忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…タイトルを読んで卑猥な方向へ考えたアナタ、私と同類です。

コレはある番組で特集をやってたんですが、ただのラジコンとかでした。そうだよね、普通そうだよね。私は勿論夜のおもちゃを考えましたが何か!?

てことでこんばんは。
母に「SSってどういう意味か知ってるー?」と問題を出したところ、「正直小心者」と返ってきてうっかりウケてしまった樹雫です!正解は「正直しんどい」らしいですよ!
ところで、三本の矢のエピソードってあるじゃないですか。矢は一本だとすぐに折れるけど三本集まれば…ってやつ。アレって言ったのって誰ですか?母に聞かれて毛利元就と答えたんですが、違ってたらどうしよう。なんか特別習ったとか番組で聞いたとかじゃなくて、瞬間的に日輪だっけー?と思って答えちゃったので確信0です。日輪って言ってる時点で毛利さんを馬鹿にしてるみたいですが、むしろ愛故のイジメです。譲に惚れてから毛利さんを使ってみた結果、もとんってめっちゃ愛しい奴だなと思いました!
可愛くね?あの人可愛くね?むしろ面白くね?私は普段のもとんも好きですがサンデー毛利も大好きです。

てかさー、私の住んでる地域では純情ロマンチカ放送しないってマジですか…!楽しみにしてたのに!ばか!
がっかりしながらホリックを見ました。きゃー百目鬼くん素敵すぎるー!!久々に見た百目鬼ー!次回も百目鬼くん出るっぽいよ。四月一日助けるために頑張ってるよ百目鬼。頑張れ百目鬼。あなたなら何でも出来る百目鬼。(最早語尾みたいになってる)
モノクロームは相変わらず諏訪部さんがエロいです。あ、それとチェックしてるのはテニプリの再放送!マジで面白いんですけど!明日楽しみなんですけど!
いやー皆声が違うねー。まあ3年半もやってたら変わって当然だけど、菊丸は酷い(笑)不二はそんなに変わってなかったね。あ、なんか唐突に庭球祭見たくなってきた。
6月にはアレですよ、テニプリ100曲マラソンのDVDが出ますよ!これは買いですよね。本編も勿論だけど特典が気になる。

実はトッシーについて思う存分語ろうと思ってたのに、なんかもう放送から一週間経ってるのに今更はしゃぐってコイツ遅くね?って感じになっちゃいそうだったので、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ…。
あの、最初からいっていいですか?(ちょっとだけって言ったくせに)

新八と乱闘してるときに、つっぱりしてたトッシーが可愛い!!弱いよ弱すぎるだろトッシー。トッシーになったら腕力なくなるのか?体術出来なくなるのか?あああ可愛い私にも押し倒せるかもしれない。まあ私が押し倒すくらいなら銀さんに押し倒させるけどな!!(変態)
てかグラサンかけてるトッシーを見るだけで笑える。

「このと~りっ!」ってところは何回見てもニヤケます。テレビの前であまりに興奮して首を変にねじって痛いと叫んだのは私だけではないはず。(いやお前だけだ)

やっぱ腕を擦るってのがベースなんだね。うん可愛いね。頭撫でてあげたいね。
真選組辞めたって言ってるあたりで首捻りながら喋るトッシーとかホント可愛さ爆発ですよ。叫んだよ。あの首筋触りてェェェ!!むしろ舐めt(省略)

「やべっ、萌えてきたんですけど~」っていうときの声が本気で気持ち悪かった(笑)

「本来のアイツは、もう…」的な鍛冶屋での土方の顔がカッコつけすぎてて爆笑した(笑)
そして少しだけ戻ってきた土方の目がやたら煌いてて爆笑した(お前笑いすぎだ)

私ならトッシーのためにフィギュア並ぶ!!トッシーの実用用のために!でも銀さんなら何だかんだ言ってお金積まれたら並ぶと思うけどね。銀さん優しいから。土方の恋人だから。(妄想)
「使命を下す!」ってところで萌えつつ爆笑したからなんか意味分からん感じに悶えて自分に鳥肌が立ちました。

銀さんに引っ張られていたいいたい言ってる中井氏の演技に敬服。あ~お上手だわ~。中井さんで良かったホントもう!万事屋を追いかけるときの「ッ坂田氏ィ~」ってのがあまりに可愛くて何度も聴きました。ああもうホントにハァハァする(気持ち悪い)

後部座席から身を乗り出してるトッシーが可愛い…!!助手席のシートに手をちょこんって置いてるところがもうヤバイどれくらいヤバイかってーとマジヤバイ。
でも残念ながらM字開脚シーンはよく見えませんでした。残念…。

来週は、車の上に乗ってかっこつけてる土方が楽しみです。本誌でそこを見たとき、土方のあまりの美人っぷりに叫んだ覚えがあります。ものっそい美人に描いてほしいなー!睫毛とかバッサバッサ鳴りそうなくらいでいいと思う。…イヤ、それはやりすぎだけど(どっちだ)
明日かートッシー!残念ながらまたしてもリアルタイムでは見れませんが…。今日はミツバ編収録されてるDVDが届いたのでちょっとだけ見てました。ミツバさんは土方より年上だといい。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析