忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か携帯サイトに会員登録してしまった樹雫ですー。
ずっと前から悩んでて、今回ついにやっちまったよ。しかも早速7月分のポイント使い果たして新たにポイント購入してるよ!
えっと、確か銀のボイス5つと、とももりんのボイス1つ、忍人の画像2つに風早の画像1つDLしました。
このサイトはDLしたキャラと仲良くなれて、たまに仲良くなったキャラからプレゼントが届くんですが、早速銀から贈り物が…。
メールで来るんですけどね、件名が「銀からの贈り物」って…!(笑)一瞬何事かと思ったよ!!
これもし知盛だったら「知盛からの贈り物」!?ないよ!知盛が贈り物って…ないよ!でも有り難く頂くけども!
景時さんの髪を下ろした十六夜のスチル画像をDLしようかめちゃくちゃ悩んでます。でももうポイントが危ないんだ…!ポイント足りないよ!待ち受けは葛城サマの星空で微笑むスチルなんですが、景時のそれをDLしたらそっちに変えてしまいそうで怖いです。景時の迷宮でのプールスチルも、髪が下ろしてあって素敵なんだぜ…!そっちも欲しいんだぜ…!

それからこっちはまた違う着うたサイトの話ですが、さっそく忍人の曲が配信されててDLしようか悩んでます。でもDLするのに105円もかかるんだよ!!ってアレ、安くね?
今のところ、
普通メール→銀のキャラソン
家族からのメール→知盛のキャラソン
煌さんからのメール→景時のキャラソン
なので、もし忍人をDLしたら特定の友達に指定しようかな。ああもうなんか悩むの疲れたからDLしてやる!!はらはらDLしてやる!!(はらはらは忍人キャラソンの歌詞です)

そうだ、今日久々に迷宮起動して時の結晶で白龍のイベントばっかり見てたら、迷宮で白龍をクリアしてないことに気が付いた。マジでか!!
あ、そういえばカリガネをクリアしましたー!!一言で言えば、意外に切なかった…!いや、最後が!!全くもって幸せじゃない(笑)
次はリブだぜ!確か次は5章だぜ!

今日は頑張って起きて長編書こう!あ、そういえば総悟の誕生日ってもう過ぎた…!?

てことで新しいポスターが増えたので記念撮影。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/76f5aa96fe6519d7973da29e948875cb/1215876932

増えたのは左上のと右下のです。3Z土方と銀八先生だよ!!2枚あわせて800円さ!高っ!
土方の隣、何気なく山崎居ますからね。お前なに山崎の分際で土方の隣居座ってんの?ふざけてますね、山崎のくせに。ええ、山崎は大好きですとも!愛故のいじめですとも!
…カレンダーにふんどし一丁の近藤さんがいるんですが、母親はこれを見て一体どう思っているのかが少し不安になりました。
PR
Comment
 1  :はらはらー!  by 煌  ( $nbsp;)
はらはらDLできるとこ見つけたんだけど、もう登録しちゃったかなー?こんな時間にメールもアレなんでこっちにしたけど手遅れだったらごめん…!


左上のポスターに何かを持っていかれた煌でしたー!遠目でも伝わるよ素敵さが!(笑)
2008/07/13   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析