忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!今日は休みだったので外出したんですが、電車内で男の子に左足の小指をピンポイントで蹴られて爪が折れ、出血してしまった樹雫です。
ちょ、ホント痛かったよ!?まあ男の子相手に怒るのもアレだし、我慢したけども!電車降りてすぐトイレ行ってティッシュで血を拭いましたよ。
そんで今日は前の職場に制服を返しに行ってきましたー。久々に行ったけど、なんだか落ち着くー。ホームって感じだ。やっぱり慣れるまではどうしてもアウェイな感じがするよね、職場って。ってもしかして私だけか!?
でも前の職場だって、慣れるまでは大変だったし、今のところも慣れれば楽しいと思うので頑張ります。って自分を励まさないとやっていけない弱い自分がなんか可笑しいのでとりあえず折れた小指をつねって自虐的行動に走ることにします。言っておきますが私はSだ!!(なんだそれ)
てことで燐さん!コメント有難うございますー!そうですね、テニプリ再放送のCMに手塚vs真田戦のやつがあったので、とりあえずそれで癒されておきます!入らんかー!(笑)
にしてもどうして柳ってあんなに素敵なんでしょうね…(知らないよ)

それで買っちゃったんですよ!羊でおやすみシリーズvol13!って13だっけな?中井さんと小野さんのやつです!
だって結構お値段もお手ごろだしさー。買っちゃうよねコレは!
で、聴いてみた。
…凄まじく笑った!
ちょ、これ、今までのやつをちゃんと聴いたことがないんですが、今までのやつも全部こんなBLチックなの!?
いやだってコレ、中井さんと小野さんと視聴者が、ひとつのベッドに川の字になって、両側からおふたりに羊の数を数えてもらうっていう雰囲気なんですが、中井さんと小野さんってか、おふたりが演じられているキャラ達がね、デキてるんですよ。
なんか寮なのかな?ルームメイトらしくてですね、おふたりが。
いや、はっきりカップルって言ってるわけじゃないんですが、小野さんが「早く寝てくれないかい?じゃないと彼にイタズラ出来ない」とか言いますしね、あ、厳密に言えばイタズラのあたりで中井さんに殴られて痛みに悶絶しているためはっきりとそう言ってはないんですけどね。
あと小野さんが「僕の声に聴き惚れてるのかい?でもまあ彼の声もいい声だからね。特に…」とかなんとか。
特に!?特にいつの声がいい声なの!?あ、特に、の後はやはり中井さんが小野さんを殴ってるのでそこで台詞が途切れてます。
中井さんもね、「毎日寝不足だから早く寝たい」だの、「今日は君がいるから邪魔が入らないしゆっくり寝れる」とか、「夜になると元気になる奴がいる」やらね、言うんですよ。
コレってデキてる、よ、ね…!?
なに!?深読みしすぎなの私が!?で、でもメイトに貼ってあった宣伝文句にも、なんか中井さんと小野さん演じるキャラ達についてちょっとアヤシげなことが書いてあったし…。
ちょ、最高じゃねーの!おやすみシリーズ最高じゃねーの!私さっさと寝るよ!てか寝たフリしてるからおまいら仲良くしちゃえばいいじゃねーか!

そのCDできゃーきゃー悶えたあと、やはりというか美男の殿堂が聴きたくなったのでCD引っ張り出して聴きました。だって小野さん×中井さんなんだもの…!!久々に聴いたよ伯爵と姫!
それでびっくりしたことが。美男のCDと一緒に袋に入れてた「抱きしめても怒りませんか?」のCDのジャケット。
このCDは3作入っててですね、1番目が福山さん×中井さんで、2作目が千葉さん×中村さんで。
それでなんと3番目に、浜田さん出てたー!!と、知盛ー!と銀ー!
ちょ、びっくりした!いや、ちゃんと1回くらいは聴いたことあったけど、あのときは浜田さんのことを知らなかったので普通にさらっと聴いただけだったから…!び、びっくりした!浜田さんってこういうのご出演なさるんですねー。
あー、美男の2作目欲しいなー。でも今日、ほんと言うとおやすみシリーズを買うのはちょっと悩んだんですが、銀土アンソロを見つけたときは即座にレジに持っていきました。うん、何よりも優先するのは銀土なんだよね。
なんで土方ってあんなに可愛いんだろう…もういやだ。答えの出ない問題だもの。何度考えたんだろう。うん、土方バカというのは私のことです。

そうだ!中井さんといえば、アニ銀DVD13巻特典の、座談会を見ました!
うん、杉田さんは中井さんを怒らせるのがお好きのようで(笑)まあ怒る中井さんがめちゃくちゃ可愛かったので良いと思います!
阪口さんは相変わらずひとりで仕切られててものっそい大変そうでした。鈴村さんや杉田さんが好き勝手やるから!くぎゅは可愛いし。可愛いのになんかトークの広げ方が独特というか、やたら面白い!
ていうかね、中井さん喋らないにも程があるでしょ。どんだけ怒ってるんですか。どんだけだんまり決め込む気なんですか。
とりあえず、座談会は若本さんと石田さんが好きになる内容でした(笑)もう、グダグダのグダグダでしたが面白かった!ピー音多くてさっぱりのところもあったけどね。

てことで、真田の帽子を盗んで丸出しになった頭にチョップをかましてダッシュで逃げたい樹雫でしたー。なんかもう真田で遊びたい。怒鳴られたい。こんなことを考えてる時点でたるんどる!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析