忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    すげ!!
なんか、自分の好きなキャラを当てるというサイトがあるらしく(有名なのかな?)、しかもそれがめちゃくちゃよく当たるとの評判で私もやってみた。
色んな質問をアラブ系のオッサンが出してきて、それについて答えていくというシンプルなものなんですが、その結果!!

土方十四郎だった!!すごい!!オッサンすごい!!

最初は、「そのキャラは女ですか?」とか、「そのキャラは二次元ですか?」とかいうざっくりした質問だったんですが、進むにつれて「そのキャラは刀で戦いますか?」とか「そのキャラは警察官ですか?」とか…。
しかも質問が限定されたものになっていくにつれて、オッサンの顔が「オメーの好きなキャラとかもうわかってんだよ」と言わんばかりのニタリ顔に…!そしてぴったり当てられた(笑)
多分「そのキャラはタバコを吸いますか?」の質問あたりでNoと答えていれば、ゾロになったかも(笑)

ところでいつか発売される銀魂公式ファンブックのタイトルが気になります。どういう内容!?とりあえずしおり目当てに買うのは決定事項ですがね。

さて新アニメを録画しすぎて、ハードディスクの残量が10分でした。危ない。にんたますら録画出来ない。あ、でも今日はアニ銀だ!木曜だけにんたまをチェック出来ない。
そういえばテニプリの再放送終わったんだなー。一応最後まで見た。

色々チェックしてますが、「アスラクライン」がそのHD残量不足のせいで録画出来なかった…!!スイマセン入野さん!!ところでこのアニメの名前、某Gの優柔不断男と歌姫の苗字が合体したようにしか思えないのは私だけですか。
それから「戦場のヴァルキュリア」!!
ゲームで発売されたときから気になってたんですが、アニメの絵がモロ好みです。そして主人公のあの…ウェルキン、だっけ?がかなり萌えです。若王子先生に似てる!!私の旦那!!
千葉さんのお声が可愛らしくてどうしよう…。これから毎週の楽しみが増えた!確か中井さんも出る予定なんだよな。

「07-GHOST」は、浜田さんと速水さん目当てで見ました。が。

はははははは浜田ァァァ!!

たまらんあのキャラたまりませんもう無理どれだけニヤケたとそんなバカな落ち着かせろ!!
アニメが始まる前までの情報では、銀時さんそっくりの銀髪キャラが気になってて、アニメ1話目を見終えたあともそのキャラ=アヤナミがかなり好きなんですが、そのアヤナミの副官が浜田さ…!!
ヒュウガというキャラクターです。浜田さん。フェアリー。やばい。
「アヤちゃんに逆らったら死んじゃうよ」的なセリフを言ったんですが、ちょ、アヤちゃんって…!!
あ、ちなみにアヤナミは間違ってもアヤちゃんなどと呼べるような性格ではなく、まだ1話目なので詳しくは分かりませんが、冷酷で非道で無表情で無口で…というキャラです。
即行ヒュウガ×アヤナミを考えた私は腐っております(今更)
でもキャラクター的には黒髪で軽そうだけど仕事ができるヒュウガは完璧攻めなんだけど、お声が愛しのフェアリーだから…っ!完全に攻めとは言えない!しかも受けに回るはずのアヤナミが速水さんという超鬼畜ボイス!!コイツもまた完全に受けとは言い難い!しかしキャラクター的には完全なる受けなんだけど!
アヤナミのような「弱点ないから」みたいなキャラこそ押し倒したいんだよね(危)
しかしヒュウガ自体は男前な感じなのに声が可愛いから何て言うかギャップがどうしようもないたまりませんあああ浜田ァァァ!!(大興奮)
…えー、そういう思考は置いておいて、浪川さんの演じてたキャラが可愛かったです。あのワンコってば!
来週から出る予定っぽいメガネキャラも気になるところだ。声による。

そのアニメの後に続けて懐かしいアニメの再放送だったので、ついでに録画しておきました。弥勒サマ大好きだから!まだ出てこないけど。弥勒ってどれくらいから出てくるんかな。
あ、でも殺生丸も好きだ。そういえば奈落って確か森川さんが声だったような…。

「バスカッシュ!」は、実はアニメ始まる前の特番とか見る限りではそれほど好きな世界観でもなかったんだけど、中村さん+遠藤さん+まめぐが出るとあっては見るしかないわ!
まめぐはまた歌うキャラクター担当らしいので、歌が楽しみすぎてワクワク。ところで大阪でのライブが決まったってマジですか。それどうやって応募するんですか。
好きな世界観じゃないけど、個性的で素敵だなあとは思う。どれだけ頭の柔らかい方なんだろう、河森さん。すごいな。羨ましい。

そういえば神谷さんが主役やってる…「神曲~」なんちゃらっていうアニメも見ました(適当すぎる)
全く期待せずに、ただ神谷さんが出てるってだけで録画してたんですが、案外面白かった!(言い方失礼)
男性向けのアニメなんかな?やたら美少女が出てくるんですが、音楽で戦うってのも面白い。2話目もチェックするかも。

あと録画してるやつってあったっけ?あ、「花咲ける青少年」っていつからなんだろう?それがすっごい楽しみだったんだ。遠藤さんが出るとあっちゃあ見ないわけにはいかん。
そうだ!忘れちゃならない「シャングリ・ラ」!!May'nちゃんが主題歌!!それがもう楽しみで楽しみで!!早く聴きたいー!そういえば中村さんも出るんだっけ?そこは曖昧だけど。とりあえずMay'nちゃんだよ!

とりあえず今のところはヴァルキュリアが一番ツボでした。アニメ的には。声的にはGHOSTが…ッ!浜田ァァァ!!
いつか幻水もアニメ化してくれたらいいのに…。ドラマCDにまでなったんだからさ。ぜひともⅡかⅤをアニメ化してほしいけど、やるとしたらⅠだろうな。Ⅰも好きだけどな!フリック出るし!(青雷中心)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析