忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に中学のときの部活の後輩と会ってきました。宇多田さんのアルバムほしいんだよねーとか話したら「持ってるからダビングして渡そうか?」と言ってくれたのでコンビニで待ち合わせ。
本当に久々だったので、成長っぷりにびっくりしました。最初声かけるの躊躇ったくらいです。違う人だったらどうしようと戸惑いながら話しかけたんですが、話してみたらそんなに変わってなかった。中学のときより幾分落ち着いたかな?
コンビニの前でエヴァ初号機やら長門の見せ場は「射手座の日」だとか話してた二人組を見かけた方、それはもれなく私たちです(笑)ちょ、嫌なこと聞いたんだけど…!
エヴァのだいぶ前にあった劇場版!あの、テレビシリーズの最終回になってたアレ、アスカの三号機が使徒に食べられるじゃないですか?私はグロすぎて二度と見たくないシーンなんですが、あのとき神経接続200パーセントだったってマジデスカ…!!余計見れないよあのシーン!うああアスカー!!
…ダビングしてもらったはいいけど、やたら音飛ぶんですけどコレ大丈夫ですか。


今日はバトンしますー!の前にコメントレス!

>煌さん!
わーい姉さんこんにちは!鳥たち~懐かしいですよね…!私は今日は「シーゲート序曲」という曲と「イギリス民謡による行進曲」という曲を聴いてまた懐かしさに浸ってました。吹奏楽っていいですね!
姉さんの優しさに心打たれつつ、私は敦盛の可愛さに萌え萌えします(オイ)やっぱり結ってたほうが可愛いですよね!確かに現代だと目立ってしょうがないですけど…!(笑)
姉さんも大変な時期に気にかけて頂けて嬉しいやら申し訳ないやらです…!

>季慧さん!
お久しぶりですー!ブラバンいいですよね!そうです、いつぞやの課題曲です!
コンクールのときの曲というのは、やっぱり思い出に残りますよね。大変だった思い出とか、辛かった思い出とか…色々出てきます(笑)
またブラバン語りしたいですね!


ではバトンいきます!妄想しまくるぜ!
『究極妄想バトン』

【問1】
夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。
「綺麗だね…」…そう言って肩に手を置いてくるキャラクターは?
それと「綺麗だね…」のあとに一体貴方に何て言ったでしょう?

⇒伊東さん。
「綺麗だね…。土方くんの次くらいに、だけれども」とか眼鏡くいって上げて言いそう。あいつ土方しか眼中にないですからね。

【問2】
真夏。夏といえば海!!あなたは友達五人と車で海へ行くことにしました。
さて、その友達五人のキャラクターは?
…それからその中で車を海まで運転してくれる人は?

⇒運転手は山崎。私は車酔いしやすいので助手席に。後部座席に、土方とヒノエと敦盛。(まさかのジャンル越え)
運転手イコールパシリっぽいので、山崎に(笑)
土方は単純に水着が見たくて、ヒノエは海のイメージが強いからという理由で、敦盛は「神子、私に明るい場所は…。私は穢れているから」とかぶつぶつ言う敦盛を無理矢理日の光に当てたいからです。(何だその理由)

【問3】
あなたは呑みすぎ、そしてつぶれました。
朝目が覚めると、見慣れぬ天井。
ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのキャラクター?

⇒銀さん。頭ガシガシ掻きながら目を開けて、「…アレ?どちらさん?アレ、やっちゃった?俺やっちゃった?」とか顔青くして言いそう。

【問4】
12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。
「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」
これを送ってきたキャラクターはズバリ誰!

⇒メールの文体的に景時さん!勿論会うよ会いますよ!なんかウキウキしながらクリスマス向けのおもちゃとか作ってそう。可愛いなーもう!

【問5】
あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達に言い出せずにいます。
「どうしたの?最近、元気ないね。相談ならいつでものるよ?」…と優しく言ってきたキャラクターは誰?

⇒氷上くん。真面目ですからね、誰かが落ち込んでたら頼んでなくても寄ってきそうですね。

【問6】
あなたは失恋しました。失恋の憂さ晴らしに、夜の、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。m-floの「come again」のように(笑)さて、そこでかっこよーくDJしている超素敵なキャラクターは誰!

⇒ヅラ(笑)
や、もうDJって時点でヅラしか思い浮かばない…!

【問7】
あなたは虫歯になりました。あんまりにも痛いので大嫌いな歯医者へ行きました。でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。
「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのキャラ?

⇒若王子先生。超好みと言われたら若ちゃんしか出てこない。それに白衣も似合ってるし!
や、でも若ちゃん先生に口大きく開けた顔見られるのはかなり恥ずかしいかもしれない…!
「かなり大きい虫歯が出来ちゃってますね。毎晩寝る前にアイスを食べちゃってる、ピンポンですか?」とか言われたら悶える反面恥ずかしくてどうしようもない。

【問8】
つきあって四年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。…ついに結婚です!
さて、結婚相手はどのキャラ!!また、プロポーズのセリフはどんなの?

⇒ついに結婚か!うー、えー、あー、土方が好きだけど結婚はしたくないし土方はペット的ポジションにおきたいからー、あー、九郎!
「お前のことを愛している。これからを共に…、わ、笑うな!俺だって恥ずかしいんだ!」とか真っ赤になりながら言ってほしい。かーわーいーいー!

【問9】
今夜は盛大なパーティ。貴方はどんな格好で行きますか?

⇒え、この質問だけなんか皆と違う(笑)えー、出来ればドレスとか着てみたいよね。黒だったらなんでもいいです。

【問10】
こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回してください。

⇒こういうのが好きな方、ご自由にお持ち帰り下さいませ!コピペしやすいように下にまとめときます。


『究極妄想バトン』
【問1】
夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。
「綺麗だね…」…そう言って肩に手を置いてくるキャラクターは?
それと「綺麗だね…」のあとに一体貴方に何て言ったでしょう?
【問2】
真夏。夏といえば海!!あなたは友達五人と車で海へ行くことにしました。
さて、その友達五人のキャラクターは?
…それからその中で車を海まで運転してくれる人は?
【問3】
あなたは呑みすぎ、そしてつぶれました。
朝目が覚めると、見慣れぬ天井。
ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのキャラクター?
【問4】
12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。
「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」
これを送ってきたキャラクターはズバリ誰!
【問5】
あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達に言い出せずにいます。
「どうしたの?最近、元気ないね。相談ならいつでものるよ?」…と優しく言ってきたキャラクターは誰?
【問6】
あなたは失恋しました。失恋の憂さ晴らしに、夜の、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。m-floの「come again」のように(笑)さて、そこでかっこよーくDJしている超素敵なキャラクターは誰!
【問7】
あなたは虫歯になりました。あんまりにも痛いので大嫌いな歯医者へ行きました。でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。
「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのキャラ?
【問8】
つきあって四年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。…ついに結婚です!
さて、結婚相手はどのキャラ!!また、プロポーズのセリフはどんなの?
【問9】
今夜は盛大なパーティ。貴方はどんな格好で行きますか?
【問10】
こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回してください。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析