忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    銀髪祭だぜ!
今日はバトンしますー!!一気に2つしますー!
銀魂サイトなのに遙かのバトンです。銀髪のです。
そんな遙か狂な私は、やはりというかなんというか迷宮をプレイするやる気が出なくなりました。答えは簡単、銀髪のイベントを見てしまったからさ!もうこれ以上プレイする目的がなくなったというか…。ごめんねあっつん、ヒノエ、弁慶…!でもまだ敦盛くんはやろうかなって思ってます。可愛いもん。癒しだもん。

てことでバトンしますー。
明日はバイト休みだから、何か1本でも銀土書けたらいいな。最近、鴨土のギャグが書きたくてしょうがない。
十六夜、迷宮のネタバレ有りなのでご注意下さい。
まずは銀からいきます!後半は知盛で!

銀(重衡)バトン

銀(重衡): 「私のふぇろもん要素…とか申すものを5つほど答えてくださいますか?」
(銀/重衡)のフェロモン要素を5つ挙げて下さい)
⇒銀にフェロモンを感じないのですが…!?銀の萌え要素ってことでいいかな?
・従順なところ
・犬みたいなところ
・大真面目にキザなところ
・言葉遣い
・容姿(笑)
従順なところは、見ていていじめたくなります。犬みたいなところも同じく。

銀(重衡): 「…神子様が持てとおっしゃるのなら、喜んで持たせていただきましょう」
(銀/重衡)に萌な小道具を挙げてください)
⇒えーなんだろう!!何か白い花の花束とか?似合いそう。あ、眼鏡…はいいよね…うん(妄想中)
銀八先生の持つ萌え三種の神器はどうかな。白衣に眼鏡に煙草。…ダメだ!煙草はダメ!合わない!白衣はいい!グッド!
とりあえず綺麗でクリーンなイメージの物体ならなんでもいいと思います。銀は汚れのない人ですから(真剣に言ってます)

銀(重衡): 「私の好きな台詞を…、……台詞だけでは物足りませんね…。 一枚絵や出来事でも結構ですので、『らんきんぐ』をしていただけますか?」
(銀/重衡)の好きな台詞(イベント・スチルetc.)ランキングをお願いします)
⇒「花びら、髪についておりました」
言い方がね!記憶戻ってから人間らしくなったというか、物腰が柔らかくなったというか、そんなんだからなんか声が甘いの!そこにやられました。記憶戻る前は「御髪」だったのが「髪」になって、なんかそれだけ仲良くなったかなって。

「神子様の頬を染めるのは、私だけでいいと思っているのです」
なんかこんな感じのセリフだったはず。ヒノエを呆れさせたシーンです。嫉妬深い人いいよね!譲然り銀然り!

あとスチルは、銀がひとり怨霊と戦ってる必死なシーン。人間味溢れる表情です。ときめきです。
…あ、ランキングにしろって言われてたんだった。

重衡(銀):「…十六夜の君の世界には三位の中将という官位は無いのでしょうか?」
(現代に飛んできた重衡/銀)、どんな職業が相応しいですか)
⇒それはもうアクセサリーショップの店員でしょう!!あれだけ才能があるんだから!別にアクセサリーに限らず、女性客の多い店の店員だったら銀は才能発揮すると思います。

銀(重衡):「ふふっ、私への愛の言葉をお聞かせ願えますか?」
(銀/重衡)への愛を一言お願いします)
⇒愛してます。どうぞ私にいじめさせてください!(オイ)銀見てるといじめたくなってしょうがない。
唐突に「銀、私がいいと言うまで私に会いに来ないで」と突き放して、「何かご機嫌を損ねることをしてしまっただろうか」と悩んでご飯も喉を通らなくなるほどになる銀を一週間ほど放置したい。(いじめるにも程がある)
勿論その後こっちから会いにいってちゃんと謝ります。そんでもって安心した途端に無理がたたって体調を崩す銀を見たい。でも久々に会ったからって素直に寝ようとしない銀が見たい。(いい加減にしなさい)
つまりはどこまでも従順で一途な銀が好きということです!どこまで我が侭を言ったら拒否するのかを調べてみたいね。

重衡(銀):「十六夜の君、何方にこの質問状を届けましょうか?」
(バトンを回したい人)
⇒フリーで!

■■

続いて『知盛バトン』いきます!!

知盛:「俺のふぇろもん要素…とやらを五つほど答えて貰おうか…」
 (知盛のフェロモン要素を五つ挙げて下さい)
⇒コイツはフェロモンありまくりですからねー。
・声
・立ち振る舞い
・上半身
・目
・言い回し
ていうかもう全てがフェロモン満載です。

知盛:「クッ…お前が持てと言うのなら持ってやるが?」
 (知盛に持たせたい萌えな小道具を挙げて下さい)
⇒迷宮のスチルの赤い薔薇はやばかった…!!やっぱ知盛には赤ですな!!
んー、銀と知盛って大体同じ顔してるくせに、似合う服とかは正反対な気がする。イメージ的には、銀はタートルネックの黒、知盛はVネックの赤、的な。知盛は胸元がばっと開いてて欲しい、ってただの願望じゃねーか!
あ、小道具の話だった。
つまり知盛には眼鏡とか白衣とか似合わないってことです。あ、勿論個人的な感想です。んー、煙草ってのもイメージじゃない。…一升瓶とか?(笑)
うん、やっぱり知盛には刀。それしかない。

知盛:「好きな俺の台詞を…。台詞だけではつまらんな…一枚絵や出来事でもいい、『らんきんぐ』 をして貰おうか」
 (好きな知盛の台詞・イベント・スチルetc…ランキングでお願いします)
⇒お嬢さん呼びはかなりキます。知盛って無愛想で面倒くさがりなんだけど、やっぱ京に住んでた都人だからどことなく優雅なんだよね。そういうところが好きです。普通に歌詠んだり舞踊ったりね。
知盛の好きなイベントというと、終章かな。「来いよ」がホントにツボです。あとは知盛というか浜田さんのエロボイス全力のエンディング(笑)
…だからランキングにしろと何回言われれば!

知盛:「ほう…お前の世界に中納言という官位はないのか」
(現代に飛んで来た知盛、どんな職業が相応ですか)
⇒はっきり言いましょう、知盛はニートです!
昼過ぎまで寝て、夕方からはぼーっとして望美ちゃんが学校帰りに知盛に会いに来るのを待って、夜望美ちゃんが帰ってからは深夜までお酒を呑んで、熟睡してまた昼過ぎに起きる、的な。
だって戦バカですからね。戦のない世界で知盛が何をするかって話ですよ。知盛が生きてると感じるのは死を感じたときだけ。他は何をしててもどこか虚ろだと思うんですよね。
…とか言いつつテトリスとかにハマってたらなんか可愛い(笑)
いや、でも知盛って、退屈とか言いながらも宮中にいたこともあるし、敬語だってどっか小ばかにした雰囲気だけどちゃんと使えるから、普通に働ける気もしないではない。ただ知盛に合う職業が見つからないだけで。

知盛:「俺への愛の言葉だと…?クッ」
(知盛への愛の言葉を一言お願いします)
⇒精神的ドS、肉体的チョイMなあなたが大好きです!(どんな愛の言葉だ)

知盛:「神子殿は人使いが荒いことで…」
(バトンを回したい人)
⇒フリー!

■■

いやー楽しかった!他の八葉もないのかな。出来れば泰衡さんを答えたい!
…んー、私は銀と知盛、どっちがより好きなのか。自分でも分かりません。
まあ二次元キャラで1番は土方なんだけどな!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析