忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    なんと…
本日三回目の日記ですな!えっと!すっごい嬉しいことがあったんです!!

…ドリライ行ってくるぜェェェ!!テンションMAX!

ドリライ5thです!!初のドリライ参加です!!
てか初ですライブとかに行くのが!!キャッホーイ!!
今回は4代目と立海と比嘉がメインだぜ!ヤバイよ…もう嬉しすぎてどうしよう…!

なんか昨日の比嘉ミュでテニミュ熱が再燃して、テニミュの公式サイトに行ったんですね。
じゃあなんと大阪公演のチケットがまだ余ってるじゃないですか。びっくりですよ。
そっから私の決意は早かった。
すぐに電話してチケットを予約し、郵便局に行ってチケット代を引き出し、電車に乗って一駅移動してローソンに。
当日引換券なので席はどこか分からないんですが、まあこんなギリギリだし最後列くらいでしょう。仕方無いよね。
帰りの電車で要さんと偶然会ったんですが、そのときの私の頭はドリライで占めていたのでろくに会話が出来なかったよ!何を話していいかもう頭が回らなかったんだ。頭はもうドリライに行ってたんだ!(痛い子)

うあー、とりあえず4代目の皆の名前を覚えます。そっからなんだ!まさかライブに行くことになるとは思ってなかった…。
あともっかい立海公演を見直して、曲も覚えないとね。比嘉は、昨日見たばっかだから大丈夫、だと思う。でも一応見ておこう。

あーどうしよう、立海だよ!?比嘉だよ!?マモさんも来るしジュリさんも来るんだよ!!ちょ、無理無理ホント無理。たとえゴマくらいの大きさでしか見えなかったとしても無理、楽しみでしょうがない。
特に立海が楽しみすぎるけど六角も大好きだし…!ジュリさんってテニミュ3年ぶりなんだねー。たまにドリライ2ndとか見てるから久々って気がしないや。

何を歌うのかなー!バイキングホーンがあればいいな(笑)


…銀土書けなかった。
PR
Comment
 1  :バーイキングホーン!!  by 煌  ( $nbsp;)
毎度ながら樹雫ちゃんの行動力に姉さんは驚かされます!いーなーテニミュ!私も見たい!感想待ってます(笑)

あと慧であってるよー(笑)比嘉はいいよね!だいすきだ!テニスはみんな好きすぎる!


前回のタイトルで笑わせられたなら本望です!私も樹雫ちゃんのタイトル見てニヤけました(おかあさーん!変な人がいるよー!)
あととももりんて…!かわいいなオイ!(笑)バトンも楽しかったよ!見ながらニヤけっぱなしだよコノヤロー!(おかあさー以下略)
とももりんはニートで賛成です!

では、道化者でした!(えぇ)
2008/05/23   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析