忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    2,Are you ready?
宇宙港とか、響きだけでもうときめく。いいなあ…宇宙港!ロマン!

今まで購入してきたネオロマDVDで、コルダ組のライヴシーンは基本的にしっかり見てなかったので最近見返してます。
うん、やっぱりゲームやったあとに聴くと色々分かって楽しいね!
キャラソンといえば、泰衡が新曲だって!!キャッホーイ!!まあ鳥海さんはネオロマイベント出まくりなのに、泰衡も道臣もメインキャラじゃないからキャラソン少なかったもんね。
まあ「黒き~」の時のマイクスタンドプレイは大好きなんだけど!
新曲や、今までの曲が入ったCDが出るらしい。泰衡と銀の語りもあるって!…ハァ、銀は語りですか。またですか。来週出る遙か4のヴォーカルアルバムもリブは語りですからね。浜田ァァァ!!歌ってくれェェェ!!(哀願)
エレンフリートの新曲も出るらしい。そのCDのジャケットにジェットいたんだけどジェットは歌わないだろうね。あっても語りだろうね。…中村ァァァ!!歌えェェェ!!
そうだ!遙か携帯サイトで、その来週発売される遙か4ヴォーカルアルバムの新曲が着うた配信されてるので、気になってしょうがなかった風早と柊の曲をDLした!まあCDも買うんだけどね。
風早は良かった!めっちゃ良かった!柊は、最初聴いた時爆笑した(笑)
か、歌詞が…!柊はキャラソンでさえ既定伝承に囚われてた(笑)
でもようやくの柊キャラソン!!めっちゃ嬉しいー!!
そう、嬉しいと言えば、遙か4アルバムと同じ日に、星奏学院祭のDVDが出る!!勿論買う!!もうアルバムとDVDのためにバイト頑張ってたからこの一ヶ月は!
でも来月には東京行くんだぜ。ネオロマ・ライヴ2009だぜ!
一日目・土曜日の夜公演のチケットは抽選で当たったので、またチケットが手元にきたらお知らせしますー!(突然私信)
昼公演は一般発売でお電話予定です。確か今日から一般発売開始だったと思うんだけど、ちょっとバイトで電話出来なかった。明日の午後には電話出来るかな?
夜行バスの予約もしないとな!お金使う…!

来週はそのDVD・アルバムの発売のほかに、もうひとつ楽しみなことがあるんですよー!
友人が「S.S.D.S」のDVDを買った!!ので、我が家で鑑賞会です!やべーよ楽しみすぎてニヤニヤしてるよもう!
Dr.HAYAMIが好きすぎます。バウム教授を好きすぎるDrがもう…!(Drは速水さん、教授は関俊さんです)
あ、イベントのDVDです!もうね、買うか悩んでたんだけど友達が買ってくれたので買う必要なくなりました(笑)
白衣姿の速水さんがたまりません。2525にいくつか動画あるんだけど、やっぱイベントの全部見たいよね。

そうだ、浜田さんといえば、只今放映中「シャングリ・ラ」にご登場されてびっくりした。いや、「シャングリ・ラ」は私的に、平川さん、中村氏が出てるのでもう要チェック番組だったわけで、そこに浜田さんが出られてホント嬉しかったんですよ。
話も大好きだしね。毎週楽しみにしてるアニメのひとつですね。
あとずっと見てるのは、「戦場のヴァルキュリア」!アリシア、ウェルキンとあともう一人(名前忘れた)の三角関係が早く発展しないかとやきもきしながら見てます。ウェルキンがもう大好きです。
バサラももう最終回みたいですね。途中から元就が出ないことに絶望して見てなかったんですけど、最終回は録画する!しかしキャストが神だな。
謙信がかすがを庇って撃たれたところで泣いた私です(笑)
「バスカッシュ!」も面白いですねー!毎週見てる!浜田さんがもう良い声すぎて…!純ちゃんも出てるしねー。中村氏の敬語も萌えですしね、何よりまめぐが可愛い!!シトロン!!
ランカの時より格段に演技上手くなってるよね。まめぐ好きー。大好きー!
夏からのアニメはどんなのがあるのかなー。浜田さん出てないかなハァハァ。浜田さんか中井さんか平川さんか中村氏が出てたらいいな!
PR
Comment
 1  :ありがとうございます!  by 煌  ( $nbsp;)

チケットの事任せっぱなしですみませ…!
バイトのシフトもちゃんと休みで出してきました!ほんと楽しみすぎる!

風早の新曲が気になりつつも、最近樹雫ちゃんがコルダの話をしてるので気になってしょうがないんですが。実は前からやってみたかったんだ!アンジェより先にコルダを買ってしまいそうな勢いです(笑)だってアンジェ売ってる店が近くにないんだぜ…。

2009/06/22   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析