忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うああー!!
たった今、比嘉ミュを見終えた樹雫です泣いてますー!!
てことで色々興奮のままに感想!




比嘉中大好きだァァァ!!
木手くんも凛ちゃんも甲斐くんも慧ちゃんも知念も大好きだァァァ!!チクショー初めて原作で奴らに出会ったときは嫌悪感しか抱かなかったのにー!!
ミュはね、ホント、どの学校も好きにさせてくれるんだ。感動を与えてくれるんだ。最高テニミュ!!てか今更だけど慧ちゃんって名前の漢字合ってるよねー!?(誰に聞いてるの)

そして四代目最高ォォォ!!
正直不安だった!でも予想以上に良かった!みんなぴったりだったー!!
手塚とかもうっ…!手塚にしか見えん!リアル手塚!渡辺さん愛してるー!!
てかびっくりした!みんな歌頑張ってる!今まででこれだけ安定した歌唱力の青学いたかな!?
私的に、初代は団結力、二代目は個性、三代目は役とのイメージの近さというイメージだったので、四代目はどう来るかなと思っていたら歌唱力できたのか?
でも皆初めてなのに普通に演技も頑張ってた気がする。緊張してるなっていうところが見えなかった。初々しさがなかったというか…よほど練習積んだのかも。

リョーマは三代目から引き続き歌がお上手です。柳とゆーやんに慣れた私には違和感を覚えさせるほど(笑)まあ私は柳がいちばん好きなんですが!
手塚はホントにリアル手塚だ。バックステージ映像も見たけど、静かにボケる渡辺さんが素敵だった!関西人はやっぱり面白い人に目がいくね。
不二は相変わらず美人さんです。ダンスも美麗、歌声も透き通ってる、ただセリフのときの声は黒不二っぽかった!やばい、不二をかっこいいと思う日が来ようとは…!(基本不二は美しいので)
そして柳下くんも卒業ですか…。泣いてしまったぜ…!おめでとう!おつかれさま!

どうやってあの「1人でダブルス」をするんだと思ってたけど、ああいう風にするわけですね。全く、許斐さんが凄まじい技を使わせるからこっちはハラハラドキドキですよ!これからもシンクロとかどうするんだろうね。

そうだ、すごいといえば甲斐くんのソロ曲!!ちょ、爆笑した…!なんて可愛いんだ比嘉ァァァ!!比嘉中が中学生に見えた!そうだよ、奴らはみな中学生なんだ!そりゃあときめくよドキドキもするよバイキングホーンとかノリノリで歌っちゃうよー!
比嘉中のイメージソング、と言っていいのかな?沖縄っぽいアレ、大好きです。決めたよ、私またドキサバやる!木手くんと凛ちゃんと甲斐くんオトしてくる!!木手くんは前もオトしたけどな!

立海も大好きだァァァ!!王子がアクティブになっててちょっと笑ったけど!(失礼)
そっか、ブンちゃんがいないわけね。仁王くんが相変わらず素敵でした。立海みんな好き!てかみんな好きじゃない学校がない!ああでも一番を決めろと言われたら真田ー!!どうしてあんなにカッコイイのだ健太郎…。

彼方さんもお誕生日だったんですね。六角ひとりで切ないけど、佐伯めっちゃかっこよかった。原作でもあそこ大好きです。惚れ直すよね。ただのイケメンじゃないんだよ。六角もみんな好きだったから、またいつか全員そろって欲しいな。

一年生トリオは安定感がありますね。歌にもダンスにも。前のトリオみたいに、縁の下の力持ちにだんだんなってる気がする。…あ、なんか今ドリライ3rdが見たくなってきた。

とりあえずテニミュ最高ってことが言いたかった!
あー遙かの舞台も観たいなー!ジュリさんの友雅とかすっごい興味がある。ジュリさんが友雅…全く繋がらないんですけど…!
PR
Comment
 1  :たるんどる!  by 燐  ( $nbsp;)
ドキサバ進行中です。
中学生なのに…大人の心を狂わせる奴らだ!悶絶しますね(o≧∇≦)o
テニミュは見たことないんですが、機会があれば見てみたいです。
2008/05/23   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析