忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    お花屋さん!

昨日言ってた通り、友人が遊びに来ました。
2時に来て、そっから私は友人の持ってきたV系雑誌と、日和を読みふけり、友人はときメモに没頭。
結局7時前に帰っていったのですが、なんか会話した記憶がありません(笑)
ひたすら私は日和で爆笑し、友人は「ぎゃー名前呼ばれたー!」やら「コイツおもしれー!」やら楽しんでました。
あ、でも、ときメモ、かなりハマったようです!!これは予想外!
てっきり愛の台詞を吐くキャラに対して冷たい目で「何か言ってるよこいつ。これがヲタのゲームなのか」みたいな見下しプレイでくるのかと思いきや、真咲先輩攻略に熱意を見せてました。
3年目の4月までしか出来なかったので、「また今度会うときにDSもってくよ」と言うと、「今度なんて待てないから明日くる」とやる気に満ちてました。明日また来るそうです。めっちゃハマってんじゃねーか!
彼女いわく、「ときめいてはないから!面白いなーってだけだから!」と弁明してましたが、私的にどっちも同じだと思いました。

彼女は、ひかみんと若ちゃんと古森くんと遊くんと竜子姉が気に入った模様。特に遊くんが出てくるたびに「可愛すぎるー!!」とニヤニヤしてました。ひかみんは、ただ面白いからだそうです。
古森くんはやっぱり癒されるらしい。あのうつむき加減が絶妙だと言ってました。古森くんの愛らしさは一般女子にも通用するようだ。

とりあえずハマってくれたのがすごく嬉しかったです!明日は昼から来るらしい。私午後バイトやっちゅーねん。ちゃんとおとなしく帰ってくれるんだろうか。


昨日、朝6時まで起きてたせいで眠いです。昨日ってか今日だなもう。
何をしてたかというと、その友人のおススメPVを見てました。3曲くらい見たんですが、あ、ガゼット、とかいうバンドさんのですが、「紅蓮」と「貴女ノ為ノ此ノ命」と…あともう1曲は忘れました。
貴女ノ~が曲的には一番好きでした!てか結構好きな曲調だ。ガクト大好きなんで、基本V系いけると思うんだけどなー。
ガゼットのボーカルさんの声が結構好きな感じでした。
そのPVを見てるうちに、なんだかガックンのも見たくなってきたので、朝6時までガックン動画を見続けたというわけです。
ガックンは麗しいなもう。麗しいけど可愛いんだよ。かっこいいとは思わないけど!(笑)
歌がいい。声もいい。
今まで、「君に逢いたくて」とか「Last song」とか、そういうバラードのラブソングはそんなに好きじゃなかったんだけど、銀土にあてはめるとあら大変。ドキドキしながら聴きました。
「vanilla」は神曲だ。1stアルバムの曲は全部好きだなー。
また時間があったらガックン動画また漁りたいと思います。

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析