忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと拍手用のやつが書けた…!てかびっくりした、書きかけの作品がやたらあった!
W副長とか随分前に途中まで書いてあった。そういえばこんなの書いてたなー。また書き上げます。
拍手用のはサイト作る前から考えてたネタでして、おそらく続きます。山崎視点の山崎贔屓です。昨日のアニメを見たので、「そういえば書きかけだったなー」と思い出して書き上げました。
思えば山崎をこんなに書いたのは初めてでは…!偽者山崎かもしれない!
拍手の土方は基本ド天然でいきたいと思います。そして銀さんと高杉と総悟も報われない感じでいきたいです。
ていうかとりあえず土方は皆に愛されてればいいと思ってます!


今日はバトンしますよー。遙かです。やっと迷宮のあっつんをクリアしました!
ヒノエと弁慶もやっちゃおうかな。気が向いたら頑張ろう!
ていうか時の結晶って、知盛の「来いよ」のシーンと銀の雨宿りのシーンってないのかな…!?ちょ、好きなところだったのに…!

そして幻想Ⅱをまたプレイしてます。主人公の名前は「ワガヤ」です。我が家、ね。
軍の名前は「にはくみっかーっ」です。二泊三日です。
何故こんなふざけた名前なのかというと、名前っていつも悩んで時間をとっちゃうので、国語の教科書を適当に開いて、一番最初に書いてある単語にしようってなったのです。そしたらこんな我が家と二泊三日に…!
【遙か3の神子はあなたなんです!バトン】
※この質問には神子=あなたで答えていただきます。
 答えにくい質問もいくつかあると思いますが、未記入は禁止です。

よっしゃーいくぜー!

1.あなたの属性をどうぞ
→火です!

2.以下の質問にあてはまる人物とその理由を答えてください

・自分に似ているのは
→んー、景時さんと将臣にちょっとずつ似てるかな?

・友達にしたいのは
→九郎。からかいたい。からかってからかってからかい抜きたい。

・兄にしたいのは
→悩む…!景時さんと知盛と経正さんでお願いします!特に経正さんに甘やかされたいです!

・弟にしたいのは
→あっつん。可愛すぎる。なんであんなに可愛いんだろう…。とりあえず写真を某事務所に送ります。あっつんならスターになれるよ!

・自分に合わないと思うのは
→ヒノエ。性格が、かな?

・つきあいたい理想の相手は
→理想!理想は景時さんかな。優しいし可愛いし。ヘタレなのもいいよね!

・実際付き合いそうな相手は
→銀です。付き合うっていうか従者になって欲しい(何様だお前)でも記憶取り戻したあとの銀には、赤面させられるのが日常になりそうで心臓が壊れそうだけども。

・不意打ちでキスしたいのは
→泰衡。「…何をお考えかな、神子殿」とかって静かに怒られそう。
もしくは知盛。「情熱的なこと、だな…。それは俺を求めて、いるのか…?」とかニヤリと言われそう。
またまたもしくは九郎。真っ赤になってぎゃあぎゃあ言いそうなのが可愛い!

・抱きしめてあげたいのは
→泰衡。見送りになんて来なくていいから!むしろ来るな!絶対来るな!
泰衡の孤独をどうにかしてあげたいです。重症なのは、泰衡が自分の寂しさに気付いてないところだと思う。

・抱きしめられたいのは
→知盛。単純に好きだから!もしくは譲。後ろから抱きしめられたいです。さらにもしくはリズ先生。マントの中に隠れたい。ってアレ、これ抱きしめられてないな。

・抱かれたいのは
→むしろ九郎を抱きたいです(オイ)九郎と銀を抱きたいです。

・結婚したいのは
→銀!家事を全部やってくれそうだから(お前…)ピンクのエプロンとか似合うんじゃないだろうか…!
「神子様、お食事になさいますか?湯浴みになさいますか?…私、という選択肢もご用意して御座いますが」とか言われたらおそらく鼻血が出る。そんでもって食事を選んでがっかりした銀の顔が見たい!
…つまりは銀で遊び遊ばれたいというわけです。

・一番好きなEDの相手は
→これは譲ですな。譲の無印ルートは大好きです。無印EDも大好きですね。それと同じくらい、知盛と銀のEDも大好きです。知盛なんてときめくどころじゃない。

3.登場キャラの愛称を教えてください
有川将臣…将臣。
源九郎義経…九郎。
ヒノエ…ヒノエ。
武蔵坊弁慶…弁慶。弁慶さん。
有川譲…譲。ゆずるん。
梶原景時…景時。景時さん。ヘタレ(笑)
平敦盛…あっつん。あつもりん。
リズヴァーン…リズ先生。先生。
白龍小…白龍。
白龍大…白龍。置鮎さん。
梶原朔…朔。朔ちゃん。
平知盛…知盛。とももりん。チモ。

4.遙か3への愛をバトンの中心で叫んでください
大好きです!今は1がしたくてしたくて…!友雅ー!!
でも森村くんのキャラソンを聴いてからは、森村がオトしたくてしょうがありません。
遙か4も楽しみだー!!

5.回す人をこたえてください
遙かスキーさんは是非!

…私、どんだけ朱雀を愛してないんだろう(笑)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析