忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xboxで出るテイルズのソフトのCMやってるじゃないですか。アレって声、智一さんですか…!?違ったらどうしよう!でもあの声聴いたときテンション急上昇だったんですけども!

こんにちは。最近更新が遅くなっている樹雫です!今日と明日が休みなんでねー、何か更新出来ればいいなと思います。
あ、今兵庫県北部に大雨・洪水警報出た!南部はめっちゃ晴れてるのになー。

あ!最遊記新刊出ましたねー!買ってすぐ読もうとしたんですが、開いてみると話が全く分からなかったので、前の巻から復習してから読もうと思います。

そういえば夢浮橋のサイトが更新されてた!
友雅と翡翠と景時さんの掛け合い会話が予想通りで面白かったです(笑)可哀相な景時…。
多分イノリとイサトとヒノエも、ヒノエだけ浮きそうだ。地の朱雀も弁慶だけ何か黒いよね。
早く知盛や銀のスチルも出ないかなー!あ、勝真が結構タイプっぽいです!

久々にケミストリーのアルバムを引っ張り出して聴いてたんですが、「君をさがしてた」がどうも景時×望美の歌に聴こえてなりません。いや、多分私だけだと思うんだけども。なーんか景時さんっぽいんだよなー。
あと「YOUR NAME NEVER GONE」が、改めて歌詞を見ると忍人っぽい!なんか前は違うキャラの歌っぽいなって思ってたような…。
でも忍人っていうか、柊っぽいところもあるんですよね。まあでも忍人ソングだな!
相変わらず「Wings of Words」は銀土っぽいです。てか銀→土?
いやー、やっぱケミストリーはいいっすなー!

そうそう、今日はバトンをしようと思ったんさ!
おそらく土方への歪んだ愛が暴走すると思われますので、「コイツ気持ち悪い」と思った時点で引き返して頂ければ(笑)

妄想でどっちバトン
ルール:選択肢は二つに一つ!orはナシの方向で。
Are You Ready?

よし行くぜー!とりあえず先に言っておこう。
土方よ、我が妄想に付き合ってもらうことに謝罪しておく(笑)

●ベッドor布団
→ベッドだと当然ネグリジェですよね…(当然?)布団だとまあ着流し?いやー悩む!
ネグリジェなひらひらリボンとかね、土方は似合うよ。ええ私はいつでも真剣です。ボケてません。
でも着流しだとアレだ!寝返り打ったときにチラリズム的なイベントが!!
布団かな、うん。ベッドだと土方を押し倒したときにボンと弾んで逃げにくくなるというプラスがあるけども(変態)

●紅茶orコーヒー
→紅茶な土方…『うららかな晴れの午後、広大な土地の中央に佇む洋館の庭で白いテーブルと白い椅子に白いパラソル。パラソルに出来た日陰に隠れるように椅子に腰掛け、涼やかな風に艶めいた髪をなびかせ、淹れたてのダージリンティーをそっと口に運ぶ』雰囲気で。服装はニクスみたいな?貴族的な?フリルついたブラウス的な?モノクル着用みたいな?
うってかわってコーヒーな土方…『徹夜明けの早朝、煙草の煙が充満した部屋の中で、疲労しきった体を一度伸ばしたタイミングを計って淹れたてのコーヒーを届けるとクマが出来た顔ながらも僅かに微笑んで「ありがとな」と掠れた声でお礼を』(略)
うん、コーヒー!いやね、おそらく紅茶な土方はパッと見は素敵だけども、喋ったら爆笑だと思うのね。土方に優雅さは似合わんよね。

●ジントニックorウィスキー
→違いが分からん…未成年の壁!
でもウィスキーはなんか小銭形っぽいのでジントニックで!

●階段orエレベーター
→階段で疲れて息を乱す土方vsエレベーターで土方と二人きりで密着☆かどっちかを選べということですね。
まあでも土方はそう簡単には疲れたりしなさそうなので、ここはエレベーターで。
逃げ場はないぜ土方、覚悟しな!(お前誰だ)

●バスローブorスウェット
→バスローブ。何があってもバスローブ。脱がしやすい(お前…)

●眼鏡orサングラス
→ぐはっっっ(萌)
眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡!!絶対眼鏡!!エロい!ダメ!ノンフレームか黒か赤がいいと思いました!

●地下or屋上
→こ、これは…シチュエーションが浮かびにくい…!
地下の駐車場で土方を攫うか、屋上で殴り合いの喧嘩をして絆を深めるか?(無理矢理なシチュ)
まあ、攫いたいよね!(危険思想)

●バイクor車
→あー悩む!!バイクだと後ろに座って両腕を土方に巻き付けられるもんね。巻き付けられるということは、つまり土方の体を触り放題というわけですよ!!これは素晴らしい!
でも車だとアレだ、よく言われてますが、車を後退させるときに助手席に左腕を置くとかね。ドキドキだよね。
…よし、バイク!事故らないよう気をつけようね☆(気持ち悪いキャラが確立し始めています)

●ボールペンor万年筆
→万年筆とか何か知的な雰囲気だな。でもむしろ万年筆が上手く使えなくて、先を折っちゃってイライラする土方が見たい。そしてそんなイライラな土方を押し倒して宥めたい。

●ロックorクラシック
→ぶっっ(クラシックな土方を妄想して吹いた)
いやでもクラシックいいよ!ピアノ土方!ヴァイオリン土方!フルート!うんフルート!あなたが吹いたフルートを私に下さい!(変態めが!)
ロックは…何だろう、普通にギターとか?んー、意外性がないからやっぱクラシックだね。

●煙草or酒
→コレは…難しいところだ…!煙草銜える唇とか、煙草挟む指とかに魅力を感じるのも事実だけど、お酒を目一杯呑ませて酔わせたいってのもあるよね。酔わせて何をするかって?それは大人だけの秘密さ☆
てことで酔わせます。あ、酔わせても運べないや…。その場でいいか(何をするかはやっぱり秘密さ☆)

●筆記体orブロック体
→無理だ!いくら妄想が趣味な私といえども、これはシチュ浮かばない!
えーと、えーと、土方の筆跡的な?ブロック体とかちょっと可愛いよね。変に丸字とかね。なんだコレ女子高生の書く字かよ的なね。
…ん、あまり面白いボケが浮かばないので、パス!(オイ)

●壁or床
→ハイきたー!!コレは壁に土方を追い詰めるor土方を床に乱暴に押し倒すかですね!?
あーどうしようかなー。どっちも好きなシチュですよ!でも壁かな?うん、壁の方が一頭身ほどリード?ってアレ、それ結構リードしてるな。鼻先くらいのリード?どっちでもいいよもう!(セルフツッコミ)
壁で!あまりに思い切り壁に押し付けすぎて、土方が後頭部打って痛みで涙目になってると可愛くていいと思います(真剣)

●手書きorパソコン
→パソコンの使い方が分からなくて困惑してる土方をめちゃくちゃにからかいたいです。(好きな子ほど苛めたい)
でも土方は仕事で必要なことなら、たとえ苦手分野でも得意に変えちゃうと思いますけどね。近藤さんのためなら何でもやりますよ奴は!

●寝室orリビング
→うおわァァァ!!すごい質問来たよコレ!!はい、コレは勿論ああいう質問ですよね。土方と2人で…百人一首をやるにはどっちがいいか…ってそんなわけねーだろ(セルフツッコミ2)しかも百人一首をどうやって2人でやるんだよ(セルフツッコミ3)
私は普段は寝室で、たまにマンネリ化を回避するためにリビングですればいいと思いました。(何をとは言わないが)

●ジャケットorパーカー
→ジャケットが好みなんですが、土方だったらパーカーでも!たとえ甚平でも!裸でも!!
まあ、本編土方だったらジャケット、3Z土方ならパーカーかな?金魂のトシーニョはGジャンでいいと思います(笑)

●料理上手or仕事上手
→料理上手とかちょっ(萌)
仕事から帰ってきたら土方が「メシ出来てるし、風呂も沸いてらァ。…俺も、居るけどよ」とか言ってくれたら迷わず土方を選ぶ自信がある。(料理上手が全然生かせてない)
仕事もいいけどね。てかぶっちゃけて言いますと、土方だったらなんでもいい(バトン破綻)

●ウェイターとバーテン
→ウェイターじゃないかな?だってバーテンだとバーカウンターから出てこないけど、ウェイターなら店内歩き回るからお触り出来るしね。(判断基準が腐ってる)
それにカクテルをシェイカー(っていうのかな?)で作ってる土方を妄想すると軽く笑える(笑)

●スーツと燕尾服
→燕尾服…は強いよね。威力がさ。スーツはね、時々妄想してニヤケたりするけど燕尾服ってのはなかなか妄想しないよね。新鮮だね。
てことで燕尾服!…まあどっちも押し倒したときに皺が出来るのが問題だけども。(お前の思考が問題)

●袴と着物
→…着物(真剣)
いやね!土方だったら着物でも似合うよ多分!黒髪男子は、まあ顔にもよるけど女装似合うと思うのよ!まあ二次元に限ってですよ!?いや三次元でも女装趣味は別段悪いことだとは思わないけども!
たとえばー、んー、まず土方でしょ?あと…んー、…泰衡、はちょっと無理だし、ゲド…はもう112歳だし、三蔵は金髪だし…あ、手塚!手塚は美人さんですからねー。忍人とかもアリ!
つまりは黒髪で(忍人は青だけど)美人さんなら女装全然いいと思うのね!とか言いつつ例を土方と手塚しか挙げられなかったから説得力皆無だけど!ちょ、また女装似合うキャラを考えておこう、こういうときのために(こういうときはあまりないけどね)
あ、ちなみに着物の柄は、花には詳しくないんでアレですけど、黒地に赤い花とか、紫の生地に黒い何かの柄とか、暗い系がいいと思います。いや待って!逆に赤とかも合うよね!ピンクも可愛くね?ものっそい可愛くね?白も清楚でいいよね。うん、黒髪だからね。色白だしね。色黒のキャラが白着たら何かヘンテコだけど色白だからね。あーでもなー(キリがないので以下略)

●イタリア語とドイツ語
→スイマセン、某国擬人化のマンガのやつらを思い出すんですが(笑)
イタリア語とドイツ語が分からないよ!けど何となくあのマンガの影響で、軟派な土方と実直な土方が今頭の中でぺらぺら自国語を喋ってます。軟派な土方はトシーニョだよね(笑)ここはドイツで!

●神社と寺
→み、巫女コスですかァァァ!!是非長髪トシに巫女を!!美人すぎる美人すぎるヤバイって美人すぎる!毎日通いますね神社。何かしらお参りしていきますね。恋愛成就のお守り買いますね。絵馬に「土方をモノにしたい」って書きますね。まあ翌日には土方に処分されてますけどね。

●狙撃主と剣士
→コレはマヨラ13か土方かを選べということですか(笑)マヨラ13になら狙い撃たれてもいい!(ロク兄ネタ)
でもやっぱり刀だよねー。土方といえばね。

●マフィアと日本のヤクザ
→ちょ、ヤクザとか言われたらまたしても京次郎熱が…!京土書きたいー!!
魔死呂威組を取り仕切る狛犬2人とかでいいんじゃね、設定的には。土方も組長に幼少時拾われた子とかね。京次郎とふたりで組長にために生きていけばいいんじゃね?お互い信頼し合えばいいんじゃね?
だって真選組副長のままだとバッドエンドにしかならないような気がして!ハッピーエンドが思いつかないんだよ!京さん死んじゃうもんな…。
あ、でも太い葉巻銜えてふっかふかのソファでふんぞり返る、白スーツにグラサンのマフィア土方も素敵だと思います。

●看護士と外科医
→ちょちょちょナースとかァァァ!!土方に色んな服を着せたいという願望がある私にそれを妄想させますか!!
ちょ、ナースならピンクね!あ、でも女装だけどコレは短髪のままね!
あああでも白衣も捨てがたい…!聴診器と胸ポケットのボールペンは必須アイテムですからね。あ、あと眼鏡もね!
てことで外科医!

●軍服とツナギ
→うあー…!ぐ、軍服とか素晴らしい響き…!海軍!海軍!白!
軍服とか、真選組の隊服とか、ああいうかっちりした服着てたらすかさず脱がしたくなりませんか?(お前だけだ)
でも私服は着流しじゃないですか。オンとオフのギャップが土方はすごいわけですよ。そこが魅力だよね。そこがっていうかそこもだけど!
ツナギかー。今見てるテレビの影響ですが、思いっきりペンキかけてみたいなー…(どんな趣味だ)

●軍刀とライフル
→コレは軍刀!土方は刃物が似合いますよ!って何か土方が殺人犯みたいとかそういう間違った意味ではないですが。
まあでもライフルかー。土方になら狙い撃たれてm(略)

●レイピアと日本刀
→レイピア萌えェェェ!!いや日本刀は見慣れてますからね!ここはレイピアでもいいんじゃね?何かこう、王子様な格好と共にレイピア持てばいいんじゃね?マヨ王子の装備はレイピアってことで。
…あ、今レイピア繋がりでバレリアの格好した土方が出てきた。バレリアって確かレイピアだったよね?あ、アニタだっけ?(幻想ネタ)

●魔法と呪い
→違いがイマイチつかめないな。魔法はアレ、「ルーモス!」みたいな?(笑)
呪いは…何かグダグダ呪文唱えたり?イメージ的には、魔法はビッキーで呪いはヘリオンですね、個人的に(幻想ネタ2)
どっちかっていうと…恥ずかしがりながら大声で「ルーモス!」叫ぶ土方がいいかな!そこを録画して土方を日常的にからかうネタを作りたい(最低)

●ボーカルとギター
→ボーカルとかちょ!あの中井さんの素敵ボイスで歌われたら卒倒ですね。とか言いつつ中井さんのキャラソンで卒倒したことはないけども!(笑)
なんていうかね、マイクを舐めるようにして歌って欲しいです。V系みたいに多少メイクすればさらに美人さんだよ!でも素顔でも勿論素敵さ☆
私は、普段声低い人が急に出す高音に弱いので、そういう歌を歌ってください!(ガックンみたいなね)

●ベースとドラム
→ベースで!ドラムより前の位置だから顔が見やすい!(そんな理由でか)

回す人数はフリーダムです。
→やってみたい方はどうぞ!あ、言っておきますが、こんな変態的な答え方じゃなくて、単純にどちらがお好きかで答えるバトンですので!(笑)
長くなってしまった…。土方に対する愛が深いというか歪みすぎた。反省はしていない。

PR
Comment
 1  :あれは確か…  by 煌  ( $nbsp;)
鳥海さんじゃないかなー?主人公だし!まぁ私もじっくり聞いた訳じゃないんだけどね(てか最初、私も関智だと思った)



あと相変わらず樹雫ちゃんのバトンは楽しすぎです(笑)私も誰かでやってみようかなーと思ったんだけど、誰がいいですかねぇ?(そんなん聞かれても)

2008/07/28   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析