忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ泣かせるんですかバレーは!日本代表男バレ、北京行きおめでとう!!すっごい嬉しいよー!
昨日、勝った瞬間倒れた監督の姿に泣きましたよもう。今から最後の試合なんですが、昨日のハイライトやっててそれでまた涙目です今。緩すぎる涙腺に喝を入れたい。
とりあえず、北京でも頑張ってください!

昨日、カラオケに行ってきました。カラオケってのは何回行っても飽きないですね。昨日は6時間かな?一緒に行った友人の調べによると、お互い43曲ずつ歌ったらしいです。まだ歌い足りない…!
例のごとく遙かのキャラソンばっかり歌ったんですが、友人は遙かのことを全く知らない子なので暇そうでした(笑)でもヤツがガゼットばっかり歌ってたから私も暇だったんだぜ!お互い様なんだぜ!お互い好きな歌ばっか歌いすぎだ!あ、でも景時さんの曲は良いって言われました。嬉しいもんだ。
そうそう、歌ってたら隣の部屋から、

きーみはー、いけなーいひとでーすねー♪

って聴こえてきてびっくりしました。
こ、これは弁慶の口説きソング…!!遙かスキーさん発見です。
その後もムーンライト伝説とか歌われてたので、おそらく私と同じ感じの人だなと。なんか嬉しいね!

にしてもガゼットの曲をあんなに聴いたのははじめてだったけど、なんか衝撃的だった。「ルキたんカワユス」連呼してた友人がちょっとばかり気持ち悪かった(笑)ニヤケすぎ!
でも結構好きかな?基本V系みたいな感じのは好きです。やっぱりガックンのほうが好きだけども。


幻想Ⅱ、もうすぐルカの最期です。ルカ様…!(涙)
アガレスを殺すところが切なくてもう…!でもとりあえずマチルダ編で胸にじーんときました。エンブレム投げるところが好きだー!!
そしてなんだろう…マイクロトフに対するこの胸の高鳴りは…!!いや、私にはフリックという想い人が!!フリックとナッシュとゲドが好きなんだから!マイクロトフなんてそんな…いやでも好きだなああいう真っ直ぐな人…いやでも…!
そして、カミューとマイクロトフがラブラブに見えてしょうがない(笑)
幻想で男CPはビクフリとエーゲドもしくはゲドエーくらいしか読んだことないと思うんですが、カミマイもいいんじゃないかと思ってしまいました腐ってるよ自分!

とりあえずラストメンバーは、主人公とフリック、ビクトール、シン、ルック、キニスンでいこうと思ってます。シンかっこいい。ホントはクライブを入れたかったんですが、なんとミューズでクライブとエルザのイベントを見忘れるという痛恨のミスをしたので、もう会えません(涙)
トラン共和国に行く山道で、シーナとフリードという、全く育ててない弱いヤツ(シーナはこれがパーティー参加初めてだけども)が入ったので使えるやつも入れておかねばとルックを入れたのに、ボス戦でルックだけ死んで絶望しました。

あ、私信!
姉さんー!いえいえ、タイトルを見た瞬間嬉しくてニヤケましたよ!バトンも拾って下さって有難うございますー!やっぱり景時さん景時さんでしたね(笑)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析