと。むしろポップコーンとか食べたら怒られそうなww
どうでもいいですがアーネストと推理モノを見たら、途中で「このトリックはおそらく…」とか言われそうで怖いです。やめてー!

13、八葉と遊園地にきた貴女。八葉たちとどの乗り物に乗りたい。
(1)天真と将臣とジェットコースター
(2)ヒノエと弁慶と観覧車
(3)敦盛と永泉とコーヒーカップ
(4)詩紋と彰紋とメリーゴーランド
(5)九朗と龍馬とゴーカート

⇒ちょ…3が可愛い…!Wぱっぴー!めちゃくちゃ回して困らせたい!
けどここは5でお願いします!ゴーカート楽しいですよねー。九郎は運転下手そう。龍馬はめちゃくちゃはしゃぎそうですね(笑)
意外に高杉とか飛ばしそうなイメージです。おそらく桜智は最初は順調なんだけど隣に座ったゆきちゃんに「上手ですね、桜智さん」なんて褒められたら最後です。派手にスリップすると思います。なんだそれ可愛いな、書きたい!


最後に次に回す人を指名して下さい。
→フリーで!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52710
------------------


うっかり桜智と遊園地ネタなんて浮かんだので書きたくなりました!
現代に不慣れな桜智に3Dアトラクションなんて体験させたら、何かしらが飛び出てくるたびにいちいち「ゆきちゃん…っ危ない!」なんて庇おうとしてきて大変そうな気がしますww
急流すべりも大変そうな!ずぶ濡れゆきちゃんを見たら桜智は爆発すると思いました。
観覧車もあんな静かな密室で桜智が耐えられるはずないし…。あれ、桜智と遊園地行ったら精神的に疲れそうな…!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析