忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    馬鹿めが!!
妹が明日から札幌へ行きますよー。札幌へ行くと聞いたとき、「札幌って何県?」と素で聞いてしまった私を、自分で殴りたいです。そして私のその質問にあっけにとられた妹が、「…仙台って何県か知ってる?」と言ってきたので自信満々に「青森!」と答えた自分を蹴りたいです。姉の威厳まるでないです。元々なかったけどな。

でも妹も馬鹿なんだぜ!明日の朝出発だというのに、2泊3日の用意をし始めたのがさっきなんだぜ!おかげで私も手伝うはめに。くそー、せっかく遥かプレイしてたのに。妹に白い目で見られながらも景時さん攻略してたのに!(妹の前でやるな)
ていうか妹よ、16歳で札幌一人旅って渋くね?いや、目的はライブらしいですけどね。なんか千歳空港からライブ会場まで歩いていくとかほざいてるよ。42kmあるらしいよ。絶対無理だって!!
ネットカフェで寝泊りするとか言ってるし、お金がないとか言ってるし、あまりに心配で私は眠れません。そんな妹思いの私の隣で母は熟睡してます。切ないね。
ということで札幌にお住まいの方々、街中で大きなボストンバッグを持ってる女がいたらそれは私の妹なので、困ってたら何か手助けしてやってください。(ここで言うことか)


そうそう、遥かで思い出した!ついに将臣クリアしたぜー!!
なんですか最後、トロピカルじゃないですか(笑)てかさ!てかさ!こんなにEDが切ないのったらないよ!!
切ないよ…切なすぎるよ譲ー!!(涙)
最後EDで泣いたのは譲を想ってですからね!泣いちゃったからね!
あ、でも今回は普通に途中のイベントで泣きました。どこだっけ、福原あたりだっけ。夜に密会するとこ!
敵同士って切ないよね…!でも譲ルートに比べたら全然泣いてない。あああ譲好きだァァァ!!
ホンット、将臣も神子もひどいよ!!譲を一人で現世に帰したわけだろ!?絶対譲は帰還後、病んだね。ヤンデレだね(違)
そうだ、遥かといえば、紅の月とかいうのがあるんだよね?アニメだっけ。めがっさ欲しいんですが…!特典CDは別にいらないけど、アニメ見たい。確かアニメだと思う…。
ていうかホント遥かワールドにハマりつつあります。最近はね、遥か祭ばっかり見てますよ!某動画サイトで!!
えと、2006か2005の遥か祭の井上さんに絶叫しました。ジャケットプレイ!肌蹴!色気!確か「月下美人」を歌ってらっしゃったような気がする。
あと鳥海さんね。マイクスタンドプレイ!指!色気!(お前そればっかだな)
中原さんはすっごく感情を込めて歌う方なんですね。感激すぎるだろ。間奏中の「せんぱァァァい!!」の叫びに悶えました。譲好きだァァァ!!あなたの先輩になりたいィィ!!(落ち着け)
一番爆笑したのは、なんかキャストの皆さんが神子の立場になって、迎えるなら現代エンドか京エンドか選ぶっていうトーク場面でした。皆仲良しですねー。石田さんの可愛さにノックダウンです。
遥か祭のDVD欲しいな…。中原さんと井上さんが歌ってらっしゃる回ならどれでもいい。でもどうせなら「月下美人」がいい。とか言いつつ一番好きな井上さんのキャラソンは「空蝉の恋」なんだけどな!とかとか言いつつ最近はひたすらプリズム聴いてるんだけどな!譲好きだァァァ!!(本日3回目)

てかね、どの映像を見ても三木さんが素敵すぎてどうしようコレ。個性的なファッションの人はかっこいいよね。そしてどの映像を見ても保志さんがいじられてて可愛くてどうしようコレ(笑)
うあー、久々に声優さんに浸かってるわ。テニプリにドハマリしてたときは声優さんすっごい好きで、雑誌買い漁ってたけどな。

とりあえず、譲、敦盛、リズ先生、九郎、白龍、将臣と攻略したので、最後に景時を攻略して相川さんにソフト返却しようかと思います。…朱雀コンビは聞かないで!(笑)
あーでも、確か全員クリアしたら特別なEDがあるんだ、よ、ね?それは見てみたい。面白いと聞きました。


…コレ、大分遥かにハマっちゃってねーか!?
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析