忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    やったぜ!
昨日から携帯用のテンプレートを変えて変えて落ち着きがないですがスミマセン。もうそろそろ落ち着きます。

ついにクリアしたぜ!遙か3!そうそう、遙かって、「遥」じゃなくて「遙」だったんだね!(気付くの遅)

ヒノエ、弁慶さんとクリアして、大団円エンドもばっちり迎えました!
ヒノエはストーリー的には切ないとか悲しいとかじゃ全然なかったんだけど、ヒノエらしかったといいますか、とりあえず罠にかかって柱に拘束されるスチルに度肝を抜かれました。え、何アレ、18禁!?
胴体は分かるにしても、両腕を上で留める意味が分からないよ!狙ってるだろ!びっくりしたよ!思わず背後を確認したよ!
そしてあっさり縄抜けするヒノエ。すごくね?天才じゃね?ジョーカー並みにすごいよね。(怪盗クイーンの部下です)

そして弁慶さん。
屋島で出てくるスチルの、腹黒顔におー、となりました。これこそ弁慶さんって感じだ(笑)
…ていうか、ちょ、ちょっとあの…、黒龍や白龍が力を失ったのって、なんでだっけ?五行が流れなくなったんだっけ?なんで流れなくなったかっていうと、五行が流れる道みたいなのが塞がれたから?
…そんでもって、それが弁慶さんの仕業ってこと?
いやまさか、そんな…違うよね?だってそれなら、黒龍が力を失って清盛に捕らえられたのが、原因をたどれば弁慶さんのせいってことになっちゃう、よね?
…もしそうなら私は弁慶を力の限り殴らなければいけなくなるんですけども!!朔のために!
違うよね。勘違いだよね。弁慶さんそんなことしない、よ、ね…!?

それでですねー、なんとですねー、今やってた遙か3のソフトは友達に借りてたんですが、あのー、十六夜買っちゃったァァァ!!
モノはまだないです。明日くらいに家に配達されてくる予定。
運命の迷宮かどっちか迷ったんですが、十六夜の譲ルートが、無印には負けるけどなかなかいいという噂を聞いたもので、譲好きとしては見なければと!
あとはやっぱ新キャラだよね。すっごいすっごいいいと聞きました。
そんでもって、皆新スチルとかあるんだよね。とか言いつつ譲の追加スチルは見ちゃったけど動画サイトで!
十六夜が終わったら迷宮も欲しいなー。


なんか最近遙かばっかり語ってますが、この世で一番好きなキャラは土方ですからね。不動の一位ですからね。最近は電波ちゃんな土方が書きたいです。(なんでだ)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析