忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    いつのまにか
伝勇伝!いつの間になんか終わってまた新たなシリーズ始まってたんだ!
今日本屋で新シリーズを見つけてびっくりした。
確か、ライナに執着する男が出てきた巻から買ってないんだよなー。懐かしいなー。
あらすじ紹介のところだけを読んだけど、やっぱ詳しく知りたいな。買おうかな。
てかシオン!お前何やったんだ!かなり気になる!
私はクラウ、だっけ、シオンの部下で、どっかの王女と仲良しだったあの人。と、ミルク隊長の部下のひとりが好きだった覚えがあります。
勿論ライナも好きなんだけどね!

とまあ、マイナーであろう伝勇伝の話から入りましたが、明日は家に友人が遊びに来る予定です。
彼女が日和を6巻まで貸してくれるらしい。楽しみすぎる…!絶対爆笑する。
私が日和を読みふける間、彼女はときメモをするらしい(笑)
メールで登場キャラの説明を簡単に送ると、真咲先輩が気になる模様。志波くんと若ちゃんプッシュしたんだけどな…。
てか、彼女そういう恋愛シミュとか、同人系とかBLとか、大嫌いなんですよ。その彼女にときメモをやらせたらいったいどんな反応をするのかが気になります。
BLとか嫌いなくせに、そういうの大好きな私と何故付き合っているのかが分からんね。人ってのは分からんもんだ。まあ趣味だけで人と付き合うってわけじゃないけども。
風邪をうつしそうで怖いな…。うつしたら謝ろう。


最近テニススクールに通い始めた母親が、今日テンション高めにしてきた報告。

母「聞いて聞いて!」
私「どしたん」
母「こないだ、手塚ゾーン出来てん!」
私「…え、マジで?(ないから人間技じゃないからアレ)」
母「相手さんが一歩も動かんまま、私走りっぱなしやってんで!それでもラリー続いてん!」
私「それかけられてるから!!手塚ゾーンかけられてるから!」

そしてそんな母親をバカだと思った会話。

私「ラケットとか買ったん?」
母「ううん。スクールからレンタカーしてん」
私「…ん?」
母「ラケットとかボールとか、無料でレンタカー出来るねん」
私「そうかー、レンタカーかー。ラケットをレンタカーしたのかー」
母「買う必要なくて助かったわ」

うん、そうだな。そんな芸当出来るのはあんたくらいだよ!
母親の脳内を本気で心配しました。


さて、それでは明日来る友人と話を合わせるために、V系の勉強してきます!
ガゼットと、アリスナインと、シドと…なんか聞いたことないグループが好きだと言ってました。勉強頑張ります。新しい世界に足を踏み入れてきます。

てか話ころころ変わりすぎな。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析