忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!銀土の短編を2時間で書き上げた!
早速UPしてきましたー。実はこの作品、レマ奈さんの日記を拝読したときにネタを思いついたもので…。
蝉って儚いな、と。蝉うるさくて好きじゃないんですけどね(笑)

いいなあテニミュ…。と、煌さんの日記を読んで一言!
行きたかったー!まだ地方はチケット余ってるけど、青学5代目だからなあ…。5代目嫌いってわけじゃないけど、4代目が好きすぎるからなあ…。氷帝もやっぱりAの方がいいし。日吉に会いたい。


てことで、今日はカラオケに行ってきたぜー!V系好きな友人とです。7時間歌ったかな?最後らへんはあまりに歌うのがなくて、お互い戦隊モノやジブリばっかりだった。テルーの詩を歌うと場が静まりますのでご注意を!(当たり前)
にしても今回はUGAだったんですが(いつもはDAM)、血+好きにはたまらんなァァァ!!すごいよ!
「青空のナミダ」「語り継ぐもの」「CRY NO MORE」を歌い、「Brand new map」だっけ?Kさんのは歌えないけど最終回が見たかったので、無言のままPVだけを見てました。あああ泣く…!ハジー!!
ハジが出てくるたびに歌うのを中断して悶えてたので、友人はいささか引いてました。その代わり友人がガゼットのPVを見て悶えるたびに私も引いてました。お互い様とはこのことだ。いや、ガゼットじゃなくて友人が気持ち悪いんだけども!
あとはまあハルヒもPVつきは歌うよね、そりゃ。あとまっがーれとね。遙かがかなり少なかったですが、遙か1はPVがほとんどついてたので幸せ!友雅のエロさに友人はやはり苦笑だった(笑)
カラオケ楽しいなー!大好きだ!
早くアンジェリークもキャラソン覚えよう。

そうそう、アンジェリークですが。相変わらずジュリアス様が私にベタ惚れです(黙れ)
てことで萌え&吹いたところを続きから。
ジュリアス様ばっかりです。そろそろ仲良くなりすぎたので、違うキャラ2人ほどひっかけようかと思います。悪女プレイ!

・ジュリアス様からのメールに吹いた。
「わが心の天使へ」というタイトルだよ!!心の天使とか…ッちょ!

・デートの日、はじめて部屋まで迎えに来てくれました。幸せすぎる。その日のデート中の会話にて。
「そなたは、私のどういうところを…好ましいと感じているのだ?」
はっきり聞くなーこの人!そんなっ、そんな言えません!選択肢は自信に満ち溢れた物腰とかそんなんを選びましたがあってたのかな?

・「そなたとは心が通じあっているかのようだな」スイマセン、普通にときめくんでやめてください。

・「この静かな小径を行こう」の言い方がエロい!声っていうかもう吐息じゃん!やめて速水さん!

・「そうだな、また会いたい…休日だけでなく、明日も、明後日も」ジュリアス様が本気で口説きにかかりました。今更だよ。もう私はあなたにオチてるよ。

・「もっと近くへ寄ってもよいか?そなたの笑顔を、この目に焼きつけておきたいのだ」ぎゃああ寄らないで!ダメ!ときめくから!萌えるから!

・デート終了して部屋に戻ったときにジュリアス様から届いたメール。
「私の心を、これほどに暖かく包んでくれる天使へ…光あふれる祝福を」だから天使はダメだってェェェ!!吹くから!それ以上に恥ずかしいから!!

・土曜日にジュリアス様の執務室に行ったら、初めて私室に通されました。
「ここに座るがよい、私のそばに…。幸い、今日は執務もない。そなたが好きなだけ、ゆっくりしていってよいのだ」
襲われる…!いやもう言い方が!速水さんの声が!!お願いだから向かい側のソファに座らせて!隣とか緊張しちゃって話せない!「ゆっくり」の言い方が、ホントに襲われそうな言い方でドキドキです。

・平日に執務室に行ったら、やはり私室に通されました。
「ここならば、そなたも気兼ねなく話ができるであろう。飲みものを用意させよう、何がいい?」
いや、拝受だけなんで。数分で終わる用なんで執務室でも大丈夫です。わざわざ飲みものなんてそんな…必要ないけどジュリアス様に誘われたら逃げられるわけないだろォォォ!!


てことで、ジュリアス様が本気を出してきました。もう逃げられません。どうしよう、クラヴィス様も仲良くなったらこんなにデレたりするの…!?楽しみすぎる!
そしてまだエッちゃんとフランシスは出てきません。早く!

アンジェリーク楽しすぎる。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析