忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょちょちょちょちょ!!
今週のじゃんぷで土方の血液型が分かったらしいよ!!マジでかよ!
えっと、アノ血液型らしいです。ネタバレだから言わないほうがいいよね。でも予想通りっていうか、土方見てたら分かる。
ちょ、銀さんの血液型は分からなかったのかな。銀さんもはっきりしてくれないと、土方との相性を占えないじゃないか!!(オイ)

そうそう、近藤さんの血液型も分かったみたいですね。私的にかなり意外でした。びっくりしました。
総悟とかも分かったんかなー。気になるなーやっぱじゃんぷ買おうかな…。どこのサイト様覗いても銀土銀土言ってるしなー。

てことで今晩は遥かをプレイしない代わりに、久々にバトンするぜ!
ガンダムダブルオーのどちらがマシ? バトン

1
*いきなり男でしたと告白のソーマちゃん
*実は僕……と女装趣味を暴露なアレルヤ
→アレルヤ…!(笑)鏡の前で色んなドレス合わせて「どうかなハレルヤ?」「こっちの方がいいんじゃねーか?」とかやってたらいいよ!

2
*私は熊ではない、兎だぁぁぁと大声でいうセルゲイ
*今日から鬼畜キャラでいきます! なリヒテンダール
→どうしたんだセルゲイ!あの人だよね、顔に傷のある人だよね?(イマイチキャラの名前を覚えてない)

3
*買い物? 嫌いだよ、嫌いというクリスティナ
*自分の髪がピンクな事が嫌でたまらないフェルト
→フェルト…それはどうしようもないから受け入れなさい。いいよ、ピンク可愛いよ!

4
*狙い撃つぜとか恥ずかしくて言えないと今さらいうロックオン
*思春期だし実はずっとエロい事考える刹那
→ロクオンー!!(笑)お前、お前かなり言ってたよそれ!恥ずかしげもなく言ってたよそれ!聞いてるこっちが笑っちゃったくらいに言ってたよね!?…いやでも刹那も捨てがたい…。こんな刹那嫌だけど面白い…。

5
*エンジェルとか言わないで下さいとかあっさり言うリボンズ
*いい加減違う服も着たいし眼鏡も新調したいティエリア
→リボンズ本音出た。いや私もそのシーン吹き出しましたからね。エンジェルって一体何を言ってるんだコイツはと思いましたからね。絶対リボンズ、イラッとしてたからね。

6
*侵入してきた刹那に対して変態! と叫ぶマリナ様
*お酒大好きなふりをしながら何時も飲んでいるのはジュースなスメラギ
→マリナ様、空気を読んでくれ!でも私も刹那は夜這いする気なのかと一瞬思った(え)

7
*ルイスの下着にはぁはぁしてる沙慈
*スカートを履かないルイス。いつもズボンです
→そんな沙慈嫌だ!!(涙)沙慈にはいつまでも純粋で居てほしいよね。てことでルイス。

8
*ポニーテール姫カットを恥ずかしいと思いながらしているカタギリ
*いきなりぶりっ子になるグラハム
→今更じゃねーかカタギリ…!そんなに変じゃないから安心しなさい。そしてぶりっこのグラハムは見てみたい。

9
*眼鏡を外したら目が3なカティ・マネキン大佐
*なんだか頭がいいコーラサワー
→北大路か大佐!(笑)そんで、頭のいいコーラサワーなんてコーラサワーじゃないから駄目です。

10
*頭の色が一緒なトリニティー
*実は一番腹黒いオレンジハロ
→腹黒ハロは面白そうなのでいいと思います!トリニティは今言われて気付いた、そういえば皆髪の色違ったね!(遅)

回す人を指定して下さい!
→フリーでどうぞ!


そういえば最後のティエっぽい人、ティエじゃなかったんだね!よくキャスト見たら全然知らない名前があったから、多分そいつだ。声は朴さんでした。てことはティエはいずこへ…!
あとコーラサワー生きてたんだね!大佐の後ろの奴か!よかったよかった。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析