忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    みちづれ
テスト終わったぜー。もうしばらく勉強しなくていいや。眠い…。
テスト後にカラオケ行って来ました。一体一ヶ月に何回行けば気が済むのか。今日は五時間半です。物足りない感じなんだけど、歌う曲はもうなかった(笑)
私はどうやら五時間経過くらいすると、本調子になるらしい。


最近は土ミツばっかり考えてます!あああ銀土が書けない…!でも書きます頑張って。今のところ書きかけが3つくらいあるよ多分。
というのも、某動画サイトでミツバ編のMADばっかり見てるせいです。神MADを発見した…!号泣する!
土ミツソングが色々見つかって幸せですへへへ。
今まで「夏音」が土ミツソングナンバー1だったんですが、泉かなたの「幸せ願う彼方から」がもう土ミツだァァァ!!
しかも歌ってるのが島本さんだしね!ミツバじゃねーか!
えと、らきすたのキャラソンなんですよね?島本さんの声はなんて可愛いんだ。53歳とは思えんね。
あと、「最期の川」とか。この曲はずっと大好きだったんですが、考えてみるとミツバソングじゃねーかと。ミツバ視点で、土方と総悟に向けた曲です。…実はこの曲を使ったMADを見たのです。神です。ボロ泣きです。
それから「ABOUT U」ですね。トミーさんの曲です。コレも土ミツですねー。
ミツバって綺麗で優しくていい女代表な感じですが、この曲はそんなミツバの人間らしい部分を歌ったらこんな感じなんだろうなって思いました。

銀土ソングも探してます。ひらいけんの「君の好きなとこ」は私的に一番の銀土ソングですねー。萌えますね。
あ、あと「REDEMPTION」はやっぱり高杉ソングだと思う。しょーよー先生大好きな高杉ソング。
それから同じガックンの曲で銀土ソングがあるんですが、タイトル忘れた…。


今日はバトンが回ってきましたので、それやります!相川さん有難う!

銀魂キャラが崩壊しているバトン。
貴方はこんな彼らをどう思ったか答えて下さい。
ではいきます。

それではやりますー!

1、「さぁ、この鞭で俺を打ちまくれ!」ドMな銀時
⇒いつかのテコ入れの回を思い出します(笑)いいんじゃないでしょうか?打ちますよ!

2、「そこのお嬢さん、可愛いね」ナンパ野郎新八
⇒ゴメン笑っちゃったゴメン。うん、頑張って!(他人事)

3、「てゆぅかァ、マジウザいしィ」ギャルな神楽
⇒可愛いんですけど可愛すぎるんですけど。銀さんもノッちゃうといいよ!

4、「どうせ俺なんざ…生きてる価値ないよな…」鬱な近藤
⇒「ンなことねーよ。近藤さんはイイ男だって。俺が保証する」とか必死に慰める土方を見た銀さんが嫉妬すればいいと思います。

5、「そ、その黄色い物体、俺に見せるなぁぁあああ!!」マヨネーズ恐怖症な土方
⇒ごめん。顔にぶっかける。怯える土方にここぞとばかりにぶっかける。口内に突っ込む。搾り出す。銀さんならマヨプレイに持ち込むだろうね。怯える土方とかドS心をくすぐりますからね。

6、「仕事なんて面倒よね~ザキちゃんv」オカマ沖田
⇒気持ち悪い!(笑)

7、「んだよ、くんじゃねぇ気持ち悪ィ」不良山崎
⇒「ンだと山崎ィィィ!!」と土方に殴る蹴るの暴行を受けて、喜んでたらいいと思います山崎は。(お前はザキを何だと思ってるんだ)

8、「………(頭がキラリ)」ハゲてる桂
⇒…い、意外といけるんじゃない?ヅラならもう何でもありだと思っております。

9、「ふぇぇ…あし、ぶつけたぁ…いたいよぉ…(号泣)」泣き虫高杉
⇒陰からまた子がハラハラ心配してそうだ(笑)キャラ崩壊した高杉は結構好きです!

10、「おまんはそれも分からんのか?えいか、ここはχを…」頭が良い坂本
⇒え!?坂本って原作ではバカ設定なんですか!?私はすごく頭が良いと思ってたよ…!キレるヤツだと思ってたよ坂本!

11、「まぁまぁ!道場復興なんてどうにかなるでしょッ!アハハハッ」常にハイテンションなお妙
⇒今と変わらないよ姉上!道場復興のことちゃんと覚えてるんですか姉上!

12、「ピーでズバキューンでババキューンとか…」日々下ネタを連発九兵衛
⇒九ちゃん…!東城さんがどっかで泣いてるよ…!でも可愛いからよし!

13、この中で一番マシだと思ったキャラを一名
⇒マシっていうか土方が可愛すぎると思った。

14、この中で一番ヤバいだろ…と思ったキャラを一名
⇒ヤバイっていうか土方が可愛すぎると思った。

15、まわす人を何人でも
⇒フリーです!

作者様のコメント↓

以上です。さっちゃんや鴨も入れたかったんですが、いい案が浮かばず挫折しました…すいません!


なんか、今日は久しぶりに早起きだったせいか頭が働かなかった…!バトン楽しいなー!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析