忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    風邪ひいた
もしや、もうすぐ「一瞬の風になれ」ドラマがあるのでは?
楽しみなんだけど、反面怖いです。やっぱ原作があんなに良かったから、ドラマで崩れるんじゃないかと…!
キャストが…、うん、ちょっとアレだしな(苦笑)誰がとは言わないけど…うん…ゴニョゴニョ。
でもしょうがないな。原作ファンのためにドラマ化やるんじゃないし。ドラマをきっかけにしてこの作品が少しでも大勢の人に知ってもらえればいいんじゃないかと思いました。
そうそう、漫画もやっと1巻発売でね。勿論買いましたけどね。漫画は結構好きです。まあ原作は文章だけだから、登場人物とか勝手に想像してたし、だから漫画とイメージが変わった人はいましたけども。
特にみっちゃんね(笑)だってさー、原作では限りなく銀八だったものなー。当然私の脳内では銀八でした、みっちゃんは。勝手に銀髪にして勝手に眼鏡させてました。勝手に白衣着せてた。
あと連ね!連は私の中ではテニプリの、比嘉中の、あのひょろ長くて背の高い人だったから、漫画の連を見てびっくりしつつも惚れました!
漫画の連は可愛すぎる。好きだァァァ!!
でもきっと恋愛するらへんで苛々するんだぜ連に。原作のときかなり苛々してたもん。

そうそう、夏目友人帳がアニメ化だって!わーい!
雑誌の表紙に書かれてたのを見ただけなので、詳しいことは知りません。いつからだろー。キャストさんはドラマCDと一緒なのかなー。
確かCDでは、夏目は神谷さんだったような気が。

そうだ!神谷さんといえばティエリアですよ!
ダブルオー、謎だらけになってきました。リボンズがあまりに謎すぎる。あの目!ティエリアと同じですよね!?
しかもティエリアよりなんか特殊能力が強そうと見た。ただの勘ですけどね。
そしてリボンズに「お前は私のエンジェルだ」とか言ってた男の人、あの人死にそうだなと思った。ただの勘ですよ!

てかさ!!てかさ!!
刹那もロク様もティエも酷いよ!!アレルヤだけのけものにして!!
ティエのいつもと違う雰囲気に「なにかあった?」って訊ねたアレルヤに対して説明しないっておまっ…仲間はずれはいけないんだー!!
アレルヤには優しくしてくれよ!私が悲しむから!
…とか言いつつ、アレルヤは2番目に好きなんですけどね。1番はグラハムです。珍しい、私が黒髪キャラ以外を好きになるなんて。三蔵やクルーゼ以来かも。


ん、なんか久々に日記書いたって感じだ。

明日は、我が友が本番らしいのです。受験です。
彼女ブログやってて、リア友では私しか読んでないらしいのですが、最近やっぱ受験間近で暗くなってて心配してました。
そんなに弱いとことか見せないから、ちょっと驚いたりもしたな。
そんでさっき、受験前夜ってメールしないほうがいいのかななんて悩みながらも、一応メールは送っておきました。
少し前に私の父が手術したんですが、私がちょっと参ってたときに長文メールをくれてボロ泣きしたので、私もお返ししないとなと思ったんですけど…。
いやー、なんて言えばいいのか分かりませんな。結局、以前彼女は数百文字のメールだったのに対し、私は50にも満たないメールになりました、励ましメール。
返信不要だと書いたのですが、すぐさま感激した様子の返事が返ってきたのでメールを送って正解だったなと安心。
ホントに短いメールだったのに、そんなに喜んでもらえたらなんか嬉しいけど申し訳ない気もしますな。
それでも、彼女には出来る限り優しくしてやりたいと思っております。
なんだかんだ言って長い付き合いになりますが、どうやら私は今まで冷たい態度をとっていたらしく、つい先日、彼女に「我が親友よ」と言ってみたところ、かなり喜ばれました。
どうやら彼女、友情は一方通行だと思ってたらしい。
や、ごめん…私的には仲良くしてたつもりだったんだけど…。友情を分かりやすく表すのは難しいもんだ。
まあ、友情なんていつかは崩れるから、いつか離れるときに悲しくならないように仲良くしすぎないようにするというのが私のモットーなので、やっぱりちょっと冷たかったかもしれないな。

…でも、この間彼女が家まで来たときに、受験勉強で疲れてるだろうなと思って癒しグッズをプレゼントしたら、微妙な顔してたよな…。せっかく買ったのに!こいぬの絵本!
癒されるじゃん!めっちゃ可愛かったのにこいぬたち!
「猫のほうが好き」とか言いやがってコノヤロー!一緒にあげた入浴剤も「いつか使う」っておま…!やっぱ優しくなんかしてやらねーよ!


ときメモは、ただいま全力で志波くんとラブラブしてる最中であります。すっごいラブラブです。1年目の最後らへんにはもう好き状態だった気がする。とき修も行けて大満足です!
とりあえず、志波くんはエロス大魔神だと思います。中井さんがいったいどんな表情であんなキワドイ台詞を言ってたのかが気になるところだ(笑)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析