忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういやだ。
どうして立海はそんなに素敵なんだ。
ちょっと腐った話をすると、私はおそらく幸真が好きだと思われます(何を真面目に言ってんだ)
いやー、立海とか今まで興味がなかったからカプも考えたことがなかったんだけども、真剣に考えた結果やっぱり真田は受けだよね!!
幸村は外見絶対受けなんだけど性格が大魔王だからなあ。
そんでもって、仁王と柳生はどっちがどっちでもいい。ぶっちゃけ、昔はやぎゅにおでした!いや、仁王が大好きだったからさ!でも今はミュの影響でもう柳生が断然大好きなのです。でも仁王もやっぱり好きだからどっちでもアリ。
柳はね、大好きなんだけど!大好きなんだけど攻めだ!アイツは攻めだ!真田が受ければいい。むしろ受けてください私のために。
とりあえず真田は立海では総受け派です。

あ、なんかテニプリについて語りたくなった。
というのも、今日、我慢できずに比嘉ミュDVDを買ってしまったのです…!うあああ!!
で、でもそのぶん、色々いらない漫画とかDVDを売った分のお金も入ってきた。から、ちょっとした贅沢…だけどやっぱり金遣い荒いよなー自己嫌悪。
そんでもって、今日買って既に3回見ました。大好きな青学4代目と愛してる立海と比嘉が出てるとかちょ、パラダイス☆だぜ!

そうだ!紅の月も買っちまったんだぜ!あ、遙か3の初映像化したDVDなんですけども。
えと、感想いきます!ネタバレ注意!




えーと、将望だった!!将臣ファンなら狂喜だろうなっていう内容でした!私も将臣好きになっちまったよ…!やばいよアニキー!!
あの長いシナリオをどうやって1時間でまとめるんだろうと思ってたら、皆のルート中のイベントを凝縮して頑張って詰めてました(笑)
確か…

リズ先生→一の谷で死亡
あっつん→森で待ち合わせ
九郎→ひよどりごえ(漢字が分からん)
弁慶→平家に裏切り
ヒノエ→熊野への想いを吐露
景時→二度駆け
将臣→吉野が襲われイベント

みたいな感じでしたね。それが1時間の中に上手く入ってました。
…ええ、もうお分かりですよね。ええそうです。

譲ー!!!!!!

すっごい扱い酷かったよ!!ちょ、確かに一の谷の戦いで望美ちゃんを狙う輩に矢を浴びせてたけども!!将臣の裸見て赤面する望美ちゃんを見て切なそうにしてたけども!!
ちょ、悲しすぎる!

でも特典ディスクに入ってた、ちびキャラアニメではゆずるんすっごい出てたよ!ヒノエとあっつんとゆずるんがメインでした!いや、ある意味リズ先生メインだったけども(笑)
九郎が可愛すぎた。そして弁慶と景時さんの扱いが…(笑)

それで本編に戻りますけど、えと、九郎がやっぱり可愛かった(それしかないのか)
九郎が敵に襲われるたびに「将臣!あんたの恋人が襲われてるぞ!」と叫んだ私は腐ってますスイマセン。
でも助けるのは弁慶なんだよ!私は将九派だから申し訳ない…。

はいそれで私が一番テンション上がったのは勿論、知盛です!!
ていうか平家が出てきたところがやばかった。ニヤケまくった。経正ー!!経正と若王子先生って似ててドキドキです。
惟盛も可愛いしな。なんだアイツ。
まあでも知盛ですけどね。何をおいても知盛ですけどね。エロすぎるアイツどうしよう。望美ちゃんめがけて馬走らせてきたときとか、生き生きしすぎてて噴出した(笑)
戦いになると目を輝かせる知盛が大好きです。馬からジャンプで飛び降りちゃう知盛が可愛いです。
まあでも奥州が出てなかったのが悲しかったですがしょうがないよね。1時間しかないもん。

特典ディスクの四神別トークの、三木さんがかっこよすぎて悶えました。足長っ!


ああ…ハルヒ第二期中止の話とか伝勇伝漫画化とかアンジェリークとか色々語りたかったのに、結局いつも通りテニプリと遙かで終わってしまった。

てことで、何故か突然立海のユニフォームを着てテニスをする知盛を想像して笑ってしまった樹雫でした。…知盛にスポーツは似合わん。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析