忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    人生いろいろ
現実逃避にも限界ってもんがあるんだよな。逃げ続けるのも疲れるってもんよ。
てことでときメモは今日はお休みです。まあ天地くん攻略したし、今は志波くんの親友プレイ中ってところで休憩。
ハァ…悩みのない人なんていないなんてことはよく分かっているけど、出口の見えない悩みにひたすら迷い続けるのは疲れる。光が見えるようになるならいっそのこと何もかも壊れちまえばいいんだなんて自虐に走ってしまうのも無理はないね。とかかっこよく言ってみるけど壊れるのが怖くて結局なにひとつ出来ないんだ私なんて。それでも前に一歩でも進むために誰かが壊してくれるのを待つし、壊れたら壊れたでどうとでもなるような気がする。壊れたら修復不可能なモノだけど、それでもこのまま現状維持よりも遥かに楽そうだ。この二ヶ月あまり、情緒不安定すぎて疲れちまったよパトラッシュ。もう眠らせてくれパトラッシュ。泣きながら寝るのは意外と頭痛するんだぜパトラッシュ。若王子先生に膝枕してもらいたいぜ(現実逃避しすぎて頭がおかしくなったようだ)
一ヵ月後、私はどうなってるのかが見ものだぜ。壊れてるのか壊れてないのか、自分の居場所さえ何処にあるのか見当つかないね。願わくば、ネットが使える環境にいますように。ネットがなければ死んでしまうよ私…!!

あ、そうだ。私は氷河です(笑)
や、まさかバレるとは…!いえいえ、まだおひとりですけども!恥ずかしい!バレたのが変に恥ずかしい!
これからも細々とマイペースにやっていこう…!なんかもう、恥ずかしい!(何回言ってんだ)


そうそう、土方はね、やっぱりエロいと思いました。何を今更!
DVD8巻を見てたんですよ。柳生編の、vs北大路戦です。…エロいって!何回見てもエロいって!
若トシの倒れてるシーンは、どう見たってゴロツキにこぞってヤられたようにしか見えん。ヤられたんだろ!?そうなんだろ!?(誰に聞いてんだ)
DVDにランダムで同封されるポストカードは、土方でした。幸せ!愛の力だ!(ほざいてろ)


今日はバトンやりますよー。ゲキレンジャーですよー。最終回迎えたってのに私なんにも触れてなかった気が…!あんだけ語っておきながら!ちゃんと見たのに!
ゲキレンジャーバトン

いくぜー!!

◆ビーストアーツと臨獣殿どっち派?
⇒臨獣殿!!や、ビーストアーツも好きだけど、理央メレには負けますな!

◆ビーストアーツで誰が好き?
⇒皆好き!けど…一番はと聞かれれば…やっぱジャン!
そもそもジャンと理央様目当てで見始めたんだもんな。ズッキーと荒やん目当てで見始めたのに…何故か途中から目的はあのツンデレちゃんに…!

◆その人のどこが好き?
⇒天真爛漫なところ、かな。可愛いし、友達にいたらこっちまで明るくなれそう。綺麗になれそう。心がね。ズッキーの笑顔はこっちにも伝染すると思います。

◆好きなジャンの言葉は?
⇒あんまり覚えてないんだけど、印象的なのはキュイキュイ。誰かを好きだー!って思う心のこと、だったっけ?キュイキュイってぴったりだなと思った記憶が。土方がキュイキュイだァァァ!!(叫びたくなった)

◆ぶっちゃけ意味がわからないジャンの言葉は?
⇒なんだろ、あ、ケナケナは意味分からん(笑)あとは…やばいホント覚えてない!

◆ゲキレンジャーに新しく入って欲しい色は?
⇒ゲキグリーンとゲキブラックは入って欲しかった…!!(涙)

◆その色を演じて欲しい人は誰?
⇒そんなんメレちゃんと理央様に決まってんだろーがァァァ!!

◆レツの兄さんどう思う?
⇒まいったぜ…大好きだ。紫激気、俺流、我が意を尽くす!!

◆好きな拳聖は?
⇒バット・リー!なんたって声が素敵…!池田さーん!!

◆臨獣殿で好きな人は?
⇒メレちゃん!!メレちゃんのためにキャラソン集を買おうか悩んでます。あの歌好きすぎる。死亡フラグ立ってて切なすぎる。

◆理央好き?
⇒大好きさ!!メレちゃんがいなかったら一番好きだった!マントを脱ぎ捨てるシーンが毎回かっこよかった。荒やん美しすぎる!!

◆メレ好き?
⇒当たり前。メレちゃん嫌いな人なんていない!あの衣装を土方に着せてみたい。………エロ!(妄想した)
私的に、ブラコを倒した回と、シャーフーに命がけで闘ったところと、最終回が名場面だと思いますなメレちゃんの!
「私にとって生きるってことはね、理央様の傍にいることなのよ」と、「理央様の愛のために生き、理央様の愛のために戦うラブウォリアー」は好きな台詞です。

◆全体で誰が一番好き?
⇒メレちゃん!!

◆最後にその人に向けて一言!!
⇒天国には行けないだろうけど、どうか何処でも理央様とラブラブで…!それだけを願うよホント!せっかくラブラブになったのに死んじゃうなんて…。一年間有難うございました!


はい終わり!最終回はね、泣いたね!
最後、理央似の子供と拳を交わすジャンに泣いたね!ダメなんだって、最後に皆離れ離れになるってのに弱いんだって私!ラピュタの法則!泣くって!「置いてかないでー」ってなるんだって空知さんと一緒で!
永久保存版だな。そういえば劇場版のレンタルはもう一週間OKになったかな。新作だと高いし…。早く見たい見たい!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析