忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、驚いたァァァ!!
次のテニミュ公演が発表されたんですね。ええ、氷帝です。そんでもって、開催都市ですよ!!

台湾!?韓国!?

え、ちょ、ついに海外ですか!日本以外ですか!驚いたー!!
しかも開催期間が長い長い!うわー、テニミュがどんどん大きくなっていくなー。
そんでもって、青学5代目がもう発表されてるのはどういうことですかコレ。アレか?台湾と韓国だっけ、そっちは5代目なのかな?キャストさんの名前的に…。
いや、私はてっきりこのまま全国大会は4代目で終わると思ってたから…!ちょ、4代目大好きなのに!もう代わるの!?
と、とりあえずこれからの更新を待ちます…。氷帝のキャストも気になるところだ。おそらくがらりと変わってくるだろうから、そのショックへの覚悟はしておきます。変わったら変わったって新キャストさんを愛することは確定なんだけども!
てか比嘉中が日替わり…。確かにサポート側だから全員参加は望めないけどさ!人数の多い氷帝だって立海だって、全員出てたぞ!まあ…今回は期間が長いからさ…うん…。しょうがないよね。

そうだ!六角サポーターズDVDを手に入れたぜ!六角大好きだァァァ!!
でも六角ってアレだ、結構みんなバラバラなのね(笑)団結力がまるで無かったよ!でも決して仲が悪いわけじゃなくて、バラバラな割に仲が良いというなんとも不思議な。
とりあえず皆マイペースなんだろうなと思いました。(どんな締めだ)

てことで、只今柳蓮ニブームが来ております、樹雫です!
いやー、柳好きです!アレだ、こないだの日吉ブーム的な感じですね。こないだって私しか分からないけど(笑)
ドキサバを引っ張りだしてきて、あまりの立海キャラのクリアしてなさに驚いたのです。仁王と幸村しかクリアしてなかったよ!!真田をクリアしてなかったのは驚きでした。
そんでもって、蓮ニをクリアしました!あああ好きだァァァ!!
なんだろう、銀タイプだよね!清潔で白くて綺麗なイメージな人が、不意を突いて意地悪になる的な?ギャップとまではいかないんだけど、その不意打ちにやられる的な?
本当に最近好みが変わってきたな…。前までは真田みたいに「恋愛だと?た、たるんどる!」的なキャラが好きだったのに、最近はさらっと愛のセリフを吐くことは吐くんだけど決してキザじゃなくて、普段はキザとは程遠いくらいに清らかっていうか、アレ、もう何を言ってるんだか分からなくなった。
とりあえず蓮ニが好きだということです!マスター!参謀!

そんでもって今はジェントルマンを攻略中です。髪の毛が紫じゃないんだね。
にしても柳生って目見えてなかったっけ?透けないんだ。あ、でも乾みたく隠してるわけじゃないよなあ。確か海堂とペテンしたときに眼鏡外してたし。ていうか何故柳生は眼鏡ーズに入ってないんだ!あ、木手くんもだ!

まあ柳生攻略中とは言ってもドキサバはそんなにクリアするまでに時間を必要としませんし、ひとまずゲームブームは終わりそうです。よし、更新しなくちゃ!銀土書こう!
土方といえば、アニ銀公式サイトでの中井さんのFAXインタビューが可愛すぎてどうしようと思った。副長ォォォ!!
中井さんって丁寧だよね。ひとつひとつの質問に対してしっかり答えすぎだと思った。もっと適当でいいんだよ!鈴村さんみたいに!
そうだ中井さんといえば…あああこないだのゴーオンジャーだっけ?見るの忘れてた…!出てたのかな!マジで出てたのかな!?あー!!
こないだのホリックも録画出来てなかったしな!トラブるが録画出来てたからな!なんだよ30分延長かよ!でもちょっとだけ見てみたら子安さん出ててなんか得した気分でした(笑)
そうだ!ナルトも録画するの忘れてたァァァ!!二週間かそのくらい前のは見たんだよ!中井ー!!
あ、次のテニプリ再放送は、柳特製野菜汁の初お披露目の回だったはず。チェックせねばね!
基本試合のシーンは見ずに消してるんですが(笑)最後のキャラ紹介のところは見てます。キャラソンが流れるからね!楽しいねアレ!忍足のときはあのムーディーな曲が流れるんだろうか。まさかね。

…ハァ、またしてもテニプリブームが来てしまった。中学の頃から好きだもんな。銀魂より長いわけだ。しかもブームが来るたびに好きキャラが変わってるっていう。飽き易い性格すぎるだろ!

というわけで、そろそろ7月だなあと思っていたら次は6月だということに昨日激しく驚いた樹雫でした!え、まだ5月だったの!?
PR
Comment
 1  :参謀がすきです。  by 煌  ( $nbsp;)
蓮二いいよ蓮二。とか言ってドキサバはまだやってないんだけども!学プリの蓮二も素敵でしたよー。

確かに!言われてみれば銀タイプかも!(笑)あーゆーサラッとくるのいいよね。あああすきだ蓮二!!


…ところで柳特製?乾じゃなくて柳?


では!100曲マラソン欲しいけど16000円はきつい煌でしたー!
2008/05/28   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析