忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァ…早速ルーキーズを録画逃してブルーな樹雫ですよ。誰だよ来週楽しみとか先週言ってたやつ。俺だよ!
そしてホリックも逃したァァァ!!中井さ…ッ!(号泣)毎週録画ちゃんと出来てると思ってたんだよ!いちいち指示しなくてもデッキが録画してくれてると思ってたんだよ!チクショーどうせ機械なんてなあ、誰かの指示がないと動けないやつなんだよ!(当たり前)
うう…酷いよ酷すぎるよ…ホリック楽しみにしてたのに…っ!二度とデッキなんか信用するか!(八つ当たりも甚だしい)

久々に、「鳥たちの神話」と「WITH HEART AND VOICE」を聴きました。懐かしいなー。たまに昔を懐かしむとリフレッシュ出来ていい。…大体中学のときの思い出の9割は部活ですからね。クラスでの思い出なんて僅かなものですよ。てかさ!なんで3年のときのクラスにブラバンが私ひとりだけなの!?ブラバン何人いたと思ってんの!?何人だっけ…でも30人くらいはいたよね!?なのに何故私だけ…!文化祭のときとかひとりだけ教室抜けたりとか恥ずかしかった記憶がある。とか言いつつクラスメートの顔なんて特に親しかった子以外覚えてないんだけどな!思えば顔とフルネーム覚えてる子を数えても2桁いかないんじゃね?ってくらいに覚えてないな。どんだけ友達いないんですか。
そうだよ!クラスにブラバンが私だけだったからさあ!卒業アルバムの個人写真撮影のとき、ホントは楽器持って写りたかったのに恥ずかしくて持てなかったんだよ!チクショー恨むよ先生!

てか鳥たち~もWITH~も、私吹いたっけ?(え!?)
や、絶対難しいよこんなの!こんなの吹いてたの?指動かないよコレ。こんな早く動かないよコレ。トランペットってこんな指捌き早い楽器だったっけ?
でもどっちもかっこいい曲だなあ…いい思い出だ。いい思い出とか言いつつ記憶に残ってるのは先生に怒鳴られたのばっかだけどな!
でも怒鳴られた記憶が1年のときのばっかりだから、学年上がるごとにいい思い出ってのが増えるもんなんだねやっぱり。目の前で後輩が楽器を廊下に落とした記憶とかすっごい鮮明に残ってる(笑)
いい思い出といえば…なんだろう…何かないかな…ってアレ、出てこないぞ?私部活楽しんでたのか?(そこからかよ)
3年のときの思い出といえば、コンクールのときのパート内で揉めたこととかかな。いい思い出ですよアレは。青春してたねー。なんでもめたのかとか曖昧なのに、私がいちばん最初に泣き出したってのは覚えてる。ああいうシリアスな雰囲気には弱いんだよ。なまじあの時やけにキレて泣いた気がする。アレ、鬱陶しいヤツじゃね?
その後、違うパートの友達にからかわれた覚えもある。いいじゃん泣いたって!青春じゃん!それだけ真剣だったってことじゃん!真剣だったって言う割には話し合いの内容覚えてないけどな!

あーいいなー吹奏楽!吹きたいなーまた!まあ無理なんだけどね。楽器売ったから。(最低)


てことで昔を懐かしみました。ちょっと長期的な鬱シーズンに入ってる私なので、色んな現実逃避を試してみたいです。すごいよ、正月からだからもうすぐ4ヶ月間もずっと沈んでるよ私。まあ普段から無気力だからあんまり変わらないけどな!
何かないかなー。十六夜したいのに、誰かしらリビングに居るから出来ません。明日やってやる。
動乱編、あと2週もあるみたいですよ!しかもその後はオリジナルっぽいですよ!オリジナル楽しみだなー。雑誌の予告読む限りでは神楽メインっぽいです!総悟と絡めばいい。(沖神好き)
動乱編をふまえて銀土語りをしようと思ってたんだけど、頭の中でまとめてるうちに自己完結してしまいました。まあ動乱編を見て銀土的にどう思ったかなんて人それぞれなので、私が語る必要もないかと思い流します。

あ、そうだ!遙かのキャラソンをまた色々聴いたんですが、敦盛の引きこもりな曲に吹いた(笑)なんて可愛いんだ敦盛ィィィ!!
もう抱きしめたいですね。ぎゅうぎゅう抱きしめたい。可愛い。私的に髪を結ったままで現代へ来てほしかったです!(十六夜エンドを見た感想)
あと九郎と景時さんのデュエットを聴いてまたしても吹いた!ちょ、どんだけ正反対なんだこの人たち…!景時さんがあんまりにヘタレすぎてときめいた!もっと積極的に攫いに来てください!(本音)
にしても智一さん歌上手いな…!それはすばらしいことなんだけど、九郎というキャラはきっと歌下手っぽいなと思いました!九郎って音痴っぽいよね。ちょ、可愛い…!


てことで、今日バイト先で、手を繋ぎながら食パンを買いに来た幼い姉弟が可愛くてニヤケまくった樹雫でした!
「おつかい?」と訊ねたら、やや間を空けたあとに「…うん!」と頷いてくれました。おそらく私がニヤケまくってたせいで気持ち悪かったんでしょう。
そのせいか、5歳銀時×3歳土方とか書きたくてしょうがありません。…ああそうさ!私はショタ好きさ!
PR
Comment
 1  :なつかしー!  by 煌  ( $nbsp;)
鳥たち~私もやったよー。なんか…そのころの辛かった記憶とか思い出した(笑)部活がらみって辛い事の方が多かったな…(お前も楽しんでたのか?)


十六夜はたしかに一人じゃないと出来ないもんね…。まぁなんかあったら姉さんは24時間メール受付け中なんで!(うざくてすいません笑)
あ、敦盛は私も髪結い派です!まぁ現代であんな髪型じゃ浮きまくりだがな!
2008/04/28   [Edit] 
 2  :まさかの共通点!  by 季慧  ( $nbsp;)
吹部だったんですか!!?
私も吹部でしたよ(´∀`)
ブラバンって呼ばれてましたぁぁあ!!
いいですよね!吹奏楽(m'□'m)
「鳥~」知ってます!
アレですよね!いつぞやの課題曲ですよね!!?
今度語りましょー!!
2008/04/28   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析