忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサ…出番なさすぎる…!
ジュリさんも出て、王子は相変わらず天然発揮で楽しかったですが、マサが悲しかったですな。でもまあ久々に見れただけでよしとしよう!


今日はぼーっとしてました。こんばんは!樹雫です!
バイトが3時半に終了し、その後に銀行に行かなくちゃダメだったんですね。
でももう疲れてぼーっとしてたらしく、気がついたら既に改札を通ったあとで…。
慌てて戻って駅員さんに

「スイマセン!ちょっ、今ここ出たばっかなんですけど…」
「入ったばっかり、でしょ?」

はいツッコまれたー。そうだけど!でもなんか分かるやん!ぼーっとしてて間違えただけやん!
入ったばっかりなので一旦出てもいいですか?とお願いすると、「何分後くらいに戻ってくるの?」と訊かれ、分からなかったので適当に「1時間後ほど」と言って出してもらいました。
ですが、銀行の窓口に用事があったのに窓口は既に閉まってて…!
でも1時間後に帰ると言った手前、すぐに帰るのもなんだか恥ずかしくて、本屋に寄り道。
そこで純ロマを1冊買って、ちょっと時間を潰したあとに駅に戻って帰宅したはいいんですが。
帰ってから純ロマを開くと、アレ?これ見覚えある内容だな…。

既に買ってた巻を買っちまった…!!

どんだけぼーっとしてんねん!!ああああお金無駄に使ったー!!明日売ってきます。あああ!もったいない!
ぼーっとしてちゃだめですね。はい。


なんだか最遊記ブームが一時的に到来している樹雫です!三蔵ー!!悟浄ー!なんか悟浄がすきだ!
カミサマ編で、カミサマに敗北して逃げ帰るところのアニメを見たんですが、悟浄ってば優しいよね。優しすぎるよね。
人気投票で4位が定位置だなんて信じられん。ちょ、マンガが読みたくなってきた!明日暇があったら読もう。
てか外伝を思い出してうっかり泣いちゃったしね!金蝉ー!!(涙)
そんな私は53大好きです!(笑)金閣銀閣の話とか悶えながら読みます。いや、勿論シリアスだからそれなりに切なくなったりはするけどね!アレだよ、三蔵が崖から落ちそうになるあたりはニヤニヤしながら読んでるってことです。

三蔵のキャラソンを聴いたせいで、一時的ブームが到来してるわけですけども。俊彦さんの美声が悪いと思う。
あのねー、是非ねー、某ニヤニヤ動画にある、イヤホン必須の幻想魔伝最遊記のとある動画を見て欲しいよ!!腰砕けになるよ!!俊彦さんと石田さんの動画で!!
イヤホンというアイテムを考えた人を奉りたくなる(笑)

三蔵のキャラソンで「shangri-La」というのを初めて聴いたんですが、なんてかっこいい曲だろう。最遊記もキャラソン良かったんだよねー。大体は昔聴いたことあるんだけども。
53スキーとしては、「bad friends」は外せない。けど、「Treasure」もすごく好きだ!「GAME」もエロいしねー。紅ちゃんのキャラソンもすごくかっこいいと思う。…まあ八戒の曲はないですけどもー!(笑)

てことで今日もちいちを見て癒されてた樹雫でしたー!
姉さん、わざわざ有難うございます!クレジットやらはややこしいですが、頑張って覚えますね!はい、井上さんも勿論毎日見てニヤニヤしてます(変態)
テスト大変なんですね…。早く時空を越えられるよう応援させて頂きますー!

PR
Comment
 1  :頑張りんしゃいo(^-^)o  by 燐  ( $nbsp;)
お疲れですね?(笑)
新しい仕事って、最初緊張しますよね。慣れるまで大変だけど、頑張って下さいね!
もうすぐ手塚と真田の試合がDVDで見れるので、是非「向こうに入らんかー!」に癒されて下さい。
2008/07/24   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析