忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。せらむん見てついに泣いてしまった樹雫です。まだ無印せらむんの前半なのにも関わらず泣きました。
ええ、あいつですよ。

ネフライトー!!!!!(涙)

ごめん!ネフライトよりジェダイトのほうが好きとか言ってごめん!!私、ネフライトのことなんにも分かってなかったァァァ!!切腹申しつけられても言い訳できないごめんねネフライト!!
最期悲しすぎるだろ…!てかね、ネフライトを好きになったのはネフライトが死ぬ回ですからね。それまでは普通だったのに、最期で全部持ってかれたからね。
チョコレートパフェのくだりとか半分笑ってたけど半分ときめいてたから!(笑うなよ)
でもさ、なるちゃんが好きだからってそれに合わせたネフライトとかもう…ッ!お前かっこよすぎる!優しすぎる!私を攫いに来てくれェェェ!!(永遠にシンデレラ症候群)
悪役にしとくには勿体無いくらいの素敵な死に様でした。四天王のくせに雑魚にやられるのは弱いけど(笑)
何かもうとにかくネフライトについて語りたいのに、特に語るべきことが見つからないという切なさ!好きなのに空回り…!
生き返らないかなー。でも今生き返っても、なるちゃんはすでに立ち直ってるし、ネフライトの形見とも言えるあの布は海野のものだしね。なるちゃん立ち直るの早すぎるだろ!!
あ、何か今、立ち直ったなるちゃんと、なるちゃんの傍に寄り添う海野を、生き返ったネフライトが見て傷つくっていうシーンが浮かんだ。あ、何かときめく…(好きキャラが傷ついたり切ない気持ちになると萌える奴)(最低)

そんでもって、問題はゾイサイトとクンツァイトですよ。あいつらを誰かどうにかしてくれ。
こっちは家族で見てんだよ!!私と妹はそれなりにBL知ってるけど、母は無知なんだよ!
だからそんなラブラブしてんなホモがァァァ!!(叫)
なんですか!なんですかあいつら!ラブラブするにも程があるだろ!少女向けアニメでしょ!?よくない知識を植えつけるよ!ウラヌスとネプチューンなみに破廉恥だよ!!(笑)
言っておきますが私は萌えないからね!男同士だったら誰でもいいなんて思ってないからね!アレが銀さんと土方だったらかなりの悶絶モノだけど、あいつらなら萌えないから!(ハイハイ)
…いや、でももし銀さんと土方だったら…本気でやばいな…。

銀「この花の美しさも、お前の美しさに比べればまだまだだ…」
土「銀時様…ッ!」

…いや、ちょっと可笑しいな、やっぱ(笑)

とにかく、早いとこゾイサイトとクンツァイトのラブラブっぷりをせらむんたちに引き裂いてもらいたいと思いました。じゃないと我が家の雰囲気が変な感じになります。

そういややっとまこちゃんが出てきたよ!まこちゃん素敵すぎるー友達に欲しいー!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析