忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    疲れた…
ちょ、なんかもう、最近テレビと仲良くしすぎて頭が痛いです。
でもしょうがないよね。だってさ、だってさ、

十六夜もトッシーも私を放してくれないんだからァァァ!!

今日も午後2時に起きてついさっきまでゲームしてたし、昨晩は夜中5時まで十六夜やってたし、十六夜が到着するまではトッシー見てニヤニヤしてました。
あのさァ、トッシーはちょ、も、駄目だよアレは。中井氏でよかった…ホント中井氏でよかった!
あとでまた感想書きます。書くっていうか、叫ぶ。

てことで十六夜ですよ!
えと、まず九郎をオトしてきました。蜜月?そっちルートです。新スチルも見たかったんだけど、とりあえず蜜月を。
あの、ひとつ言っていいですか。
九郎の新衣装…一体あれは何を狙ってあんなデザインに…!!
割烹着に見えるのは私だけですか。むしろフリフリエプロン?人妻?割烹着を見るたびに吹き出しちゃって申し訳ないよ!
てことで新衣装は、九郎とヒノエと譲が微妙だったか、な?あ、あと弁慶さんは何が嫌ってわけじゃないけど前の方が良かった!

そんでもって、新キャラ!!新キャラ!!しろがね!しろがねっていうと、昔さんでーで連載してたからくりの漫画の彼女が出てきますが…(一体何人このネタが分かるってんだ)
いやー、アイツはヒノエの天然版ってことでいいんですか。ヒノエは狙ってああいうタラシな台詞言いますが、銀は神子を慌てさせようとかそんな考えはなくてただ自然に出てくる的な?憎めないよね、困っちゃうキャラだね。
ヒノエだったら「おまっ、まーたンなこと言って全くもうー」みたいに流せるけど、銀は真剣ですからね。下手に流しても「何か私は変なこと言いましたか?」って首傾げられるからね。こっちが困っちゃうからね。
…っていうのが、九郎ルートを終えたあとの私の銀に対するイメージですが、これから銀を知っていけば変わるのかなー。楽しみだなー。
てかね、初めて知盛にときめいたよ!!勝浦で話したときの服が…ッ服が!!(服かよ)
皆をクリアしないと知盛エンドは迎えられないんだよね。頑張ろう!
てか、蜜月と絆の関ってエンディング違うんだよね。そんでもって新スチル目的のために絆の関もまたやらないとだめなんだよね。…うわ、全クリアまでに時間かかるな。ただでさえ最近更新できてないのに…!

そうそう、九郎ルートは途中から切なすぎました。平家倒したあたりから。うああ九郎可哀相ォォォ!!でもそれ以上にか、か、か、かか景時がァァァ!!(涙)
正直朔には景時さんについていて欲しかったよ!景時さんを一人にしないであげてェェェ!!
あ、楽しみにしてたあの…鳥海さんは子桓様っぽいキャラでした!酷いのか優しいのか分からん奴。でも外見かなりツボだ。新衣装の白龍並みにツボだ。(新衣装の白龍には数秒見とれた)

そんで、景時さんがあまりに切なくて、次は敦盛くんかリズ先生を攻略しようと思っていたのに景時さんを狙うはめになりました。景時さんを幸せにしてあげたい!

…あ、九郎のモンゴル行きは吹いた(笑)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析