忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢浮橋には白龍出ないんだねえ…。銀髪たちの台頭により出番がなくなっちゃったのかな…!
白龍の新曲は泣ける。

てことでバトンしまーす!
ああまた更新が…!でもいいんだ!マイペースに頑張るんだ!今は長編4話目と伊土書いてる途中です。拍手もそろそろ更新したい。

只今まっがーれがエンドレスでかかっててなんかもう古泉に会いたくなってます。
あ、チューブの新曲は私的に知盛×望美ちゃんソングでした!チューブの曲はなんかノリが良くて好きです。

【立海キャラにこんなイタズラやりたいな♪バトン 】

イタズラやりまくるずぇー!!

A 前屈している真田を馬飛び(そして失敗)
B アキレス腱を伸ばしている柳に膝かっくん

→馬飛び!!失敗って…(笑)おそらく真田は一瞬唖然とするけどすぐに怒鳴りまくると思うよ!
柳はダメだ!いや柳のことだから「俺がストレッチをしている時にお前がくだらないことを仕掛けてくる確立…80パーセント。…当たっただろう?」とか妙な色気を出して笑ってくると思う!そんなことされたら一瞬で柳にオチるのでダメです。

A 学校に遅刻してきた赤也の上靴を隠しておく
B 幸村の机の上に 一輪だけお花を飾る

→ちょ、私まだ死にたくないんで赤也で!幸村にイタズラとか出来るはずがない。暗殺される。抹殺される。微笑みながら鎌を振る幸村が目に浮かぶ!いや、幸村は自分の手は汚さないタイプかな…。って幸村ごめんなんか不名誉なことばっかり言ってる…!

A ジャッカルに顔つきの赤玉のゆで卵をあげる 
B 柳生にところ天の助について 意見を求める

→ところ天の助って何!?柳生そんなん困惑でしょうよ!あ、イタズラだからそれでいいのか。しかし柳生を困らせるというのは良心が痛む…。てことでジャッカルで!いや、ジャッカルならきっと戸惑いながらも「…え?ああ、まあ、もらっとく」とかって受け取ってくれそう、普通に。

A 6時間目をさぼった仁王をそのまま屋上に閉じ込めてみる
B 校長の名前で「丸井ブン太に餌を与えないでください」という張り紙をする

→仁王はおそらく復讐してくるよ!!しかもこんなんとは比べ物にならないくらいのイタズラというか詐欺をしかけてくるよ!!怖い!ブンちゃんは特にこっちに害なさそうなのでブンちゃんで。
むしろ屋上に真田を閉じ込めたい。

A 真田に恋愛の相談を持ちかける
B ジャッカルに父との関係を相談する

→オイ!!ジャッカルはダメ!切ない!!めちゃくちゃ真剣に相談乗ってくれそうだからダメ!そこは禁止!てことで真田。

「あのさー真田」
「どうした。お前が真面目な表情とは珍しいな」
「実は柳が好きなんだけど、真田はどうやったら柳も私のこと好きになってくれると思う?」
「な…!そ、そういうことはだな、俺ではなく仁王辺りに相談してはどうだ。お、俺はそういうことは、あまり…」
「真田!私が柳にこっぴどくフラれて落ち込んで自殺してもいいっていうの!?」
「そうではない!そうではないが…俺の助言はおそらく役に立たんだろうが…」
「なら協力して。部室に柳と二人きりになりたいから」
「ふ、二人きりだと!?男子と女子がか!?な、何を企んでいるんだお前は!」
「そりゃあ…アレでしょ」
「!!!!(赤面)」

このあと、こっそりこの会話を聞いていた柳が真田に「アイツの気持ちは受け取れない。何故なら俺はお前が好きだからだ、弦一郎」とかからかわれて固まればいいと思う。

A 柳生の指名率を下げるため ひたすら授業中に挙手
B 幸村が読んでいる詩集を 後ろから朗読(ボー読み)

→柳生はきっと「ああ、遂に貴女も勉学の道を行くことにしたのですね。私は嬉しいです!」とか言ってすっごい喜んでくれそうだ。カワユス。
かと言って幸村をからかうのは…危険だ。それに幸村が読むのは詩集じゃなくて官能小説だと思っています(お前の中の幸村像最低)

A 丸井の通信簿を片手に 天才とは何かを問い詰める
B 乾のために 柳の観察日記をつける

→ブンちゃんかわいそう…!!でも楽しそう!「お、俺は天才だって!ちゃんと勉強やってるって!…ジャッカルが」「俺かよ!」みたいな。
柳の観察日記…。まあ3日坊主なので続かないでしょうけど楽しそうだ。乾のためにっていう理由があるから、堂々と柳に24時間くっついていられる!
まあ「お前が俺のデータを取るというなら、俺もお前のデータを取らせてもらう。…隅々までな」とか耳元で囁かれて私はあっさり敗北しますがね。さっきから妄想しまくりだな!

A 寒かったので 真田のシャツのすそから 手をつっこんだ(腹筋撫で)
B 寒かったので 仁王の襟首に手をつっこんだ(鎖骨撫で)

→セクハラ!!こ、これはどっちも捨てがたい…!出来ればどっちもと言いたいところだ!でもどっちをしたとしても柳生に「は、破廉恥な!!」とか叫ばれそうだ(笑)
じゃあ真田で!!こっちの手の冷たさに思わず「ひぃっ!」とか言っちゃえばいいよ!幸村に笑われればいいよ!

A 目が合うたびに 柳生に投げキッス
B ジャッカルを見かけるたびに 叫んで逃げる

→ジャッカルに至ってはいじめだろ!ジャッカル悩むよ!
「お、おれ、何かしたか…!なんで叫ぶ!なんで逃げる!」
「フフ、教えてあげるよ」
「幸村!お、教えてくれ!」
「君の後ろにね…、あ、ごめん。言うなって睨まれたから言わないでおくよ」
「う、後ろって何だ!?睨まれたって誰に!?」
「フフ、いいお寺、また紹介するね」
「幸村ァァァ!!」

ジャッカルってなんでこうもいじりやすいんだろう。
柳生も楽しそうだけども!でもあまりにしつこいとゴルフボール投げられます。

バトンはフリーで!立海大好きだ!アレだ、赤也が少なかった?
とりあえず柳への愛が分かった結果になりました。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析