忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、今日は何もすることがなかったので、1日中パソコンの前に。
そしたら若王子先生の夢小説を扱っていらっしゃるサイト様を発見し、ものっそい長い長編を置いてらっしゃったので読ませて頂いたところ…。

ハマってしまった…!!

1日で全部読んでしまったよ!おそらく70作くらいはありましたが読破です。
画面ずっと見てたせいで頭は痛いし、感動して泣いちゃってティッシュやたら消費するし、ニヤニヤしまくって頬緩んでるし、ときめきすぎて胸は痛いといった症状が出てますが、どれもこれも幸せを物語っている痛みです。
あー凄いよーすばらしいよ文章ってー!ものっそい見習いたい。私がそうされたように、人を幸せに出来る文章ってのを書いてみたい。ときめかせてみたい。ハマらせてみたい。
駄目だ、私の書く銀土ってなんでかしらないけどラブラブしてくれないもん。変にシリアスだからなー。砂吐くくらい甘いのとか書いてみたいんだけども。


とりあえず叫びたい。
若王子先生が大好きだァァァ!!!!
とりあえず好き。何が何でも好き。かなり好き。大好き。うああ私を抱きしめてェェェ!!(ここに痛い子がいるよ母さーん!)
決めたよ、俺は決めたよ。GS2のイラスト集を買うよ。ずっと迷ってたんだ。メイトに行ったときにイラスト集持ってレジに並んだことさえあったんだ。でもやめてたんだ!冷静になって考え直そうと思い、表紙で切なく見つめてくるてるりんを棚に戻したのさ!アレ表紙が若王子先生もしくは志波くんだったら買ってたね。
うああやっぱり買おう。絶対買おう。ってかタイピングソフトもほしい。タイピングとか出来ないけどほしい。新台詞とか追加されてるんだよね?あ、でも若ちゃんは分からないよな…。

にしても、今日感銘を受けた作品は本当に素晴らしかった。
主人公がデイジーとは別で、デイジーはデイジーでてるりんと恋愛してて、他の男の子たちもそれぞれペアとなる女の子とくっつくって話だったんですが、私ってば恋愛シミュゲームの夢小説って、主人公以外のオリジナルな女の子が出てくるのって正直苦手だったんですね。
でもそんな私の苦手意識を打ち破って下さった…!神だ。
しかも長編って苦手なんですよ。いつも短編ばっかり読むんですけど、今回60話くらいを一気に読めたくらいに面白かった。あああ凄い。掲示板を設置していらっしゃらなかったので拍手で感想を送らせてもらったんですが、本来なら掲示板に参上したかった…!

駄目だ、このままでは眠れない。でも今寝たら先生の夢が見れるかもしれない。(乙女思考)
てかこの激しく迸るときめきを発散したいがためだけに日記書くってどんだけですかー!!
そもそも若王子先生のどこがいいんですかね。分からないね。
一人称が「僕」っての、私的に結構駄目だったんだけどなあ…。まあ先生の場合、最初のうちは一人称「先生」だから平気だったのかな。親密になるにつれいつのまにか敬語も砕けて「僕」になって…うああ先生と親しくなりたいよォォォ!!(涙)
外見もなあ…黒髪じゃないのにここまで好きになるたァ…先生の魅力は凄まじい。
まあ、一見腹黒そうな親切敬語キャラなのに、腹黒じゃなくて逆にものっそい天然で可愛いっていう変なギャップが良かったのかな。しかもおとぼけキャラなのに過去はすごい暗いっていう。そんでもっていつ目の前からいなくなってしまうともしれないっていう恐怖を感じさせてきますからね先生。ゲームを何度もクリアしてるのに、3年目のスキー合宿イベントと、お花見イベントは切なくなる。

実は横取りEDまだ見てないんだよね。狙おうかな。狙っちゃおうかな。事故チュー無しのEDも、DSではまだ見てないから見たいしな。志波くん親友EDは後回しだな、ごめん元本命!!(笑)

…どうでもいい日記すぎるだろコレ。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析