忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    無理難題
月、火と東京旅行だキャッホーイ!
卒業旅行です。でも私はもう1年高校生活が待っています。卒業しないのに卒業旅行(笑)
そして卒業旅行が終わったら、一緒に旅行行く子とはあまり連絡を取らない方向でいきます(オイ)まあ今までも私からメールを送ったことなんてなかったし、向こうも大学で他に友達が出来たら自然と離れていくんじゃないかと思います。それを期待してます(お前…)
嫌いじゃ、ないんだけどなー。嫌いだったらまず旅行になんか行かないからね!

旅行に行くまでに更新したかったんですが、ちょっと無理っぽい…か、も。今からと明日時間の許す限り執筆作業しますが、どうだろうな。
明後日は地下鉄の始発に乗らないとダメなので、早起き=夜更かし厳禁なため、多分更新は無理、だと思います。
ああ週一ペース更新頑張ってきたのに…!マイペースにも程があると思う。


コメント返信!
>煌さん!
180度違いますか(笑)キャラ絵が私好みの絵でドキドキでした!
智一さんのキャラもタイプでしたよ(笑)


ところで、私は今難題を抱えています。
皆様既にご存知の通り、土方は見るもの全てを魅了するほどのかわいこちゃんなわけですが(あえてつっこまないでください)

一体、何をしたら土方は可愛くなくなるのか!!

答えがねー、見つからないんだよなー。
何をしても土方は可愛いのではないかと思います。土方ってだけで無条件に可愛いんだと思います。…何かないかな。
たとえ全身白タイツという激ダサ格好でも、土方がやれば可愛いこと山の如しですからね。想像してみてください。土方が白タイツ。全身白タイツ。

…むしろ体の線がはっきりしてエロいと思いませんか!!(何を熱弁してるんだ)

絶対苛々してるからね土方。
「ンで俺がこんなカッコしねーと駄目なんだ…!」とか呟きながら煙草スーパッパですからね。うん、押し倒すね。(変態)

あとは、なんだろう。瓶底眼鏡とか?学ランをボタンきっちり閉めて、七三ヘアーで瓶底というガリ勉スタイル土方。
…可愛いっていうか、面白いな(笑)七三ってのが想像つきません。
いや押し倒すけどね!学ラン脱がすけどね!そんでもって眼鏡を外したときに「や、眼鏡がないと何も見えない!明日も見えない!」とか言って慌てる土方の美青年っぷりに「な、なんだコイツ!眼鏡外すとこんなに可愛いのか!」と新発見ですよ。そして土方をイケメンにするために奔走する銀時!(ってアレ、銀さん?)
…これ、いつかネタとして書こう(笑)

んー、また考えておこう。土方が何をしたら可愛くなくなるか。(この暇人め)


ところで、月曜火曜は東京方面は寒いのかな。そんなに厚着していかない予定だから風邪ひいたらどうしよう…。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析