忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速私信ー!
>煌さん!
ホント土方可愛かったですよね…。なんなんだろう、これ以上私を弄んでどうするんだろう土方…(現実に戻ってこい)
そうなんですよ、出ちゃうんですよ。遙かって際限なくお金使わせますよね(笑)いやいや、お金ないですよ!我慢出来ずに欲しいもの買っちゃう欲望に忠実な生き物なだけです。その代わり、日々の生活で「…こっちのお茶よりあっちのお茶のほうが10円安い!」とかどこの主婦だってくらいに切り詰めてるだけです(笑)
最遊記、結構みんなぴったりだなと思いました!特に悟浄は好きですねー。観てみたくてしょうがないです!



今日、バイト休憩中に土方を押し倒したい、と要さんにメール送ったところ、こんな素敵なイラストを描いてくれました!!

裸&猫耳注意!(あ、携帯からだと見れないかもです)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/76f5aa96fe6519d7973da29e948875cb/1219076457

なんていうか感激したので、何かお返しせねばと私が描いた、郭英士。
ええ、私は絵を描くのが苦手です。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/76f5aa96fe6519d7973da29e948875cb/1219076458

AECファンすいません!!これでも本気なんだ!ふざけてるわけでも左手で描いたわけでもないんだ!しっかり描いたんだ!
あと要さんからリクを受けて翼さんも描いたんだけど、これはあまりに酷いから載せられません。翼さんファンに岩投げられる。
このあと、そのお粗末すぎる翼さんのお返しとして、メイド服+首輪な土方を描いてもらって私としては嬉しいけど申し訳なさすぎる…!お返ししょぼくてごめんなさい。なんていうか切腹すればいいと思う。
あ、そのイラストは載せません。いや、素晴らしい出来なんで是非要さんのサイトにUPすればいいと私は思うね!(勝手に決めるな)

とりあえず要さんありがとうー!!次会ったとき純情ロマンチカ全巻貸すからハマってくれ!!(笑)


最近2時過ぎたあたりになると途端に眠くなっていけません。今もちょっと眠いです。そんな馬鹿な。
あああ長編書きたいし、キャラ壊れた伊東も書いてみたいし、W副長とかネタ考えてから何ヶ月経ってるんだろうってくらいに更新してないし、前に拍手に載せてたやつもしっかりネタ考えてるのに形に出来ない~!
なんかあと体が2つ欲しい。1つは働いて、1つは更新して、1つはゲームな。あと1つ欲しいかも。旅したい(何気取りだ)
あああニューカレドニア行きたいー!!一ヶ月くらい見知らぬ土地でゆっくりしてみたいよねー。まあいつもゆっくりゆったりな生活してるんですけどね。マイペース極まりないマイペースですからね。協調性がないとも言うよね。

ニューカレドニアとか言ってるけどホントは美容室行きたくてしょうがない樹雫でした!今の髪型は破滅的にオワッテル。
PR
Comment
 1  :可愛いさ凶器←  by 季彗  ( $nbsp;)

可愛いですよね、忍チン。
ヒロさんも物凄い可愛いし…
何なんですかね!?あの可愛さは凶器ですよね~
あっ、ロマンチカの小説読みました(^^)v
なんだか切ないっすね~

アニメ楽しみですよね!10月は、純ロマもだし確かOOも10月でしたよね?
2008/08/19   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析