忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か3、白龍をオトしたぜ!キャッホーイ!
大人バージョンのままにしておきました。いや、大人白龍の外見が激しくツボです。黒髪でもないし長髪が好きってわけでもないし美人さんでもなければかっこいいってわけでもないんだけど、全体的になんか好きなのです。
それで、白龍だけに限らず九郎のときもリズ先生のときも思ったんですけど、現代に帰ってくるじゃないですか。譲と神子と3人で帰ってきてるわけだよね?
…譲がかわいそうすぎて泣ける…!
譲を一番はじめに攻略しちゃったから譲のあの重い重い愛情を知ってるからか、譲以外のキャラと仲良くなると譲に申し訳なくて申し訳なくて(笑)
あの独占欲のかたまりな譲は、神子と誰かが仲良くなっていくのを一体どんな気持ちで見てるんだろうと考えるとやっぱり譲が好きだァァァ!!浮気してごめんんん!!ってなります。

そんで、色々攻略したので夢小説やBLやキャラソンやらを全て解禁したんですね。そしたらあの…衝撃の事実発覚ですよ。

…譲人気ないなー(涙)

ヒノエと弁慶と九郎が人気、なのかな?確かになーヒノエは人気出そうなキャラだよなー。てか私の好きキャラって人気ないキャラが多いのか!?(譲と九郎とリズ先生がトップ3です)

てか十六夜記を買っちゃおうと思ってゲーム屋さんに行ったんだけど、なんだっけ、迷宮なんちゃらしかなかった…。皆が現代の服着てたよ!ちょっと気になるよ!でも十六夜の鳥海さんのキャラも気になるしなー。黒髪だったよな確かー。

いや、とりあえず譲の人気の無さに本気で驚いたのです。なんか「気持ち悪い」とか「うっとうしい」とか言われてた(笑)
頑張れ譲!私はあなたが好きさ!「全く…仕方のない人だな」って言われたいもん!すっごい言われたいもん!優しく溜め息を吐かれたいもん!(ハイハイ)


てことで今日は遥かのバトンしますー。

*遥か3恋愛バトン*

ときめくのは誰?


お誘い
◆「いまから九郎をからかいにいくんですが、君もどうですか?」
実に楽しそう弁慶さん。
◆「ねぇ、姫君…俺とイイコトしない…?」
しょっぱなから18禁!?愛を囁くヒノエ。
◆「あ、あの、神子…私と…いや、なんでもない」
最後まで告げられずもじもじ敦盛。
⇒敦盛!!かーわーいーいー!あの儚い笑みにやられましたからね私は。可愛すぎるからね。


告白
◆「俺、お前のこと、スッゲー好きだ…はなしたく…ない」
いつもの軽いノリはどこへ!?将臣。
◆「すっ好ぎたっ!!」
杉田!?大事なところでかむなよ!九郎。
◆「神子…私などが告げていいことではないが、聞いて欲しい。…私はお前を愛している」
そんな泣きそうな目でみないで!リズ先生。
⇒杉田!?(笑)九郎ってば可愛いよね。でもあの…九郎は将臣に片思いしてるんじゃないかと本気で疑ったくらいに、九郎は将臣を気にしすぎだと思います!てことでリズ先生!


プロポーズ
◆「ねぇ、姫君…俺と一緒になりなよ」
18禁オーラ出まくりヒノエ。
◆「あの、さ、その…くそっ駄目だハズいっ!!//」
がらにもなく照れてる!将臣。
◆「…俺の花嫁になるよな…?」
そんな妖艶な笑みを向けないで!知盛。
⇒えーどうしようかなーんー。譲で!(いないよ)
譲は多分「せ、先輩っ…絶対、幸せにします!だから…俺と…!」っておどおどしながら言ってくると思う。



◆「あ、先輩は座ってて下さい!俺がやります」
嬉しそうになんでもやります譲。
◆「ふんふんふ~ん♪」
鼻唄歌いながら洗濯!景時。
◆「神子、私とお菓子つくろう!!」
ニッコニコ!神子第一v白龍。
⇒…白龍可愛いな、くそー。最近大人白龍も全然普通に見えてきたから困る。最初はなんか可笑しかったけど(オイ)でも譲で!!譲みたいな旦那さんだったらきっと楽出来る(お前…)


新婚旅行
◆「神子と…旅行…二人きりで…っ//」
照れるなよ!こっちが照れるだろ!?敦盛。
◆「君はどこへ行きたいですか?」
パンフ、地図もろもろ準備バッチリ☆弁慶さん。
◆「ふふ、行きたい場所全て周りましょうか」
自分の汚さが際立つような天使の微笑み!銀。
⇒銀が分からん!十六夜の人だ、きっとそうだ。
ここはやっぱり敦盛!手を繋ぎたい。「あ、み、神子…私に触れてはいけない…」とかぐだぐだ言ってる敦盛の手を強引に握りたいと思います。そんな二人を見て譲はおもいっきり嫉妬してればいい。(酷い仕打ち)

お疲れ様でした!!

次に回すかた3人
⇒フリーで!


中原さん繋がりで、最近もとんが気になってます。あ、もとんってのは元就です。バサラです。
そして今更ですが、伊東の声は中原さんも合ってたんじゃないかと思いました。真殿さんも素敵だったけど!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析