忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    勢いが大事
9月に発売される、遙か4ヴォーカルコレクションをうっかり予約してしまった樹雫です!
ちょ、だって、皆歌うんだよ!?…いや、アシュは歌わないけどね(笑)
あれ?柊も名前あったかな…どうだっけ、覚えてないや。とりあえずサティとカリガネが入ってたことに興奮して予約しました。後悔はしていない。
忍人のはらはら~もロングバージョンが収録されてるそうで。やっぱりね。あれだけじゃ短かったもんね。はらはらってお前、正式名称言えよ。「孤影に降る夢」でしたね。
いやあもうカリガネが!!カリガネが歌うなんて!!あ、カリガネ役の根本さんって俳優さんだったんですね。舞台版遙かの人だったんですね。ってコレ前書いたっけ?いい声だ、声優に転向しなさい(お前何様)

あああ楽しみすぎるー!9月は立海のサポーターズDVDも出るしね!某ネズミーランドにも旅行するしね!うわー9月まで死ねないー!

最遊記のミュージカルが観たくてしょうがない樹雫です。八戒が結構黒そうだと思いました(笑)頑張れサイネイくん!(漢字忘れた)
PR
Comment
 1  :土方祭かわいかったねー!  by 煌  ( $nbsp;)
ボーカルコレクション出るんだ!楽しみだなぁ。
ほんとお金がかかりすぎて困っちゃうよね!まぁ15万キャッシュで一括の人に言うことじゃないか(笑)びっくりしたよー樹雫ちゃんてばお金持ちだよね!DVDとかもいっぱい買うし!羨ましいなコノヤロー!(笑)

最遊記のミュージカルのやつ私も見たことある!ちょっと気になったー。さいねいさん黒そうだったけど似合ってたよね。


2008/08/18   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析