忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は比較的早めに布団に入ったにも関わらず全く眠れなかったため、「そうだ兄銀見よう」と思い立ち今日の兄銀を見ました。

…ら、余計眠れなくなりました。
いや、ぶっちゃけ本編見てないんですけどね。アレですよ。うん。分かるよね。

てことでちょっと半端なく萌えダメージを食らったので、吐き出します。じゃないと眠れねーよ!
銀土が公式ってことでいいんですかァァァ!!

いやもうなんだよアレ!?あのジャケット!?冗談じゃ済まされないよそれくらいのダメージだよオイ!!
アレはどっからどう見たって銀土だろ!?今まで王道は土銀だとばっかり思ってたけど、まさかアニメであんな…あんなのが放映されてしまったなんてもう…信じられない!まだ信じられない!
よかった…よかった銀土スキーで!銀土追っかけててよかった!あんなのが見れて幸せ極まりないです!
アレちょっと拘束プレイ入ってたよね。スイマセン拘束大好きです。
ちょっと銀さん鬼畜入ってたよね。スイマセン鬼畜銀さん大好きです。
ちょっと土方M入ってたよね。スイマセン土方はドMだと思ってます。

てかアレ土方だよね!?新八とかじゃないよね!?まさかの幻覚じゃないよね?違うよね?違ったらだいぶ恥ずかしいからねコレ。
ってこんなこと書いてる間も、テレビ画面には銀土いかがわしいジャケットが映ってますからね。一時停止をしてもう何分経ったか。
なんかあの卑猥なジャケットを銀さんが真面目な顔して持ってるってのが面白いね。
ホントやばい。ジャケット銀さんの右手が土方の顎を持ち上げてるところが萌えポイントです。いや、首輪と鎖も最高なんだけども!あと二人の視線がばっちり合ってるとことかね!ヤバイ萌える腐女子でごめんなさい!世界中の人に謝ります!ごーめーんーなーさーいー!!(フルバネタ)

ただ、銀さんの指があるからジャケット土方の裸体が隠れてるのが残念でしょうがない…!指で隠されてるところには、鞭で打たれた痕とかが残ってたらもう私死んでた。アニメスタッフに殺されてた。

ホント、あんなジャケットがあったら絶対買う。絶対予約しないと売切れそうだな。ホンットあざといジャケットで釣りやがって!(出ないからね、うん)

はあ…腐女子狙いのジャケットに、まんまと踊らされたな(笑)いいよもう。操られてると分かっていながら、それでも操られまいとすることなんて不可能だもの。こうなりゃとことん操られてやりますよ。銀土大好きだー!!

さて、でもこれ、銀土以外のカプ好きさんからしたらアレだよね…うん。不快以外のなにものでもないよね(笑)でもここを読んでる方は銀土スキーさんだけだと思うから平気だよね。うん。


あ、やっと興奮冷めてきたかも。あ、ダメだ。テレビ見ちゃだめだ。ずっと銀土が映ってるもの。冷めねーよ一生!ああでもテレビを消せない弱い私…!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析