忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!あと数時間でドリライ会場に出発する樹雫です!
なんか昨日あたりから、ドリライに行くという実感がなくなってきました。なんでだ!
…にしても天真くんの「土砂降りLONELYHEART」という曲がものっそ良かったです(突然何の感想だ)

今日は、譲に口付けされる夢を見ました(笑)
なんか弁慶さんの運転する車の中で、助手席に将臣がいて、隣に譲がいたような…。
「服がはだけすぎです」とか言われて襟元を合わせられて、その際に口付けを受けましたってどんな夢見てんねーん!!でも起きたとき思い出してにやけたけどな!
や、多分夢の中の私が将臣の脱ぎたての上着を抱きしめて「もふもふーもふもふだー」とかわけ分からんことを言ってたから譲がなんか苛立ったんだと思われる。
次は銀か知盛の夢が見たいなと思いました!なんだこの締めは。

ドリライの実感がないにしてもやっぱり落ち着かないので、バトンします。
今日は銀魂です!いやー、京さん素敵だったね!戦う銀さんもかっこいいなーと思いつつ、よく左肩をやられるなと思いました(笑)土方にやられたのも左肩だったよね?

てことでバトン前にコメントレス!

>燐さん!
こんにちは!ドキサバはハマっちゃいますよね(笑)私は山編のおとなしい感じのヒロインちゃんが好きですー!
にしてもキャラが多いので、全クリするのが大変ですね。私も随分前に買ったというのに未だ全クリしておりません。
テニミュ、またご覧になったらばご感想聞かせて下さいね!

>煌さん!
マジですかァ!姉さんのためなら無い記憶力を振り絞って感想を書くためドリライ暗記してきます!(暗記?)
比嘉、なんだか良いですよね。確かに嫌いな学校がないです。あ、でも緑山中、だったかな?なんかそんな感じの学校は嫌いというか、記憶にあまり残ってないです(笑)
とももりん、おそらく知盛は嫌がるでしょうがなかなかのニックネームですよね!敦盛と清盛も同じ手でいけますね!(使いまわし)
バトンはすごく好きなのでまた遙か関連のを答えてみたいと思いますー。暇つぶしにもなりますし(笑)
それでは裏切り者でしたー!

はい、バトンいきますー!

どっちの頭脳派バトン。
このバトンは土方さんor伊東さんのどちらかを選んでいくものです。それではスタート!

お父さん(あなたの)
A意味も無く頭を撫でてくるあなたがかわいくてしかたない十四郎お父さん
B優しくてなにかとかまってくれる子供に自分と同じ思いはさせたくない鴨太郎お父さん
⇒ちょ、しょっぱなから鴨が切ないんですけどォォォ!!で、ででででも、十四郎おとうさんで!頭撫でてくれー!
…あ、でもちょっと待った。いくら土方でもお父さんになっちゃったら、色々出来ないよね…(色々って何だお前)

お兄ちゃん
A「あー疲れた...」さりげなく肩もめオーラを漂わせる十四郎お兄ちゃん
B「分からない所があったら僕にきいてくれ」優しくて超秀才な鴨太郎お兄ちゃん
⇒鴨兄ちゃん!!やーさーしーいー!十四郎兄ちゃんはね、肩以外も触っていいならいくらでも!(変態妹)


A「...転んだ。」目にうっすら涙をうかべ、唇を噛んで泣くまいと耐えてる十四郎
B「姉上っ」いつもすそにぎゅーっとくっついてるあなたが大好きな鴨太郎
⇒ぎゃあああ!!選べない!選べないけど十四郎!!(選んでるじゃねーか)でも泣くまいとしている十四郎を抱きしめてあげたいです。泣いていいんだよ十四郎!

息子
A「...早く帰ってきてね?」本当は1人で留守番は寂しい十四郎
B「母上、見てください!僕逆上がりができるようになったんですよ」にこにこ甘えたな鴨太郎
⇒ぎゃあああだから選べないってば!あー、えーっと、土方で!ごめん鴨!だって寂しがってる土方とか可愛すぎてどうしようそんな1人なんて絶対させらんないよ何処に行くにも一緒だよォォォ!

幼馴染
A「映画行こうぜ」今日も?さりげなく悪い虫をつかせまいとする十四郎
B「君だけは僕を分かってくれる」遠まわしに...鴨太郎
⇒ちょ、鴨だから切ないってェェェ!!でででもごめん、十四郎で…!だって映画行ってペドロ観て泣いてる土方の泣き顔が見たいからー!(映画を観なさい)

先生
A「じゃあ...○○」なぜかあなたの名前を呼ぶとき顔が赤くなる土方先生
B「よくできたな」テストで満点とったら頭をぽんぽんしてくれる伊東先生
⇒スイマセン満点が取れる可能性がゼロの場合はどうしたら…?土方先生でお願いします!コレ周りからデキてるって絶対誤解受けるよね。

部活の先輩
A多くを語らずただ技術を見せて背中で語る土方先輩
B「いいかい、ここは...」なにからなにまで細かく教えてくれる伊東先輩
⇒伊東先輩ー!!優しい親切な伊東が大好きです!たとえそれが仮面だったとしても!

部活の後輩
A「もっとしっかりやれよ」なんかナマイキ...トシ
B「もっと...もっとうまくならなければ...」いつも一番最後まで練習してるがんばりやの鴨
⇒か、鴨…!お前は俺を泣かせたいのか!それに比べてトシはおまっ、生意気にも程がありますからねお前。うん、そんな生意気トシを組み敷きたい(危険思想)
えーと、あー…!鴨で!

隣の席
A「...わかんね...」決して教えてとは言えないプライドの高い土方くん
B「わからないのかい?」本当はあなたに聞かれるのを楽しみに毎日予習してる伊東くん
⇒伊東ォォォ!!可愛すぎるだろ伊東!!伊東くんでお願いします!困ってる土方とかめっちゃ魅力的なんだけど、私はそんな困ってる土方をあえて放置して更に困惑してる土方を見るほうが楽しそうだ!(S!)それに私、勉強教えられるほど頭があの…アレだから。そこは現実的に考えるから。

同じ委員会(生徒会)
A「それ終わったらこっちな」きびきび指図。鬼の副会長土方
B「ご苦労」仕事中にこっそりコーヒーの差し入れをしてくれる伊東
⇒せめてご苦労、様をつけなさい!(笑)えーでも仕事ばっかになるのもなー。土方仕事ばっかみたいだしなー。じゃあ生徒会担当の銀八先生で!(え)

恋人Ⅰ
A「...あいしてる」時々ふと前から抱きつく土方
B「僕を...1人にしないでくれ...」淋しげに後ろから抱きつく伊東
⇒だから伊東ォォォ!!お前はもっ、ちょ、反則だから!こんなん伊東を選ぶしかないだろーが!ごめん土方は銀さんとラブラブしといてくれ!(笑)

恋人Ⅱ
A「お前の手...つめてーな。」ぎゅっと握って暖めてくれる土方
B「人の手とは...暖かいものだな。知らなかった...」そっと手を握る伊東
⇒も、伊東、だからお前は…!でもここは土方で!暖められたいもん!そしてお返しに土方の体を温めてあげたいもん!(変態)

パパ(あなたと彼の子どもの)
A「あーもーかわいい!」アルバムはすでに10冊。娘に溺愛親バカ十四郎
B「おいで」ぎゅっと娘を抱きしめる姿がなんだかほほえましい鴨太郎
⇒十四郎キャラが変わった(笑)まあでも優しいお父さんにはなりそうだけどね、どっちも。うわーでも鴨で!鴨はね、家庭を持つべきだよ!愛し愛される存在が必要だよ!

終了!
これ、なかなか難しかった…。鴨が切ないんだもの。動乱編後だからか伊東の好き度も増してるし。
…なんだか、鴨←土が書きたくなった。ギャグが書きたくなった。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析