忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、劇場版エヴァを観に行った後輩から延々と感想を聞かされて、映画を観てもいないのにストーリーは把握してしまった樹雫ですこんばんは。
くっそー観たい…!すごいストーリー展開じゃないか…!!あのキャラのファンはさぞかし絶望しただろう!まあ私は彼女が無事だったらもう充分(ネタバレ防止のためぼかしてお送りしております)
観たいの。とっても観たい。しかしグロやエグいのが大の苦手な私が最後まで無事に観られるとは思えない。話を聞いてるだけでもう無理だったもん。特に三号機あたり…。あああああ無理無理無理。
新キャラ!ナイスキャラクターらしいですね。これからどう関わっていくんだろう。エヴァも何やら変形多数と聞きましたが。戦闘が凄まじかったとか。
あと特筆すべきはシンジ!!かっこよかったらしいですねー。シンジがカッコよかったなんて初めて聞いたもんな。あの超ヘタレがかっこよかったなんてな。
観に行きたい。けど…もうすぐハリポタも公開だし、お金使ってらんない。ホントにお金ない!あ、でも今日、給料明細もらったからもうすぐ給料振り込まれる?キャッホーイ!

キタエリちゃんと遠藤さんが共演されるアニメが見たいと思ってるのに、タイトルも分からないのでチェックしようがないことに気がついた。そういえば新アニメもしっかり調べとかないとなー。
一昨日?のヴァルキュリアに中井さんが突然ご出演されてびっくりした!いや、まだキャストロール見てないから分からないけど、きっと中井さんだと思われる。これで間違ってたりとかしたら、もう中井さんをフェアリーとか呼べる資格ない!
アニ銀もトッシー編終わっちゃってね…。トッシーっていうか土方祭終わっちゃった…。あの美人っぷりたまらんかった…。バーチャル対決の時、白シャツより先にジャケット着ちゃってる土方のバカっぷりが可愛かった。

ダメだ!眠すぎて自分が何を書いてるのかわからなくなってきた!明日は休みなんだぜキャッホーイ!今日は疲れた…。もう寝よう。まだ日付も変わってないこの時間に寝ようだなんて久々すぎてびっくり。
ホントはコルダも進めたいし遙か4やりたいし(キャラソン聴いたらやりたくなって、遙か4起動してイベントだけギャラリーから飛んで鑑賞してたらさらにやりたくなってしまったという)
でも友達から咎狗借りちゃったんだよー!やりてェェェ!!
体が三つくらいあればいいのに…。
PR
Comment
 1  :とがDog  by 相川音々  ( $nbsp;)
久々にコメントしてみる(笑)
とがDogやってよー!早く萌えを共有しようよー!←
2009/06/29   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析