忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリリク受付期間が終了致しました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
遙か5も終わったことだし、頑張って早めに完成させますー!
そうだ、遙か5の配信イベント決まりましたね!まあ私の本命達は5月なんですがね…。待ち遠しいー!!


さて、今日はバトンします。2つもします。すみません。長いです。
今回のバトンは「分からない」連発です。私…ネオロマにハマって…3年とか?かな?キャラソンとかも色々聞いてきたと思ってたけど…まだまだだったよ…。絶望した。




【ネオロマキャラソン当てバトン】
曲名とキャラクター名を調べないで答えて下さい。
アンジェリーク・ネオアンジェリーク・遙かなる時空の中で・金色のコルダから4曲ずつ選曲しています。

◆Don't cry 泣かないで
→さっそく分かりませんww英語入ってるから遙か以外!

◆また明日会おう その次の明日もずっと 手を離すな
→土浦ー!土浦の「TOMORROW」ですよね!イトケンのピアノ…感動だった…。
確かいつかのネオロマライブ大阪公演最終日にこれを歌ってて、明日からまた仕事ばっかりだーって沈んでたけどこの歌詞で元気出た思い出があります。いい曲!

◆大丈夫 さぁ 行っておいで
→分からないよ…!どこに行けばいいの…!

◆空を見つめても 翼は生えない
→これ絶対聴いたことある。メロディーは思い出せる。でも誰が歌ってたか分からない。そーらーをーみーつめーてーもー、つばーさーはーはーえーなーい!
誰だっけ…誰だっけ…。
………火原?のような気がしてきた。

◆花の雨に打たれて 我が身の迷い消す
→これは分からん。誰!?誰!?何を迷っていらっしゃるの!?

◆求め続けてゆく もう一度巡り逢える為に
→ちょっ絶対聴いたことある!ああああとちょっとで出そうなんだけど出てこないー!!歌詞だけ出されたら分からないものですね…(言い訳)

35分後→分かった月森だ!!「DESTNATION」だ!!つづり合ってるのかな?

◆次はどうやって仕掛けよう? 君だけを落とせる罠
→ルネだ!タイトルなんだっけ。この曲は好きでウォークマンに入ってるんです。好きなのにタイトル思い出せないけどね。

◆生きる事の答えは もしかして只愛なのか
→………分かりません。お手上げ。

◆君を攫おうか 目隠しのままで
→翡翠!「水蜜桃の雫絵」ですよね。大好きです。ウォークマンに入ってる。脳内で吉羅に歌わせてみたら頭パーンってなった。

◆願い事は沢山あるけど 君が居て僕は頑張れる
→全く分かりません。ただ一つ言えることは私もあなたが居て頑張れます。

◆夢を辿って夜の帳の向こう 臆病者の言い訳さ
→臆病者=景時しか出てこないよ!でも景時のキャラソンじゃないはず!どんだけネオロマキャラソン分からないの私!絶望!

◆永遠に守り抜こう 誇りに誓って
→ええもうぜひ守り抜いて下さい。どなたの歌かは存じ上げませんが誰でもいいので守り抜いて下さい。

◆貴方の流す涙のよう 心包む暖かさ
→…すみませ…。

◆甘い世界なら 永遠も悪くない
→あー、ニクスかな?「陽だまりの序曲」だっけ?そんな感じの歌にこんな歌詞があった気が…。

◆太陽はあの空だけでなく その胸の奥にある
→分からないよ…。胸の中に太陽ないもの…。

◆今夜夢の中で 乱れそうじゃない?
→ヒwノwエw
「今宵、小悪魔になれ」ですね。名曲ですよね。脳内で吉羅に歌わせて頭パーンって(以下略)

 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=115597
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




もう笑うしかないwwなにこの回答率ww
答え知りたいけど調べ方も分からない。泣きそう。ネオロマファン失格じゃね?

だけどめげずに次のバトンにチャレンジします。無謀だと思っています。




【遙かキャラソン当てバトン】
1~3までのキャラソンを5曲ずつ選曲しています。
調べないで回答してみて下さいね。

◆滴る闇は渦となり 鬼火を追い遊戯れる
→早速分からないとwwなんか敵の曲っぽい。アクラムっぽい。

◆行く末はどっちだ?
→平家ROCKきたー!!「蝶紋の賽よ 天空に転がれ」ですね!チモが歌わずに喋るだけの!

◆夜明けの夢でぎゅっと抱いた
→あれだ。イサト?イサトかイノリか分からないけどとりあえず直純さんのやつだ。「蒼い秘密の夢をみた」…?ウォークマン入ってます。好きです。

◆君が望めば叶わない夢はないだろう
→友雅ー!!「月下美人」だ!!大好きだ!!

◆いつかお前と出会うその為に
→将臣…。この歌泣けますよね…。みきしんの歌、生で一度聴いてみたいなあ…。で、このタイトルなんだっけ…。「逆風の時空にひとり」だっけ?

◆お前だけが好きだよ
→勝真…?「お前じゃなきゃだめだよ」って続くやつですかね?初嵐の…なんとかっていうタイトルだったような。

◆罪深き我が身を包むのは 淡き春霞
→やすひらあああああ!!!!「瞑目の白き残像」ですね。良い曲だ。

◆真っ白い無垢に 染め変えてゆくよ
→まったく分かりません。

◆壊れるまでは お前の傍にいる
→うおおおおああああ泰明いいいいい!!!!今ちょうど聴いてた!「翳りの封印」ですね!この曲好きです。

◆僕のものにならないで
→べwんwけwいw
タイトル…。紫陽花が入ってた気がする…。紫陽花の残夢で…なんとか…?

◆どうか貴方の指で 千切り捨ててと
→シリンきた!この歌大好きなんですよ!「氷炎の薔薇の不幸」でしたっけ。いいですよねー。アクラム大好きなシリンが好きだ。

◆生まれ変わる 虹がかかるように
→幸鷹?「喪失のモザイク」かな。この曲は大好きレベル最上級です。神です。幸鷹のこと全く知らないのにw

◆儚い世界 風の迷宮
→幻影!「想い出は時空の結晶」ですね。遙か十年祭での浅川さんのを見て、歌上手いなーと。てか浅川さんの服装がかっこよすぎて!

◆泣きたいならば此処に来て
→分からない…。分からなくて泣きたい…。

 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=115620
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

 

まだ一つ目のバトンよりかは答えられた!合ってるかは分からないけど!
つまり遙か以外のキャラソン全般に弱いということですね。ネオアンジェのキャラソンは一通り聴いてるとは思うんだけど思い出せないってことは、心に残っていないということですね。なんてこった!
でも確かに、キャラソンは遙かが一番いいと思っているとも!ただ単に和風なのが好きなだけだけど!
PR
□    やすみのひ
今日は一日中、戦国乱世を駆け抜けていました(ただ単に戦国無双してただけ)
第一武器と第二武器?を取ろうと思って頑張ったんですが、全然取れなかった…!左近と風魔を失敗しました。難しいんですけど…!!
三成は二つとも取れました。というか妹がさらっと取ってました。うん、私が下手なだけなんですね、分かります。

左近の武器欲しいなー。二度目のチャレンジはあとちょっとだったのに…。あー思いだしただけで腹立つー!!ギンちゃんがあの狂愛者(細川さん)を倒さなけりゃいけたはずなのに!でもギンちゃんはしょうがない!(笑)

さてバトンしますー。左近バトンです!
若干BL話が入りますのでご注意を。
何か突然いろんなキャラが書きたくてついつい。
あまり普段書かないキャラで、色んなタイプのヒロインを書いていきたいです!




禁断の恋?なお題
立場や身分が違ったり敵対している人達で創作するバトンです。
NL推奨だけどBLでもできると思う。
ファンタジー色強め。

一応男(攻)×女(受)で並べてます。
入れ換えても良いです。
◆傭兵×雇い主
◆騎士×敵国の王女
◆悪魔×天使
◆殺し屋×標的
◆執事×令嬢
◆将軍×見習い兵士
◆吸血鬼×修道女
◆罪人×聖女
◆貴族×平民
◆魔王×姫

その他気に入ったものがあればどうぞ。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42633
--------------------


最後の「魔王と姫」はネタが浮かばなくて書けませんでした…。

じゃあいくぞー!
□    無双NLバトン
大河の信長さまがたまらなくツボです。かっこいい。凄まじくかっこいい。元々トヨエツはかっこいいし渋いしタイプだったんですが、トヨエツ信長は素晴らしい。2話の髪解いた信長にときめきすぎて呼吸止まりました。
でも長政も素敵だったなあ…。時任さんはコトーで大好きでした!長政と市の別れで泣いた。

ハァ…早く日曜にならないかな!3話は何やら信長いっぱい出てきそう!このときめき、まさしく愛だ!(笑)



最近は戦国2エンパやってます。
こないだまでは、小夜(エディット)を君主、配下に風魔、敵に左近を据えてやってたんです。左近と天下を二分して一進一退の攻防がしたかったんですが…結局左近は一度もどことも戦しなかったよ…。最終的に従属勧告したらあっさり従ってくれたよ…。もっと野心持って左近!

今は三成を君主に、左近と望美(エディットで作った)を配下にして頑張ってます。望美と同じく作成した冴香サマとかなでと小夜が配下にいます。あと千尋も作ったんだけど…どこにも見当たらないから在野にいるんでしょうね。
冴香サマはモーション濃姫でボイス妖艶なのでセクシーに。ひなちゃんはモーション阿国でボイス少女で可愛らしく。望美はモーション立花、ボイス活発で凛々しく。千尋はモーション稲姫でボイス淑女。
こないだかなでで出陣したら開始1分で死にました。弱いかなで…!





さてバトンします!
※長い
※無双にてNLやBL話が入ります





無双NLバトン




好き…◎
普通…○
微妙…△
苦手…×

※長いので注意!
※増減はお好きにどうぞ

信長×濃姫…◎
大好きだ!無双シリーズのアダルト担当夫婦ですよね(^_^)
お互いに何も口にしないし、互いが絶対に必要とは思ってないんだけど、「自分に付き合えるのは相手だけ」って2人とも考えてるから、一緒にいるみたいな。2人とも相手が浮気しようが動じなそうだ(笑)

劉備×尚香…◎
ああ…もう…好き!猪突猛進な尚香にハラハラしながら後をついて行く劉備が好きです(笑)
また2人は切ない夫婦だから余計に好きだー。

長政×お市…○
バカップルwとしか言いようがないw
2の市EDは泣きました。

半蔵×くのいち…×
くのいちは幸村だけ見ていたらよいのだよ!

秀吉×ねね…○
微笑ましい夫婦。無双2ねね章での小田原城攻め前のムービーが好きです(笑)

孫市×ガラシャ…◎
カプというか…2人はダチですもんね。でもこの2人が並んでたらもれなく萌えます!とにかくガラシャが可愛い。ガラシャ章大好きです!「孫ー!孫ー!」なガラシャが可愛い。うん、可愛い。

曹丕×甄姫…○
好き!信長さんとこの夫婦に似た雰囲気なんだけど、正反対なところは曹丕も甄姫もお互いにだけはデレデレなとこですよね(^^*)
オロチで甄姫救出の時の曹丕は素敵でした。そりゃ三成も呆れるわ(笑)

孫策×大喬…○
好き…!どのソフトだったか忘れたけど、矢に倒れた孫策を抱いて泣く大喬に私も泣いた。
孫策のために戦う大喬の健気さが好きです。無双6での復活おめでとう!しかも更に美人になっちゃってまあ…!大喬好きだー!

太公望×女カ…×
この2人は仲のあまりよろしくない同族止まりでよいのだよ!まだ伏犠×女カならいいのに。まあでも伏犠さんは左近ラブですからねwあいつガチだよw

三成×ギン千代…○
これもカプというか、良き戦友的な。恋情が絡んじゃダメ!しかしギンちゃんは可愛い。

関平×星彩…◎
大好き大好き!ヘタレ男子×クール女子万歳!ぺーを応援したくなる。というかしてる。星彩も無双6で復活して本当良かった…!しかもまた一段とかっこよく凛々しく!たまらないわ…星彩たまらない…!(笑)

孟獲×祝融…○
普通に好きです。祝融姉さんかっこいい!典型的なカカア天下ですよね。微笑ましい夫婦。
祝融も無双6で美しくなってるし楽しみです。実は今までそんな好きじゃなかったんですが…(笑)

凌統×阿国…○
これはwwでもありじゃろ!
イケメン多い三国の中でも阿国さんがあんなに食いついたんだから、やっぱ三国一のイケメンは凌統なんですかね。異議なし!
まあでもお互いに本気の恋愛はしないよね。阿国さんは慶次ラブだし。適度に楽しい時間を送れる相手的な?

陸遜×尚香…×
全く惹かれません。

諸葛亮×月英…○
普通に好きです。賢者夫婦。本当にぴったりだなと思う。

勝家×お市…△
あくまで勝家はこう、保護者というか、市の手で境界線が引いてあるような気がします。勝家が嫌いなわけじゃないけど市にとっては長政が最愛だし!

呂布×貂蝉…◎
好きに決まってる!貂蝉のためなら何でも出来る呂布さんが好きです。愛に狂う呂布が好き。貂蝉もそんな呂布の重くて不器用な愛を受け入れてるのが素敵だなと思います。

元親×ギン千代…△
うーん…。魅力を感じないなあ。

光秀×濃姫…×
さっぱり惹かれません。

太公望×ガラシャ…×
どっから出てきた!?再臨でそんな絡みあったっけ?

孫市×阿国…△
孫も阿国さんも、誰彼構わず口説くタイプだからかな?あんまり相性良くない気が。

伏犠×女カ…△
おお!あったのかこの組み合わせ!まあでも伏犠は左近が(以下略)

左近×稲姫…△
OPのあのシーンは好き!でもカプとしてはどうだろう…。相容れないような。

張コウ×甄姫…×
張コウって全然女っけない気がするからなんか無理ww

馬超×星彩…○
あー何故か萌える!正義正義バカを冷淡に無視する星彩という構図が目に浮かびます(笑)
で、そんな星彩を振り向かせようと更に騒ぐ馬超。ほんとはとっくの昔に星彩も馬超のこと好きで……なカップルだともれなく私が喜びます。

甘寧×尚香…×
うーん…。

三成×ねね…△
カプはだめ!!家族だもの!明るいお母さんからの詮索を嫌がる反抗期の息子だもの!

政宗×お市…×
どっから出てきた!?

幸村×くのいち…◎
くの…大好きくの…!とある無双手書き動画を見て、さなくのっていいなあと思いました。

慶次×阿国…○
ぴったりな2人だなと。慶次←阿国さんが好きです。慶次って誰にも何にも執着しない気がするから。で、そんな慶次が気紛れでも自分のところに立ち寄ってくれるのをずっと待ち続ける阿国さんが好きです。

張遼×貂蝉…×
貂蝉は呂布のものです。手を出すともれなく赤兎でどこまでも追ってきます。

周瑜×小喬…△
ロリコンww小喬の幼さは手を出しちゃいけないレベルだとww
ただ小喬大好きなしゅーゆを見るのは好きです。ウケる。

遠呂智×妲己…×
なんというか、恋愛感情のカケラも感じられない主従だなあと。妲己ちゃんも遠呂智の強さに惹かれているだけな感じがします。

義弘×ギン千代…○
好、き…!立花のお嬢をちゃんと武人として認めてる島津が好きです。だんだんと互いを認めていくんだけど最後まで馴れ合わなかったのが好き。

趙雲×星彩…△
趙雲は星彩のよき兄止まりでしょうか。趙雲と仲良く鍛錬する星彩の姿にはらはらする関平を妄想して萌えました。

小太郎×ねね…×
む、無理だ!ただ風魔にお説教するねね様は好きです(笑)

曹操×女カ…△
意外といけるかも知れない。気位の高い女性とか好きそうですよね曹操!すごいアダルトな2人になりそうですが。

陸遜×大喬…×
陸遜は私の中でギャグキャラなので、いまいちカプだと誰相手でも惹かれません。

蘭丸×お市…△
蘭丸×ガラシャは妄想済みですが市かあ…。やっぱ市は長政ですね!

幸村×稲姫…×
ちょww禁断ww

馬超×月英…×
すこぶる相性が悪そうなんですが気のせいでしょうか(笑)

凌統×尚香…×
凌統は星彩とくっつけばいい!!

元親×貂蝉…×
えっと…どっから出てきたんだろう…。

三成×くのいち…×
くのいちいわく、三成は顔だけの男ですからね(笑)

司馬懿×甄姫…×
何故こうなった…!!


お疲れ様でした。宜しければ無双好きさんに回して下さい。

フリーで!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25618
--------------------




やっぱり夫婦カプ以外は違和感が仕事しますねー。それだけ無双シリーズの夫婦が魅力的ってことなんですが!女性たちは誰かの妻になることでしか名を残せなかったんだなー。

色々語れて楽しかった!BLも語ってみたいけど夢サイトだし、きっと暴走するから自重(笑)
□    バトン
「ドジですねえ。シフトを二時間も間違えるなんて」
「ホントにね…自分のことながら情けないよ。ごめんね左近、ヒマだからって呼び出しちゃって」
「良いですよ。俺としちゃあんたとの時間が出来て幸せですから」
「左近…」
「もしまた間違えた時も、この左近を呼んで下さい。あんたの為なら喜んで馳せ参じますよ」





という妄想をミスドでひとり繰り広げています。シフトを二時間間違えてしまった…。ヒマだー!左近来てー!


てことで、回して頂いておきながら答えてなかったバトンをしますー。
那薇様、ありがとうございます!





バトン


ルール


バトンを回したらその人に伝える五日以内に回す。
回さないと罰ゲーム。
回した人はその人がルールを守っているか見てください。
これからずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
10人以上書いたり、スルーは駄目。


◆親友でいたい人

私と交流して下さる方々!

◆回してくれた人に一言

那薇様!素敵バトンをありがとうございます!

◆このバトンを貰ったあなたは大切に思われています

ちょ、照れるのですが(笑)

◆罰ゲームを決めてください

全力で好きな人の名前を叫んで下さい。
例→

わたしはあああ!!

吉羅が好きだあああ!!

◆『』の中に指定された人物名を入れてください

指定は吉羅理事です!吉羅理事っていう四文字だけでトキメキます。


1.あなたは『吉羅理事』と同じクラスになりました。

さてどうやってお近づきになりましょうかと早速企んでます。そして盗撮します。


2.あなたは『吉羅理事』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

隣の席キタ!!
多分吉羅くんの方から簡単な挨拶してくれるんじゃないですかね。ほら、あの子生意気だけど礼儀は備わってるから!(お前誰だ)


3.『吉羅理事』が教科書を忘れて困っています。どうする?

ちょ、可愛い可愛い!困ってるとか可愛い!
(..;)←こんな顔してたら可愛い!
(>_<)←こんな顔でもいい!

もちろん貸します教科書!ここから私と吉羅の関係が発展していくんですね、分かります。


4.体育祭です。『吉羅理事』は何の競技に出ると思う?

音楽科は自由参加でしたよね?じゃあ絶対不参加だ(笑)
でももし出るとしたら何だろう…。あんまり運動得意じゃなさそうだし…。玉入れとか…?うわー玉ぶつけたい!ぶつけて怒られたい!(笑)


5.文化祭です。『吉羅理事』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

演目シンデレラだと意地悪な母親で、白雪姫だと意地悪な継母で、アリスだと意地悪な女王(笑)
意地悪な役がぴったりだと思いました。で、女装をすればいいと思いました。


6.文化祭、『吉羅理事』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?

誘われたァァ!!
とりあえず茶道部に行ってお茶点てよう!お茶点てる吉羅が見たい!


7.文化祭、あなたと『吉羅理事』のクラスは一体どんな出し物をする?

あ、劇はクラスの出し物じゃないんですね。それじゃ生演奏つきイケメン執事喫茶店にしましょう(笑)
吉羅にお嬢様と呼ばせたい。何の感情もなくさらりと言いそうだ。


8.服装検査、『吉羅理事』は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?

引っかかるのか!思いつかんなあ…。寝坊して慌ててたからタイ忘れたとか?緩んだ襟元最高!


9.修学旅行です。『吉羅理事』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?

横浜の高校は修学旅行は北海道とかになるんですかね?一緒にかあ…食べ歩きかなあ…(笑)
ていうか吉羅とだったら旅館で1日ゆっくりしてたい!浴衣着てくれ浴衣!そして卓球しよう!(笑)


10.修学旅行中、『吉羅理事』の部屋に遊びに行ったあなた。『吉羅理事』は一体何をしていた?

同室の金やんの散らかし具合に苛々してると思います。

「…だから、どうして使ったタオルを仕舞えないんですか」
「どうせまた使うんだからいいだろ。お前さんが几帳面すぎるんだよ」
みたいな。なにこの子どもみたいな言い争い(笑)


11.『吉羅理事』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

別に一人が好きなわけじゃないけど、苦でもないので必要ない限りは一人でいるタイプ。って男子はだいたいこんな感じか。


12.『吉羅理事』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?

金やんがうっかり倒した花壇なのに罪をなすりつけられました。吉羅のイライラ度が5増えた!


13.『吉羅理事』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

「花壇倒したんですってねー。なにやってんですか吉羅りんってば!」
「あれは私ではなく金澤先輩が、」
「言い訳は醜いですよ。ぷぷっ」
「………」

吉羅のイライラ度が10増えた!


14.『吉羅理事』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?

寄り道…っ!下校デート!個人的に土浦とのスーパーで買い物イベントが好きなので、それを吉羅と!


15.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

ではでは…菜帆子様に『月森』でお願いします!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43033
--------------------




吉羅理事と修学旅行って楽しいですね!そういえばコルダって修学旅行行ってた…かな…?ないのかな?


忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析