忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀ふざけてる…!なんだアレは!なんだあの土方祭はァァァ!!
どれだけ私をニヤケさせれば気が済むんですか?どれだけ笑わせれば気が済むんですか?
いやもう、とりあえずまた後日ゆっくり語りますけどもね!これだけは言わせて!!

土方以上に可愛くかっこよく美しい生き物など、この世に存在しない。

最近は遙かとテニミュに浮気しまくってますけどね、どれだけフラフラしてても帰ってくるところはやっぱり銀魂なんだよね。ホームですよ。
銀魂というホームがあるからこそ安心して遙かやテニミュで遊べるっていうか?やっぱり土方が全てのキャラクターの頂点に立つ男っていうか?スイマセンふざけましたスイマセン。
でもそう思ってしまうくらいに今日のアニ銀はすごかった…!スタッフさんありがとう!!ホントにどうもありがとう!!土方万歳!…ただ土方×栗子ちゃんは、すっごい応援したいんだけど土ミツ大好き人間の立場から言わせてもらうと応援出来ないよ!!ダメだよ!!
他のことに見向きしちゃだめ!ミツバさんを置いて江戸へ行ったんだから、土方はただ前だけ見て生きなきゃダメなの!
そんな栗子ちゃんとか…そんな…すっごいお似合いだと思うけど…でもそんな…ミツバさんが…!(混乱)

ひとまずアニ銀感想は後日にして、今日は映画行ってきましたよー!はい、結局やっぱり30分遅刻しました。
30分待たされた友人は、予想に反して怒っていませんでした。でもかなり謝りました。当たり前だ。
映画は、藤原くんの「カメレオン」です。友人がものっそいファンなのです。私は正直興味なか…ったけど、ね!
でも観てみたら結構面白かったです。観客6人だったのが寂しかった(笑)
藤原くんいわく、この映画はひとつのターニングポイントだったとコメントされてたような気がしましたが、ふむ、言われてみれば今までの役柄とはちょっと違った?アクションが多かったとか?
とりあえず映画館で働いてた人がリアル手塚でドキドキしました(どこを見てるんだ)

そのあと、ふらふらと本屋めぐりです。純ロマの2巻を求めて。
予定通りゲット出来ました!あと何巻あるんだろう…それと小説もあるし。うふふふふ待ってろよエゴイストー!
てかまずエゴイストが載ってる巻だけを購入しようかと裏表紙の説明文読んだら、毎巻載ってて驚いた。エゴイストって結構人気なのかな?
友人は私の持ってるBLマンガに若干引きながら、ギャグっぽいマンガを買ってました。なんか面白そうだったので貸してもらおう。なんだっけ、「殺し屋さん」とかいうマンガだったような。
彼女が買うマンガはほとんどギャグなんですが、ハズレがめったにないんですよねー。ほらあの、国を擬人化したやつとか、「聖☆おにいさん」とか「君と僕。」とか、他にも色々と借りてます。や、君僕はもう自分で買ってますけども。
そうだ!堀田きいち先生が表紙を描かれてるアンソロが気になった!なんだっけ、「王子」とかいうタイトルの…。面白いかな…読んでみたい…。

そうだ王子で思い出した。明石家最高ー!!姉さんも見ましたか!(突然私信)
にしても10人中ミュキャスが5人だと!?最高じゃねーの!
しかもそのうち3人が立海…!!立海ファンに死ねとおっしゃるのですか!
ばーちょん可愛すぎる。癒しすぎる。ナチュラル大好きですが何か!?ジュッタも可愛いよー!!目が可愛いよね。頭撫でたいよね。
王子は相変わらずの王子でした(笑)いや違うんだよ!王子が王子と呼ばれるようになったのは何も王子キャラだからなんじゃなくて、プライベートの服装がマントだったりはねつき帽子だったりと王子っぽいものだったからなんであって、別に王子キャラじゃないんだよ!でもまあいじられるところがあって良かったね王子!これからもフワフワした王子キャラでいてください!
そして学さんですよコレ!学さんかっこよすぎる。ばーちょんと王子大好きだけど、学さんが飛びぬけてかっこいいと思うんだぜ。濃いけど(笑)
いやCMで、筋肉モリモリの人が顔隠されて映ってるときから「学さんっぽいけど年齢がアレだしなー」と思っていたのですが、まさか学さんだとは!嬉しいよー!!
来週もこのコーナーあるみたいですね。王子レギュラー化しないかな。そしてまたミュキャスが呼ばれますよーに!マサと健ちゃんと健斗が来たら嬉しすぎて死ぬ。
そういえば滝口くんも出てたね!代表作がテニミュじゃなかった。水少年2出てたよね、うん。滝口くんが出た瞬間、頭の中に忍人が…。(滝口くん→神秘の螺旋→遙か4→忍人)

あ、そうだ銀八先生!!小説!
ポスター最強ですね。どのくらい強いかってアレくらい強い!すごい強い!
とうとう鬼兵隊キター!!高杉!高杉!
そろばん塾に通う天然バカ高杉で書いてみたいです、作品。天然バカ高杉に片思われる苦労人土方みたいな。いやでも私が高杉書いたら絶対電波で変態になっちゃうんだよ…。
てかアレは万高だった。うん、高杉って受けだと思うんですよね。基本は攻めなんだけど、坂本にだけは受けるみたいな。本命相手だと受けるみたいな。はい、万高とか言ったくせに坂高派です。
まだ内容はあまり読んでないんですが、まあSQで一度読んでるので、とりあえず書き下ろしだけ読みました。土方可愛すぎる。手作りマヨ可愛すぎる。しかも銀八先生と対等じゃないといやだなんてお前…!野分か!(エゴイスト)
6年3組マヨ八先生、本気にしてる痛い女がここにいます。むしろ書きます。

てことで、久々にホタルノヒカリを再放送で見て、和樹さんに惚れ直した樹雫でした!
私頑張るよ!10月11月の東京公演、死ぬ気でチケット取るよテニミュ!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析