忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が博多に行ってます。用件はやはりライブです。
暇な時間がたくさんあると嘆いていたので、ときメモを貸してやりました!前からやってみろやってみろって勧めてたのに嫌がってたんですが、今回は嫌々ながら持っていきました。
今日、バイト終了後に携帯を開くと妹からメールが。
「バイトって掛け持ち出来ないの?お金なさすぎて服買えない。てか納得いかない方向に行ったから何回もやり直してるけど、キャラがあんまり増えない。今のところ佐伯若王子古森天地くらいかな。でも何回かやり直した中で全キャラ見たけど」

スイマッセンだいぶやってますねアナタ。だいぶプレイしてますよねあなた。

クリスがうざいと言われました(笑)なんだと!立派な癒し系じゃないか!
妹は恋愛ゲームなんてものに全く興味のない人なので、きっと萌えて楽しむんじゃなくてせせら笑いながら楽しんでると思われる。だからひかみんをプッシュしたんだけどな。笑えるから!(お前…)(や、普通にひかみん好きですけど)
次は遙かをプレイしてみたらいいと思う。や、先に恋華か?


そうだ、ルーキーズを見ました!ちょ、いっちー可愛すぎるだろ!!あああ可愛いよー可愛すぎるよー!3日だけ付き合った彼氏といえるのかどうか分からん人を今までいっちー似だと思ってたけど、いっちーに失礼極まりないと思えるくらいに全然違ったね。最低だね自分。切腹しろ。
なんかあの髪型は不評っぽいですが、私的に全然大丈夫。まあどっちかというと短髪のほうが好きだったかな?でも原作に忠実だということで、仕方ないよね。
てかかなり面白かったなー!今回のドラマの中ではピカイチです。って言っても今期3つしか見てないけども。
にしてもしろたんかなり出てた!!わーい!頑張れしろたん!スターへの道を駆け上れ!五十嵐くんも頑張ってたよ!頑張ってにゃあにゃあ言ってたよ!かなり違和感あったけども!(笑)
そうだD少年繋がりでアレだけど、荒やんのニュー髪型が可愛すぎてどうしようアレ。そしてズッキーがだんだんとセクシーになっていってますが何かの間違いですか?(お前はズッキーをどういうイメージで見てたんだ)
そしてあだーちんが復帰ですか!ごめん、あだーちんが前加入してたことすら知らなかった!でも言われてみれば確かにDD-boysに出てたよね。あだーちんの回めっちゃ泣いたもん。

とにかくもっともっと皆が活躍してくれたら嬉しいなと思いました!アレ作文…ってもうこのネタ古いよね。

そうそう、十六夜、譲と敦盛をクリアしましたー!これで3人目です。違う、4人目だ!景時と九郎と、だからね。数も数えられなくなってきました。ちなみに私は昨日バイトに入っていたかどうかさえ思い出せません。
譲は…どうあってもスムーズに幸せにはたどりつけないんですね…!(笑)どんだけ不幸な子なんだ!
景時さんは…どうあっても板ばさみの人生なんですね…!現代に生きていたら中間職だよ。課長だよ係長だよ。いやーかなり切なかったです。
敦盛くんは…どんだけ可愛ければ気が済むんですか?ぎゅーって抱きしめたい!おもいっきり抱きしめたい!
いや、もっといろいろ感想あるんですけど、ちょっとあの…今日はあの日だったので、ね。あの…ほら、二次元オタクが…ね?頑張ったじゃないですか。パトカーの上で…銀さんに公開SMプレイされながらも!(何言ってんの)
だからほとんど今日の記憶吹っ飛びました。いや、公開プレイに悶えたからじゃなくて、動乱編は切ないから。
色々語りたいんですけど、まだ考えが固まってないのでいつか後日に。動乱編ってさ、たとえ銀土フィルターかかったこの腐った目から見ても、酷く切ないんだよね。ちゃんとフィルター外して見ても切ないんだよね。どうしたって切ないんだよ。にしても、作画が綺麗で安心しました!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析