忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    19人
こんばんは。泰衡が攻略したくてしたくて泣けてきた樹雫です。どんだけ好きなんだ!

アンジェより先に薄桜鬼について!
動画が配信されてるんですが、ちょ、羅刹になった歳三萌えェェェ!!
私なら簡単に血なんて飲ませねーぞ!我慢させる!!我慢させたときの歳三の苦しんでる様子が萌えでした(S!)
あああハジメちゃんを我慢させたい!!歳三とハジメちゃんを羅刹にしたいです。まあ我慢させて我慢させて、最後に血を与えるってのがいいよね。飴と鞭的な?「俺がいないとお前生きられねーんだぞ」的な?調教?(黙れ)
てかつんちょ出るのか!!しかも何かワケありのやつらしい。出番多いかも!
山南さん結構ツボだけど、攻略対象じゃないっぽいなー。まあ歳三とハジメちゃんさえいればいい。てかむしろ今のところその2人以外注目すべきキャラがいませんね。遊佐さんの声は好きなんだけど、原田ってのがねえ。原田=中井さんっていう方程式はなかなか崩れまい。とか言いつつ薄桜鬼プレイしたらあっさり好きになっちゃったりしてね!

それでアンジェエトワール、攻略対象が19人だ。…多いよ!全クリ出来ないよ!ときメモでさえ全クリしてないのに!…そう考えると全クリした遙か3と恋華・新選組はよほどハマってたらしい。
とりあえずマルセルとオリヴィエはクリアする気ないですからね。レオナードもなー、メルだっけ、あの赤い髪の子も別にアレだしなー。19人もいるから、そりゃ好きじゃないキャラも出てくるよね。

アンジェは結構つっこみどころが多くて面白いです。ときメモに似てますね、ゲームの進め方とか。
月~金は使命を果たすため頑張って、日曜はお目当ての守護聖をデートに誘って仲良くなると。
プレゼントだったり、守護聖の好きな場所に誘って親愛度を上げたり。ただ守護聖様の好きな場所がわかりません。志波くんとか分かり易くて助かったのになー。志波くんのことなら任せろ。若ちゃんはこっちから誘えないからねえ…。

ランディが面白いです。

ランディ…「い、今、俺のハートがドキッていった音、聞こえたかな…?」
エトワール…「ランディ様ったら…v」

お前らどこのバカップルですか。

ゲームスタートして2ヶ月が経過した頃、ジュリアス様の親愛度がレベル2になったらしく、平日の朝に部屋に遊びに来るようになったんですが。
2日、3日、4日と連続して来やがりましてね。朝に来るんで、誘いに乗るとその日一日を潰してしまうわけですよ。こっちには使命があるんですよ。色々しないと駄目なことがあるんだよ!
でもさ!ジュリアス様が来ちゃうと断れるわけがないじゃないか!だってジュリアス様なんだよ!ジュリアス様が微笑みながら誘ってくるんだよ!速水ボイスだよ!断れるわけがない!!
てことで3日間とも遊びに行っちゃいました。4日の会話内容に吹いた。

「…優しい色と香りが、使命のために忙しい毎日を送るそなたを癒してくれるように」

いやいやいや、最近使命果たしてないからね。あなたが誘ってくるからね。忙しくないからね。
でもその後の台詞がかなりの萌えだったので許します。ジュリアス様ならなんでも許してしまう。どうしようジュリアス様ー!!

でも遙かのほうが断然面白いな!なんていうかストーリーが比べ物にならないよね。でもときメモも好きなんで、ストーリー性皆無でも楽しめます。ときめきさえあればいい!
ふむ、前作をやってないからだろうね。前作をやってたら、たとえばメルとか「おー」ってなるんだろう。幻想Ⅱやっててビクとフリが出てきてぎゃあああってなるのと同じ?まあ私は幻想Ⅱから始めたんでぎゃああってならなかったけど(笑)

遙かとは違い、守護聖様がたにはお互いに相性があります。ジュリアス様はクラヴィス様と仲が悪い、というように、誰にだって好きな人と嫌いな人がいるんですが、それを見てたらなんか切なくなってきた…!守護聖同士で仲悪いってどうなんですか!
そんでもってプレイヤーとキャラとの相性ってのが、親愛度とは別にありまして。それが高いほど仲良くなりやすいんですが、なんと私はオリヴィエと一番相性が良かったです。何故に!?マジかよー全くもって嬉しくないよー。オリヴィエ、たまに会うくらいなら面白くて笑えるけどさー。マルセルと一番相性悪かったです。まあ害ないし!

ジュリアスクリアしたら次誰にしよう…。まああと10ヶ月もあるからまだまだだけどね。8月中旬に入るとバイトが増えるのでなかなかゲームできないかもなー。それにあと3日したら届く!!
ドリライ5thー!!
あああ楽しみすぎる!!ペテン師が!!ばーちょんが!!マサが!!
立海に早く会いたい会いたい会いたい。サポーターズDVD、座談会できれば皆でやって欲しいな。氷帝みたくバラバラでとか寂しすぎる。

てことで、ついに純ロマ漫画を全巻集め終えたので、とうとう小説に手を出した樹雫でした!でも小説ロマンチカはひとまず置いておいて、先に小説エゴイスト読んじゃってます。だってエゴが好きなんだ!
小説、というか純愛エゴイストは高校生野分×大学生弘樹ですか。やべ、萌えるんですけど~(トッシーのノリで)
バイトの休憩中に食堂で読んでるんですが、たまに挿絵があったりすると緊張して読めなくなる。だって挿絵が濡れ場とかだし…!(公共の場で読むな)

あ、幻想ファンの方は是非サンホラの「神々が愛した楽園」を聴いてみてください!幻想がしたくなる曲でした!シンクロ率がハンパないです!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析