忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    何故なんだ

京都旅行のときもそうだったんですが、何故か唇だけ日焼けしました。なんでなんだ!!
赤黒く腫れてるんですけど。若干気持ち悪いんですけど。

そんな旅行帰りの私ですが、今日バイト帰りに絶対じゃんぷを買ってこようと思います。だって土方が素敵って聞いたんだもの!!
そういえばそろそろ動乱編はじまるのかな。月刊てれびじょんとか読んでると、動乱編かなって思うタイトルだったんで。オタクは怒らせると怖いっていうタイトルだったような。今単行本が手元にないんで確認出来ないんですけどね。
OWeeが終わったら動乱編、とかいう流れだったら、これから土方祭りじゃないですか。天国じゃないですか。…いやでも動乱編は5月からとか聞いたけどなー。違うのかなー。

ていうかね、東京は寒かった!
そして広い!羽田空港広すぎて大変でした。神戸空港から羽田まで飛行機だったんですが、空港というものが初めてに近かったので、右も左も分からない状態でした。飛行機なんて、4、5年前に小豆島かどっかに行ったきりだったよ。あのときはそんな大きい空港じゃなかったよ!

1日目は某ネズミーランド海バージョン、2日目はその夢の国バージョンだったんですが、色々乗って一番面白かったのは海の方のタワーですね!!
フリーウォール型の乗り物なんですが、私はむしろ映像が怖かった…!ハイタワー氏バカだろ!呪いの銅像とか知らないけど、そんなの拾ってくるんじゃありません!怖いよもう怖いよ!
一緒に行った友達が絶叫系苦手な子でして、それでも私に付き合って乗ってくれたんですが、かなり叫んでてそっちが面白かった(笑)普段叫ぶような性格じゃないから余計に…!
にしても海は初めてだったので、広さにびっくりした。広すぎて移動に時間かかるし、パンプスで行ったから足の裏が酷く痛くてしょうがなかった。
あと何に乗ったっけ…。ダメだ、もう「疲れた」ってことしか覚えてない(笑)

すごい驚いたのが、ホテルのお風呂がトイレと別だったってことです!てっきりあの…アレだ、風呂とトイレが一緒だと思ってたから。ダメだ!さっきから頭が働かない!お風呂とトイレ一緒ってなんて言うんだっけ!?
確か、ぱーむてらすほてるとかいう名前のホテルに泊まったんですが、だいぶ広い部屋でそれもびっくりしました。どれだけ広くても疲れ果ててたのでベッド周辺しか使わなかったけどね(もったいない)

そして2日目は、本気で疲れてたので、もう並ぶ気力すらなかった!
スペースマウンテンが3時間待ちですよ。1日目なら並んでただろうけど、疲れた状態だと「どうせ乗っても一瞬で終わるのに、それに3時間費やすのってどうなの」と考えてしまい結局並びませんでした。もう老いぼれだよ私は…!
あ、でもスプラッシュは乗った!はじめてでした。面白かった!

それで歩き回るのも嫌だったので、パレードを見ましたよ。パレードも初めてに近かった。今まではパレード並ぶんだったら乗り物に並ぶ派だったので。…てことは、やっぱり私はどんどんと考え方が老いてってるんだな…!
予想外にパレードは楽しかったです。みっきーとかが出てくると歓声が沸くのが面白かった。人気だなー(そりゃそうだ)
私はみっきーたちじゃなくて、生身で踊ってるスタッフさんたちに感動しました。いいなー。夢を売る仕事ってやりがいありそうでいいよね。
パレードが終わると、次はショーを見ましたよ。ショーかなり楽しかった!ショーというものを見たのはやっぱり初めてで、予想外に面白くて連続で2回見ました!
みにーちゃんメインのショーです。でもみっきーも出てきたけどね。どなるどとかぐーふぃーとかも出てきたけども。

とりあえず、しばらく旅行はいいですって思えるくらいに疲れました。あの…本気で仲が良い友達っていうか、素で居られる友達とじゃないと旅行に行ってはいけないなと思った(笑)肉体的にもだけど、精神的にも疲れた…!
さて、お金いっぱい使ったので節約生活開始です。とかいいつつ要さんと舞台観に行きたいとか言ってるけどもね!アレ、舞台だっけ?(適当)

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析