忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。ヒノエの新曲が結構好きな樹雫です。まあ惟盛の新曲の方が好きですが、灼熱の狩人もなかなか。てか直純さんの歌唱力が素晴らしすぎて!
ヒノエの曲はいかにもヒノエって感じでいいですね。景時さんみたく後ろ向きじゃなくて明るい雰囲気で。まあ景時さんの方が好きなんですけどね!ああもう最近ホント景時さんと九郎をいじめたくてしょうがない…。

ここ数日、速水さんにやられてます。腰砕けです。速水さんの声じゃないよ!速水さん自身にだよ!
いや、だいぶ前にとある着ボイスサイトさんで、「S.S.D.S」という作品のボイスをDLしまくってたんですね。まあ作品のといっても作品自体は全く知らなくて、ただただ俊彦さんファンだったので俊彦さんボイスとあろうものなら片っ端からDLしてた時代なんですが。
その作品のイベント映像をここ最近見ててですね、速水さんのなんと素敵なことかということを知らされまして。速水さんはね、腐女子のツボを心得てますね(笑)
俊彦さんは可愛いし速水さんは狙ってるし賢雄さんは面白いしで、この作品にちょっと興味を持ちました。でも一体何なんだろうこの作品。ゲームなのか?森川さんも出てらっしゃるんですねー。

そうだ、ゲームといえば、薄桜鬼。ふざけてますねー。ええ、ふざけてます。
店舗特典ですよ!!4つくらい種類あるんですよ!?ど、どこで予約しろと!?
と、とりあえずおそらく私は歳三とハジメちゃんに惚れるだろうから、予約するならその2人が出てるドラマCDがついてくる店舗で予約しときたいよね。コメディCDも欲しいんだけど、限定版だと値段が張るからなー…。
てかそもそも、事前に評判を聞いてからじゃないとゲームを買わない主義なので、今回も評判を聞いてからの方がいいんだけど、でも特典がー…。評判聞かずに買うのなんて、遙かとときメモと幻想くらいですよ全く。
でもキャストさんが好きな人多いし、大好きな新選組だし、ハズレはしない、と、思う…うん。
純ロマもゲーム出ますしね。ふざけてますね。遙かのDSもありますしね。ふざけてますね。
でももうすぐドリライ5thのDVDが出るんですよ!!それは間違いなく買いっていうかもう予約しちゃってますからねー!立海のサポーターズDVDも既に予約ばっちりです。楽しみすぎる。
氷帝公演はDVDが2種類出るそうで。ふざけてますね。なんかテニミュ写真集とかも出るらしいです。ほんっとふざけてますね!!お金たりねーよ!!

てことでやってみた!テニプリ100人ソート。
うん、結果はだいたい予想通りでした。あ、ちなみにURLはhttp://cute.sh/mayfly/i/sort100.htmlです。
あまりにキャラが多いので、前半だけ載せます。

1 亜久津仁
2 日吉若
2 柳蓮二
4 真田弦一郎
5 手塚国光
6 海堂薫
7 佐伯虎次郎
8 木手永四郎
9 幸村精市
10 柳生比呂士
10 仁王雅治
12 乾貞治
13 千石清純
14 大和祐大
15 白石蔵ノ介
16 一氏ユウジ
17 ジャッカル桑原
18 黒羽春風
19 神尾アキラ
20 観月はじめ
21 宍戸亮
22 忍足侑士
23 鳳長太郎
24 天根ヒカル
25 伊武深司
26 切原赤也
27 越前リョーガ
28 平古場凛
29 知念寛
30 大石秀一郎
30 橘桔平
30 南健太郎
33 跡部景吾
34 壇太一
35 桃城武
35 不二裕太
37 越前リョーマ
38 不二周助
39 木更津 淳
39 千歳千里


日吉と柳のどっちかなんて決められないよ!!てかあっくん強い!1位だとは…!
にしてもなんていうか…私はぶっきらぼうな人が好きなのか?上位が大体仏頂面というか、無愛想というか。サエさんは違うけどね!サエさんと柳生と仁王とかは違うけど。
注目すべきは跡部ですよ。南に負けてるー!!(笑)スイマセン跡部様。
大和部長がだいぶ上ですね。あの声に弱いんですよね…。素敵ボイスです。声優さんはどなたかは知らないんですけども。
一氏くんが上位なのは、好きっていうより応援してるからです。勿論一氏くんの恋をです。でも小春はやめといたほうがいいとは思うんだよね!ダメだよアイツは!!(何様だ)
てか難しかった…!どうしてもミュの印象も入っちゃうから。出来る限り原作とアニメだけで判断したつもりですが、日吉なんてミュの影響でアニメも好きになっちゃったんで、これはもうどうしようもないよね。
これ、ミュってことでやったら全然違うランクになると思われます。とりあえずあっくんは1位ではない(笑)
ミュだったら…柳生か幸村が1位で、とりあえず上位は立海だらけだと思われますね。青学は難しいよね。4代目まであるんだし。
…これ、ナルトのソートとかあるんかな。(必ずハヤテとカカシ先生が1、2位だと思うけど)

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析