忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か3をプレイ中の樹雫です!いやーついにきたぜネオロマ遥か!
えっと、バトルが楽しすぎる。ストーリーを進めるよりもバトルにハマってます(オイ)
や、ちゃんとストーリーも進めてます。今、なんか時空を自由に行き来して、なんだっけ、絆の関?か何かを突破するとかしないとかです。
譲くん狙いですイエーイ!!なんか1回では成功しそうにないというか、どうしたら成功になるのかも分かってないので、手探りのままプレイし続けてます。
これは、絆の関ってやつを全部クリアしたら攻略成功なんですかね?そうだよね、多分。それしかないよね。
てことは絆の関ってやつを見つけて、選択肢をちゃんと選ぶってことをやるのかな?
スイマセンほんと分かってないコイツ。でもプレイ一周目で攻略本または攻略サイトに頼ることはしないのです。ポリシーなのです。
とか言いつつここでこうやって訊いてたら意味ないんだけどな!

にしても、このキャラが好きとかそんなん関係なく、皆を救いたいです。
一番切ないのは九郎だよね!?うああ頼朝殴りてェェェ!!
恋華・新選組の号泣する悲恋系とは違うんだけど、切なくなる雰囲気ですよね。何だろう、歴史モノってそれだけで切なさを秘めてるからかな?なんていうんだろう、何だろう、言ってることが分からなくなってきた(破綻)
とりあえず、ずっと幕末の殺伐さに触れてきたので久々に平安時代ということで、雅な感じが新鮮です!(幕末にハマる前は陰陽師ブームだった私)

譲くんの次に好きなのは、もしかしたら敦盛かもしれません。漢字あってるかな?保志さんです。
かーわーいーいー!次狙いたい!
あと先生!リズヴァーン!救いたい!
…驚いたのは白竜ね。大人になったらあの…や、可愛いっていうか…あの…ギャップがツボりました(笑)

とりあえず絆の関頑張るぞー!!


…とか言いつつ、今日パロ部屋開通しました(笑)妄想爆発させる予定です。
だって可愛いんだもん!とおしろうが、何をしても何をさせても可愛いのが悪いんだもん!とおしろうの存在自体が最早罪の域なんだもん!!(十四郎のせいにするな)
PR
Comment
 1  :みこさまー!!  by 煌  ( $nbsp;)
絆の関突破でクリアだよー!キャラによっては何回も運命繰り返さなきゃで違う意味で泣けてくる(笑)

みんな切ないけど特に切ないのは九朗・リズ先生にマイラバー景時さんかなー。十六夜の景時さんはもうヤバかった!あ、敦盛さんはなんか微笑ましいよね(笑)あと白龍!ね、ギャップすごいでしょ?(笑)

なんか長くなってごめんね!パロ部屋開通おめでと!あ、あと今私もとおしろうさんのパロ書いてるんで完成したら読んでください(笑)
2008/03/27   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析